himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 01:08 終焉
2003-12-25 01:58 クリスマスA
2003-12-25 01:29 メリークリスマス!
2003-12-23 17:41 忘年会
2003-12-22 01:15 明日(今日)は忘年会
2003-12-21 14:12 閉廷
2003-12-20 21:13 三秒
2003-12-20 00:41 勘違い
2003-12-19 01:00 迷惑
2003-12-18 00:51 気合!!


2003-12-26 01:08 終焉

家へ帰る

母「ケーキ食べる?」

俺「んー、、、いらん!」

親子の会話終了〜ちょっと悲しそうだった、、、

ついでに今日で実験終了。明日は大掃除&大忘年会。

暴れてくるぜ!



昨日はほんとにお見苦しい日記でした。あらためてお詫び申し上げます。
痛い日記

あえて書いてるのです!わかっていますとも!
ぶっちゃけ苦笑される位がのぞみ(爆)

先頭 表紙

あ、暴れすぎた!! / SOTAI ( 2003-12-27 00:22 )

2003-12-25 01:58 クリスマスA

書いていて悲しくなってきたのでもう一日記、、、、
今夜はここで日記書いている多くの人たちも似たような題名つけていた
がしかし、俺の下の日記が
タイトルからこんな日記?になっているとは思わないだろう(笑)

よくいく弁当屋のオバちゃんが夕飯の弁当にオカズを一品追加してくれた


ある意味これが今年のクリスマスプレゼント(泣)


色気より食い気か!?いやまあオカズ増やしてくれたのは単純に嬉しいんだけどさー
よーく考えるとクリスマスってなんなんだ?
もはや宗教の域は出ているよな。バレンタインみたいなものなのか?
やべー今書いていてバレンタインも思いだしちまった!!
それにふれるんじゃねーーって感じだ。まったく。
話戻って

一体なんなんだ!

教えて下さい、大至急。
どうせこの日記も放置プレイさ!


先頭 表紙

お金、、、、そして体力か!? / SOTAI ( 2003-12-27 00:24 )
日本人が一番「消費」する日。それがクリスマスだ!企業ウハウハ。 / シューマッカ ( 2003-12-26 15:45 )
やっぱ酷くなったな、、、、 / SOTAI ( 2003-12-25 02:08 )

2003-12-25 01:29 メリークリスマス!

どこらへんがメリーなのか先生にわかるように500字以内で説明したまえ!!


納得いくまで帰さんぞ!ん!?
ちくしょー相変わらず見苦しいスタートだぜ。
まったくもうこれで23回目の、、、、、、いんにゃ23回目も!

Alone Christmas!

しょうがねーやな、今夜は大人しくチョコレートより甘い奴らのために

完敗〜♪

あ!漢字間違えた!!でもいいやこのままで、乾杯〜(T-T)



売れ残りのクリスマスケーキか、、、、、(ボソッ)

でも売り出されたかというと微妙、、、そうか

非売品か!


…………やっぱ違うな。非売品だとなんか高級なイメージがある。
え〜と、え〜と、、、、、おお!!↓

不売品か、、、

ヒネリがたらん!!

腐売品か!

これしかねぇ!!!!!チクショーーーーーーーーーーーーーーーーー!
一体何度自分を貶めれば気がすむのだろう?なぁ自分よ。
もうヤケだ、寝る!じゃあもう一度


メリーーーーーくるしめ皆のども!!



俺は一人ブルークリスマスでも噛み締めるよ、23年噛み締め続けてもはや歯(心)がボロボロだがな

お見苦しい文章失礼いたしました。でも今夜は許して
この日記にはツッコミがこない自信あり!!!間違いない!

先頭 表紙

2003-12-23 17:41 忘年会

(本日は内輪むけです)

「研究会が終わったらすぐ帰ります」

師匠も教授も快く「いってこい!」

が、しかし

研究会終わったの10時すぎだよ!!!

嫌がらせか!? 全然早くねーーーーよ。

結果渋谷での一次会、二次会も終了(泣)

結局大学近くのカラオケ屋で三次会に参加。
人も大分減っていた
普段全然会わない人に会うのを楽しみにしてたのに、と思ったけど

実はここみてくれている人ともしばらくあってない!!


カラオケ楽しかった!でも前日徹夜していたから2時過ぎにはダウン。
ちょっと寝ていたら人が増えていた。
合コン先から訪れたM島さんとか、バイト先から訪れたTとか、元部長のMとか、、、

あ、そういや毎年の忘年会は部長引継ぎじゃん。

新部長のコパヤチくんへ大先輩(嘘)の私から一言


特に頑張るな(笑)


正直今の一年とはなんか風が違うけどうまくやっておくれ
適度にイベントいれつつ頑張ってください。

さてまた明日は研究室生活。だけど残りあと三日
そう思うと力が沸いてくる。

ではお疲れ様でした。年末でフリーがなくて超高かった!/font

先頭 表紙

2003-12-22 01:15 明日(今日)は忘年会

明日でいいんだよな?また間違ってないか心配。
師匠と相談した結果、研究会終わったらすぐ帰ってもいいよって言葉に甘えて明日は早く上がることにした。でも多分九時くらいだな。二次会の時間?
そんくらいにOとかTとかYとかKとかNとか(←確実に参加してそうなメンツ)に連絡入れるから

無視しないでおくれ〜つーかしたらぶん殴る!

飲み会に夢中でした なんてのも結果としては同じ扱いだい。

つーわけで深夜の部じゃなくて遅れての部に参戦いたします。

でも今夜はどうやら徹夜になりそうです。ちょっとやらなきゃいかんことがあるのです。へろへろで参加してやる!!悪酔いしても暖かく見守ってください。

先頭 表紙

プッペンさん>レスありがとうございます。残念ながら(何が?)悪酔いしませんでした。お酒もおいしくいただけました。 / SOTAI ( 2003-12-23 18:40 )
初めまして。この時期は忘年会多いですよね。この時期なら悪酔いしても許されますよ。多分・・・(笑) / プッペン@カキコありがとうございます。 ( 2003-12-23 00:27 )

2003-12-21 14:12 閉廷

これを読めば俺のダメっぷりがわかる(泣)

っあ!!!


おおっと、思わず行き場のない魂の叫びがでちまったぜ。
とりあえず窓から見える風景はとてもよい天気だ。寒そうだけど。
そして俺は今日は外気と触れ合うことはないんだろう
例えば今何も予定なしに家をでる(実際ないけどよ!)

どこいこう?⇒特に行きたいところない

なにか欲しいものあったけ?⇒ない

どうしようっか?⇒帰ろう、寒いし

ってな流れで即終了。

趣味があったら欲しいもの求めてどっかへ行くとかあるんだろうけど

、、、ないしね

テレビっ子も漫画っ子もゲームっ子も今は全て卒業してしまった。

家でやることもない

かといって貴重な休日を勉強だけに費やすのもそれはイヤダ!絶対嫌じゃー!

書いていて、否、前からウスウス感じていたことだけど、

俺ってとてつもなくダメ人間

なんじゃないでしょうか。頭デッカチの非行動派。性質が悪い。

あっ!言わなくてもわかっていましたか?

そうですか、、、でも、、、


でも裁判長!(←誰だ?)


半分くらいは生活にもとづいてます!情状酌量の余地が!


裁判長:判決!キサマはどうしようもない、よって即刻死刑♪


判決でちゃったよ。ってか裁判長よ


キサマにいわれとぉないんじゃーーーーーーボケェ!!!


注)この話はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません(嘘)

先頭 表紙

2003-12-20 21:13 三秒

の小雪が舞うのをみた。
まーそれはおいておいて 寒すぎるぞ!!
なんて寒さだ。

これで今週もひきこもりが決定だな(苦笑)

俺の心も寒いままだ

しかし今は耐えるしかない

と言い聞かせて自分を保っているが

この先もずっと、、、、、なのかな

いいよーだ。。。ペッ!

↑どうもこういう感じで書くのが”クセ”みたくなっている、治さないとね

帰りの電車で俺のまえにいたオッサンが電話していた


と思ったらまったくの独り言だった。

ブツブツ言ってるんじゃなくてそれはもうハッキリと

社内アナウンス:「間もなく成○(地元駅)に到着いたします〜、、、」

オッサン:「成○!」(ハッと気付いたように)

オッサン:「成○かぁ〜豊島園に行ったときだな〜」

オッサン:「豊島園にいった、、、成○を思い出すぜ!」

思い出すもくそも今いるじゃねーか!!

ツッコミたかった〜

あまりにもグルグル回っているからちょっと面白かった。
まあそういう人を笑うのもどうかと思うが面白かったのは事実。

オッサン!ちょっと和んだぜ!

でも人前ではやめておけ!(笑)

先頭 表紙

2003-12-20 00:41 勘違い

どこでどう間違ったかわからないが、、、忘年会が明日だと思ってた。
何か引っかかるところがあって今サークルBBSを確認したら

22日じゃん、、、

普通に研究室あるっぽ。

深夜の部があるのならそこに参戦はできる、次の日休みだし。でも次の日って

イブイブだべ?
誰が考えたんだろうねイブイブって?それを言ったら年中イブイブイブイブイブイブイブ…ってなるじゃん!
俺とは違って大切な儀式がある方たちが前日深夜潰すかな、、、、

幹事?のY下ちゃん、行けるなんて言ってすまないっす。ヒヤカシになってしまいました。でも自分が一番ショックなり。

はぁ〜

結局今年最後のイベントにも参加できず!!(泣)

今年はとことんずれていたなぁ〜まあそういう流れなんだろう、俺は。


>O君へ
年内はあいてます。昼は11時から夜は5時から、いずれもスープがなくなりしだい終了のこと。どちらにするべ?

今日は大遅刻かました!!重役出勤しちゃったよ。反省。

先頭 表紙

ホウホウ、、、、メモっておくか。またもんじゃにもいきたいな、第一回参加者のメンツにかけて / SOTAI ( 2003-12-22 05:28 )
もんじゃくいてー!   何もやることがない日はラーメン食べに行きましょぃ!これは一人でも全然よいですよ〜、一人で並んでるやからになんだか親近感を覚えたり、、、おれは昨日はやることなくって一人で町田の伽藍堂(結構な有名店)食べに行きましたよ〜。かなりんまかったー。 / O ( 2003-12-22 02:21 )
いいなぁ〜 / SOTAI ( 2003-12-22 01:16 )
それは残念。夜でしたよ。太郎とおかめに行きました。(゜д゜)ウマー / た ( 2003-12-22 00:14 )
土曜は夕方が定時、俺はすることないから無駄に遅くいるだけ。例え遊びでも用事があるといえばさらに早く帰るのも可。昨日が昼もんじゃならちょっと無理だけど夜もんじゃなら余裕で参加できたなり、、、 / SOTAI ( 2003-12-21 17:08 )
?土曜、来れたんですか / た ( 2003-12-21 15:57 )
た>そんなことだろうと思った。また仲間はずれか!なに仲間でもない?ちぇーーー / SOTAI ( 2003-12-21 14:24 )
もんじゃは今日行きました。うまかった〜 / た ( 2003-12-21 00:42 )
いこいこ http://www.ntv.co.jp/ramen/ 27日にやるみたいねたのすぃみ〜 / O ( 2003-12-20 23:48 )
た>俺ももんじゃいきたいっす!ってもう終わった!? / SOTAI ( 2003-12-20 21:17 )
行きたいす / た ( 2003-12-20 13:53 )
まかせた!!まさしく食いだおれコースだな(笑)今年分のラーメン食うぞ!! / SOTAI ( 2003-12-20 01:55 )
ん〜と、朝は高田馬場の「渡なべ」昼は九段下の「斑鳩」、おやつに池袋の「麺屋ごとう」そんでもって夕食に本命成増「道頓堀」、最後に軽く夜食でまた高田馬場に戻り「べんてん」で大盛りhttp://www004.upp.so-net.ne.jp/name/ramen/benten.htm食べるってのはどうでしょう? / O ( 2003-12-20 01:29 )

2003-12-19 01:00 迷惑

帰りの電車で突然電車が止まる

アナウンス:「ただいま渋谷駅のホーム下に人がいるとのことで、安全の確認を行っている関係で停車しております」

それって「いる」なのか?

酔っ払って落ちた!

じゃないのかな。しばらくして動き出した。
よかったね、轢かれてなくて

つーか、そんなとこにいるなぁーーーーー

やっぱ轢かれちまえ(爆)
まったく家に帰る時間が遅くなったじゃねーか!

坦々と一日が過ぎてゆく。

先頭 表紙

2003-12-18 00:51 気合!!

どんなにネガティブシンキングでも、どんなにポジティブシンキングでも


俺の明日の生活は変わらん!!!


それが真実


今流行りは ニュートラル! 流行ってねーよ!


とりあえず今週末の忘年会目指して今週を乗り切る。
乗り切るほどのイベントはないんだけど(俺の年内の仕事はほぼ終わった
後は日々自分の実験をして過ごすだけ)

意味もなく盛り返してきた今日この頃
実は盛り返してないんだけどさ、、、、

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)