himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-30 色恋沙汰・・・
2005-06-30 恋愛感。
2005-06-12 ある出来事。
2005-05-05 口内炎。
2005-04-11 精神年齢。
2005-04-06 偏頭痛とイラダチ。
2005-04-03 はぁ〜っくしょん!!
2005-04-01 忘れてたぁ!!
2005-03-31 フライング。
2005-03-20 やさぐれ万歳!!


2005-06-30 色恋沙汰・・・

なぜいきなり自分の恋愛感について話始めたのかと言うと・・・。
深い意味はないんですけど。
友人の色恋沙汰に巻き込まれたりしてるからこんな事考えたのかなぁ。

今、友人がとても中途半端な事してます。
彼氏がいるのに、後輩に手をだしました・・・。
手を出したって言ったら言葉が悪いかもしれませんが。
でも結果的には手を出した形でしょうね。
だって、あんな事されたら男の子はドキドキしちゃうって。
それで軽く痛い目見てるのに。
寂しさには勝てないんでしょうね。
そして今、しきりに「別に○○(後輩)の事気になるから今の彼氏と別れようとしてるわけじゃない。前々から彼氏とは別れようと思ってたんだ。」って言ってきます。
いや、別に私に弁解しなくてもいいよ。
それにそんな言葉聞いても言い訳にしか聞こえないし。
じゃあなんで別れなかったん?情?独りになるのが嫌だったから?
で、今はその彼氏より近くに後輩がいるから寂しくない。
だから別れるって言い始めてるの?
今日なんて「私って行動早いよね。遠距離だからすぐに会うのは無理だけどもう別れたいって相手に意思は伝えたよ」だって。
いやいやいや。行動遅いから!!って思わずつっこんじゃった。
行動早いなら、なんで別れたいって思った時にすぐ別れなかったん??
すぐ別れなくてもいいけど、なんで別れる直前に他の男に手を出してるの?
今の彼氏とも同じような形で付き合い始めてるし。
そーゆー恋愛の仕方もあるんだろうけど私は無理だわ。
挙句の果てに言った事・・・。
「今日の終電の新幹線で彼氏が来て話し合いするけど、なんかまた元のサヤに戻っちゃうかも」

うぉい!!

それってさ。彼氏にも後輩にもかなり失礼じゃない??
はっきりしろよな。

つっこみ 先頭 表紙

2005-06-30 恋愛感。

いきなりですが、ここで私の恋愛感について軽く語りますか(笑
私は彼氏が出来て、もし彼氏が浮気をしてたとしてもい〜と思ってるヤツなんですよ。
ただし、それには条件があって・・・。
『絶対に私にバレないように浮気する事』と『心の浮気はしない』という事です。

コレを男友達に話したら「お前、サバサバし過ぎだよ」といわれてしまった。
でもさ。バレなきゃ浮気しててもいいと思うんだよね。
そしてその浮気が『心』の浮気じゃなければ、心は私のとこにあるって事ですし。
だけど、たとえ心の浮気じゃなくても私に浮気がバレた時は。。。
終わりですね(笑
私はそこまで心広くないし〜。
まぁそのくらいの覚悟で浮気しろって事。

相手に心が無くなったら情とか独りになる寂しさとか考えずにスッパリ別れるべき!!
それが相手に対しての最後の思いやり。
ただ、中途半端な事だけは嫌!!

って感じですかね(笑

つっこみ 先頭 表紙

2005-06-12 ある出来事。

いつものように電車に乗って学校に向かっておりました。
何にも変わった事のない平和な朝でした。

そんな平和な朝をぶち壊す出来事が。

「ここは電車内だぞ!!携帯使ってもいいとおもってるのかぁ!!ここは携帯専用車両なのか??」

と大激怒のおっちゃん。それにすこ〜しだけビビッていた女子大生らしき人々数人。
私はその激怒に束の間の睡眠時間を邪魔されてピキッ。

おっちゃんは怒鳴って満足したのか自分の座っていたところへ戻っていったが・・・。
安眠妨害された私は不機嫌極まりない!!

"おい、コラッ!!確かに携帯は使用は禁止だけどお前は注意できる立場じゃね〜!!あんたの目の前の窓に『ここは女性専用車両です』って書いてあるじゃね〜か!!"

とは、チキンの私に言えるわけもなく、再び夢の世界へと旅立っていきました。

人に注意する時は自分の立場についても良く考えましょうね(笑)

そんなある朝の出来事でした。(確か1年くらい前かなぁ)

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-05 口内炎。

ただ今、大きな口内炎が私の口の中に出没中。
マジで痛い・・・。
私は小さい頃から口内炎がよくできて、冬とかは一度に2,3個ある事も・・・。
そして口内炎から血が出ている事もしばしば・・・。

なんでこんなに口内炎ができるのかは不明。
ただ、ビタミンC不足なのかなぁと思ってましたが、よく考えたらおかしいんですよ。
家族と同じ食事をしていて口内炎ができるのは私だけ。
ビタミンC不足ならみんなも口内炎ができてもおかしくないのに。
じゃあなぜ??
別に口の中をよく噛むわけでもないのになぁ。
と、そんな事を考えつつ調べてみると・・・。

噛むなどの物理的刺激、ウイルス・カビ・細菌の感染、金属アレルギーなどの口の中の原因によって起こる場合とビタミンC不足などの栄養障害、自己免疫異常の病気、薬物アレルギー、胃腸障害などの原因によって起こる場合があるらしい。

私の場合の原因はどれなんでしょ。
ウイルスとかって事は私の口の中は汚いって事か?!
ちゃんと毎日歯は磨いてるぞ〜!!
栄養面も、今は一人暮らしだけど気をつけてるつもり。
結局原因はわかりませんなぁ。
で、口内炎になった時に気をつけることってとこで、
『しょうゆや香辛料、たばこ、お酒など刺激物はなるべく控える』
っていうのがあったんですが・・・。

今日、カレー食べちった!( ̄□ ̄;)
・・・・。まぁいっか。それにしてもマジでいてぇ・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-11 精神年齢。

久々に精神年齢鑑定をしてみちゃいました。
明日から本格的に学校だというのにこんな時間(AM2:10)になにやってんだか・・・。

鑑定結果:貴方の精神年齢は28歳です。
あら、前より精神年齢があがってるわ。確か、前は24歳くらいだったはず。

実際の年齢との差 8歳
あぁ、そっか。前にやった時より実年齢が上がってるからか。
前は7歳差だからな。って事は精神年齢も一緒に上がってるってことか。

幼稚度56%:小学校低学年並みの幼稚さ。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
はい、わかりました。ケンカして相手を泣かせるくらいの勢いでいきたいと思います(笑

大人度46%:あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。
そこそこって・・・。微妙やな。てか、私が冷静!?そーゆー事にしておきましょう。

ご老人度36%:かなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
なんでわかってんですか?この前公園でゲートボールを見て友達と2人で混ざりたいねぇと話していたのはこの私です。

あなたとお友達になれそうな人:優香、サザエさん
この2人の共通点は何!?
てか、前はキン肉マンとかあったような・・・。


と、こんな感じでした。久々にやったらちょっと楽しかったですわ。

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-06 偏頭痛とイラダチ。

あぁ。もう。頭痛くてどーしょもねぇ。
頭をポイッチョとしてしまいたい気分です。
こうなると何をやっても治らないんですよ・・・。
今日は吐き気まで併発いたしました。
誰か、いい偏頭痛の治し方知ってる人いませんかねぇ。

そして久々に実家から帰ってきてみると・・・。

部屋、汚っ!!

出かけるときバタバタしながら出てきたからなぁ。
とりあえず、バケツの水につけておいたほうれん草はしなびていました(泣)
あぁ。こんな堕落してていい日もあと残りわずかだわぁ。
新学期が始まる!!!

そぅそぅ・・・。
必修を1つ落としてしまいました。
必修落としたの初めてですわ。そして2年の最終合計単位数は89単位。
去年に引き続きまたまた中途半端・・・。
ちなみに去年は49単位でした。
こう考えてみると1年生のときは頑張ってたのね。
今年は40単位しか取ってないじゃない・・・。
あ。でも実験が多かったからか。
あれがなければあと24単位分の授業が余分に受けられてましたからね・・・。

先頭 表紙

2005-04-03 はぁ〜っくしょん!!

花粉症でつらい日々が続いてます。

さてさて、春休みも残り1週間をきりました。
また、怒涛のような日々が始まるんですなぁ。
そしてアッという間に夏休み、冬休みがきて研究室に入るのか。
あぁ、後悔だけはしないようにしますかね!!
その為には今年は思う存分遊んどくぞ(笑)
でも、やることだけはちゃんとやりたいと思います。
一応、学生ですからね。

でもとりあえず、今年はもっともっと人間関係を広げていきたいかなぁ。
同年代だけじゃなくて、上の代の人とかとも知り合いになりたいですしね。

そして、学生の友達だけじゃなくて社会人にも知り合いをどんどん作りたいな。
多分、今より自分の世界が広がるんじゃないかなと思いますわ。

先頭 表紙

2005-04-01 忘れてたぁ!!

エイプリルフールという事を忘れてて、嘘つき忘れました・・・。
去年はメールで嘘ついたのにぃ!!
ちょっぴり悔しいですね。

さてさて。ついに新年度ですねぇ。
また一つ上の学年に上がってしまいました。
てか、年ばっかとり、図体ばかりでかくなり、中身はまだまだおこちゃまなプッペンです。
今年はもっと大人になれるように頑張るぞ!!
でも、いい意味での子供の部分は残しておきたいな。

そうそう。某有名コーヒーショップはドライブスルーがあるところがあるんですよ。
エイプリルフールだったので嘘だと勘違いされましたが・・・。
真実なんですよぉ。

先頭 表紙

2005-03-31 フライング。

お花見に行ってきましたが・・・。

花がない!!

えぇっと・・・。つまりは花見じゃなくてただ飲んで騒いだだけっていう感じでしょうか。
まぁ楽しければすべてよし!!って事でしょう。
高校時代の友人、総勢8人で行ったのですが、来年はあんなに集まれないでしょうなぁ。
前の日は振袖の写真を撮ってきました。
前撮り?と思われた方、残念!!後撮りです(笑)
いやぁ。成人式にも出なかった子ですからねぇ。
なんだかんだでこんな時期に写真撮っちゃいましたよ。
そんで、その後、微妙に豪華な髪形のまま、遊びに繰り出しました!!
めっちゃ遊んで疲れましたわ。
ご飯食べてだべってかいさ〜ん。楽しかったわよ。

てか。。。
成人式って20歳でいいのか??
昔は20歳は立派な大人の方も多かったのだろうけど、今は時代が時代だからねぇ。
もちろん、立派に働いてる人も多いだろうけど学生って身分で親に養ってもらってる人の方が多いんじゃないかな?
まぁ私も養ってもらってる学生の一人なんですが・・・。
そんな養ってもらってる状態で何が『成人式』ですか。
全然大人じゃないじゃないですか、と思うのは私だけでしょうか。

先頭 表紙

2005-03-20 やさぐれ万歳!!

はい、やさぐれてます(笑)
いや、なんとな〜くですけどね。
てか、やさぐれより飲んだくれかな(笑)
とりあえず3日連続飲みですわ。
今日は予定外の飲みでしたわ。
でもめっちゃ楽しかった!!先輩の以外な一面を見てしまった(笑)
明日は同期の男共二人と飲み。
下ネタ爆発かな??(笑)
てか、やつ等は私の事を女と見てないからすっごいラク。
久々だし楽しみだわぁ。
んで、明後日は高校の時の友達と元M大生と飲みですよ♪
そっちもかなり楽しみ!!ストレス溜りまくってるからはしゃぐよ〜!!
あ〜もう、楽しくなってきた!!
全部楽しくなってきたわ。ふふふ♪
どーんと来いですよ♪

そうそう。今日、朝起きて(まぁ正確には昼頃ですが・・・)カーテン開けたら引越ししてる新入生の親と目が合って非常に気まずかった・・・。
そして出かけるときもフッと見たら電柱に登ってなんか作業してるおっちゃんと目が合って気まずかった・・・。
てか、一瞬、おっちゃんの顔しか見えなかったからなんでそんな位置におっちゃんが存在するのか理解できなくてかなりビビりましたよ。

先頭 表紙

今度のもうなぁ!! / プッペン ( 2005-04-03 01:51 )
やさぐれ万歳!あたしも飲ませろ〜ヽ(`⌒´)ノってか会えなくて残念だったわ。 / チリ ( 2005-03-23 16:59 )

[次の10件を表示] (総目次)