himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 03:28 さてと
2003-10-19 削除されました
2003-10-18 01:27 教授
2003-10-17 01:16 やっと普通に
2003-10-16 01:43 大遅刻
2003-10-15 01:17 ぐは!
2003-10-14 00:42 どうしよう
2003-10-13 19:04 ネタぱくり
2003-10-13 04:13 平和な日曜日 2
2003-10-12 15:41 平和な日曜日 1


2003-10-20 03:28 さてと

寝るか、おやすみ。
昼間読んでいる人は違和感を感じるかもしれんが、、、

まーここでもいって音楽でも楽しんだら?

しんぶん屋堂

だってまた引きこもってたんだもん!ネタなんてねえ!!

ねえんだよ、、、、フッ

先頭 表紙

2003-10-19 削除されました

いまいち面白くないのと恥ずかしいので消しました。
ついでに欝日記も消しました。
ご了承を。
復活の声あれば復活、、、、ないか。
自分が見てないから復活しろってO君が書きそうなので
O君は無視(笑)

先頭 表紙

ほほほってO君がカマ子になってどおする!しかもあんなのHPでもなんでもないよ、全部暇つぶしだ。 / SOTAI ( 2003-10-20 03:23 )
なんで消しちゃったんですか〜〜おもしろいのに。それにしてもHPもだんだんすごくなってきましたね〜。ほほほ。 / O ( 2003-10-20 02:18 )
かっわゆい / O ( 2003-10-20 02:16 )
かっわいい(^0^) / S.I ( 2003-10-19 23:31 )
ついでに2222ゲット! / SOTAI ( 2003-10-19 22:54 )
O君>移動した、みたきゃ自分で探しなさい、以上。 / SOTAI ( 2003-10-19 22:31 )

2003-10-18 01:27 教授

昼間事務机で作業していたときのこと

プルルルルルルー

I教授の机にある(教授専用の)固定電話がなった。教授がいないときは誰か気付いた人がとって用件を控えるのだが、そのときは教授も作業をしていたので、もちろん教授が電話にでた。

「もしもし、Iです。オウ、イエー!

………オウ、イエー!(ラップ調)

なんでいい歳こいた教授がファンシーな言い方してんだ!

一瞬あっけにとられたが、すぐにカラクリがわかった。
海外の知り合い(多分教授じゃなないのかな)から国際電話があったというだけ。
そのあと英語で談笑してたよ。
しかし日本語から英語への切り替わりが面白かった。

なんども書いたが金曜の電車は酔っ払いがウザイよ。臭いし、うるさいし。どっかいけ!

酔っ払いで思い出した。帰り大学の正門のところでT倉♂とT谷♀にあった。
なにげにキャンプ以来か?久しぶり。しかしT倉は既にベロンベロンだったなぁ。
いきなり抱きついてきて

「SOTAIさん、SOTAIさん、日記、日記、見てますよ〜jflじゃjf(←言葉になってない」

オイオイろれつが回ってないぞ、繰り返せばいいってもんじゃない。
電車がきそうなので振り払って急ごうとすると、また抱きついてきて

「続けることにfjdfkkjf(またまた、意味不明)」

ハイハイ言いたいことはなんとなくわかったから、今度飲もうぜ。

、、、、余計な詮索だが

二人で、いや二人きりで飲んでいたのか?

非常にあやしいぞ、なんてな。

先頭 表紙

まだわからないけど、行けたらガンガン飲みませう! / SOTAI ( 2003-10-19 21:08 )
来週の学祭後の飲み会で会いましょう! / N(別) ( 2003-10-19 01:35 )
来週の学祭後の飲み会で会いましょう! / N(別) ( 2003-10-19 01:35 )
いいよ、あやまらなくて。相当酔ってたしね。俺も記憶なくすほど飲んでみてぇ!! / SOTAI ( 2003-10-19 00:27 )
飲み会の帰りだと思います。記憶がありません。すみませんでした。(´・ω・`) / 「またマンツー飲みを…」のT ( 2003-10-18 14:38 )
他人よりまずは自分だな、、、 / SOTAI ( 2003-10-18 02:34 )

2003-10-17 01:16 やっと普通に

戻った。って訪問者数が。
一昨日は50人、昨日は30人位
普段は20行けばいいほうなので一体何が起こったのやら、、、って感じだった。
でも、ほんとになんだったんだろ?
たまたまかな。
もともと表にだすような代物じゃあないし(笑)

だってだもん。

また細々更新していきますよ、よろしく。

もう眠いっす。
昨日書いた研究会のビラは勘違いで明日までじゃなくて月曜日までだった。
よかった、これでグッスリ眠れる。

それじゃあ、この後訪問された方、おやすみなさい〜

先頭 表紙

2003-10-16 01:43 大遅刻

昨日朝方更新しようかなって書いたその後

机に向かったまでは覚えている

が、その後の記憶が全くない。
そしてなぜかリビングのソファーで目覚めた。
起きたら何故かバーちゃんがいた。

あれれ?こんな朝早くになぜ?

と思ったのは束の間。NHKニュースが

「ポーン!お昼のニュースをお伝えします」

……え” 今なんつった”お昼”?

状況を把握。そもそも遅刻しないための最後の関門その名は母ちゃんに

「なんで起こしてくんなかったの!」

って聞いたら

「起こして一回起きたわよ。でご飯食べてまた寝ちゃったのよ」

でも普段は蹴ってでも起こすじゃないか!

どうやら起こすのをためらうくらい、おそろしく寝ていたらしい。
それはもうすごいイビキかいて(注普段まったくかきません)

すいません、母親からドクターストップだされました(笑)

何はともあれ研究室むかうかって準備していたら、母親が

「もうここまで来たら休んだら?休みも必要よ」

って悪魔の誘惑を。心配してくれんのはわかるけど、、、、
ばあちゃんまで

「あんたはそんなに勉強して何様になるつもりなの!休みなさい!」(半切れ)

えーー何様になるかはともかく休めって命令系かよ!
親子そろって悪魔だ。

その頃研究室では色々な憶測が立っていた。

@ついに教授のプレッシャーに負けてひきこもり
A電車で寝入って池袋で折り返して森林公園へ
B同じく山手線をずっとグルグル
C何者かに拉致・換金

ブー大はずれ。

遅れていったとき、遅刻しちゃったか、しょーがなーなってみんな笑顔で迎えてくれたとき

俺には少なくとも一つ居場所がある

って思った。ありがと、ありがと。
ちなみに教授からは「寝る時間を削るくらいなら昼間実験の時間をさいてやってください」って言われました。というわけで今日はぐっすり眠ろうと思ったのですが、、、

ですが!金曜日までに自分の研究をまとめたもののビラをつくらなくてはなりません。また寝れません(泣)昨日が限界だっただけなので今日は起きている自信あるけどね。今日取れなかった血明日とらなきゃいけんし、、、、、、次から次へと何だよ。

ちくしょーーーーーー!

先頭 表紙

2003-10-15 01:17 ぐは!

怒られはしませんでしたが、、、
また明日までの宿題となって訪れました。
実は昨日も完徹に近かったんだよ、でも解けない。
あ〜今日も徹夜かよ!

睡眠くれ、くれ、くれ、くれ、くれーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そういえば明日は血液検査ではないか。

二徹の血はさぞかし良い数値をはじき出してくれんだろ(爆)

もーどうでもいいや。(投げやり)

うん、いいや。
朝方更新しよっと、、、、おやすみなさい。

って寝ちゃだめじゃん!!(自分ツッコミ)

闇が同時に並ぶとは↓


先頭 表紙

上の日記みておくれ〜 / SOTAI ( 2003-10-16 01:51 )
調子はどうですか〜〜? / O ( 2003-10-15 04:06 )
げげげげげげげんばるよ / SOTAI ( 2003-10-15 01:21 )
がががががんばってください / O ( 2003-10-15 01:20 )

2003-10-14 00:42 どうしよう

宿題終わっていない、、、どうしよう。
明日はずる休みかな?

あー明日の朝の光景が目に浮かぶ

俺「おはようござっ、、、、!!???」
さえぎるように
教授「どうですか?できましたか?完璧ですか?教えてください?」(←教授の口癖)
俺「い、いやーちょっと、、、、」

多分怒られはしないだろうけど。重い、重すぎる。

久しぶりにちょっと欝かも、、、

プロフィール作成してみた。ヒネッたのができなかった。ものすごい平凡。

じゃあまた明日。

先頭 表紙

プロフィール作成したのに見れなくなっちゃった / SOTAI ( 2003-10-15 01:57 )
うむ、そう納得しないとやってけない! / SOTAI ( 2003-10-15 01:18 )
人生採点やっちったよ。っていうか実のところ、俺らの人生ってこれからじゃん!評価されるのもこれからだよ(言い訳) / シューマッカ ( 2003-10-14 14:19 )

2003-10-13 19:04 ネタぱくり

あなたの人生採点しますってのを他の日記でみつけ自分もやってみた。ぱくりです、、、
結果の詳細はともかく気になった部分。

恋愛…あなたは少しもてないようです。いつも周りのもてている人たちを見ては、心の中で羨ましがっていますね。そして、もてないのは自分のせいじゃない、みんなが自分の良さに気付いてくれていからないんだ、と思っていますね。この際はっきり言っておきます。あなたがもてないのはそういうところがあるからなんです。あなたのせいなんです。これからは正直に自分を見つめ直して頑張ってみてください。まだまだチャンスはあります。

総評…7つの要素の中では「心」が最も良いようです。そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。最も悪い要素は「恋愛」です。他の要素がどんなに良くても、これがだめだとなんの意味もなくなってしまうくらい恋愛は重要です。(以下略

なんだよ〜なんだよ〜なんだよ〜そんなはっきりいわなくてもいいじゃんか!

まさかソフトに心をズタズタにされるとはおもわなんだ、、、、

先頭 表紙

やってみた・・・。詳しくは今日のつよにてw / つよ ( 2003-10-14 01:17 )
私もこれからやってみよー♪ / つよ ( 2003-10-14 01:02 )
Nさん>そりゃ凹みますよね、俺と同じじゃあ(笑)ここ最近Nさんの日記ROMっていました。と思ったらツッコミがあるとはいやはや。ツッコミありがとうございました。 / SOTAI ( 2003-10-13 21:19 )
やってみました・・・。結果は 恋愛=D でSOTAIさんと同じ結果に・・・(^^;。ちと凹みますなぁ・・・(^^;。 / N ( 2003-10-13 19:34 )

2003-10-13 04:13 平和な日曜日 2

と思ったら既に日にち変わっていたりして、、、、
先ほどようやく重い腰をあげてメアド変更に成功しましたが
まだ一部の人にしか変更伝えてません。
っていうか五・六人に送ったら面倒くさくなってしまった。
ま、いっかー、どうせまた11月11日にドメインが変わるしね。
そのとき伝えればいいや、うん。

久々に夜更かしを楽しんでいる。ってもネットなんだけど。あと宿題、、

ふ〜どうしようもねーなー

なんか楽しいことないのか?まったくもってつまらない。

なんか毎回こんな感じだなぁ〜
俺も本当は楽しい日記書いて読んでもらいたいんだよ。
でもこんな日記になってしまうんだ。あがががが。

救世主求む!

とは書いてみたが、結局自分でなんとかしなきゃいけないんだよね。

わかっているわかっているよわかってるさーーーー!

さてと寝るか。さすがに今日は訪問者少なかったね。
みんな忙しい。バイトに遊びに恋に趣味に,,,,etc

なんだかとても取り残された気分だ

先頭 表紙

2003-10-12 15:41 平和な日曜日 1

ほんとに一日ぶりに飯くいました。昨日の昼以来。

ハヤシライス

熟していておいしかった。こういうものは一日目の水っぽいやつと二日目の熟したやつで二度おいしいが楽しめる。

水っぽいの食ってないけどね、、、代わりに水っぽいサラダがでた。
あのーどうでもよくて、どうでもよくないことなんだけど

キュウリがありえないくらい萎びてるっす
_| ̄|○


これいつ作ったんだ、かあちゃん?キンキンに冷えてんだけど、、、、

今 残飯整理 と思ったろ?
思ってもいいけど口には出すな、以上。


これから昨日(今日)書いた”宿題”やらなきゃ。
教授からのプレッシャーきついし、、、

や、やりますか(´-`).。oO(チッ、めんどくせー)

どうでもいいけど上の”_| ̄|○”マークをクリックするとゲームできるよ!

先頭 表紙

”しなびてる”!もうちょい漢字勉強しろよ! / SOTAI ( 2003-10-13 01:03 )
漢字が読めないよぉ。きゅうりが?? / にせおに☆ ( 2003-10-13 00:50 )

[次の10件を表示] (総目次)