himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-09 01:09 今日はちょっと早く終わった
2003-09-08 01:52 久々の飲み
2003-09-07 01:12 始まりは終わりの日(本日のタイトルと内容はまったく関係ありません)
2003-09-06 00:49 朦朧日記
2003-09-05 01:37 非常事態
2003-09-04 01:37 晴れ時々病
2003-09-03 01:57 ぷち更新
2003-09-02 01:31 なんだなんだ?
2003-09-01 06:18 眠い眠い眠い
2003-08-31 21:06 ちょい実験


2003-09-09 01:09 今日はちょっと早く終わった

ちょうど実験の区切りがよくて帰ってきました。次の作業を今から始めると日にち超えてしまうというわけでね。昨日の日記気持ち悪くて早く寝たいって思いながら書くだけかいて寝たから、全然内容覚えてなくて、、、、ちゃんと普通のこと書いてるじゃん。よかった。日記書いた後すぐガン寝しちゃったおかげでスッキリ起きれました。二日酔いになってたらいきなり師匠からワンパンもらうところでした(嘘)昨日のことぶりかえすけど久しぶりの飲みだし、一緒にいて落ち着く人たちと飲んで色々話せてかなり昨日は幸せでした。こういう関係を築けただけでもこのサークルに入ってよかった。もっともO君は言い放った。

この日記見ればSOTAIの大体というかほとんどわかるぜ!

ああ、そうだよ!ここを見れば落ち着くだろう。こいつの生活に比べたら自分は大分というか、かなりマシだ。ぶっちゃけにはがいると。

なんてねー。自分を不幸せだとは絶対思わない。小さなコミュニティーかもしれないが俺にとっては大事な場所。確かに今は日々の生活だけで+@が全然なくてつまらない人生送ってるように見えるかもしれないが多分大丈夫!(根拠なし)そのうち、そのうち。ってそのまま爺になったらさすがにヤバイけど。そんなことはない。はず、、、、、。だよな、みんな?

>コパヤチ
俺の要望聞いてリンク張りなおしてくれてありがとう。しかも凝ったものにしたね。あの妖しい車が止まる停留所がここか?ってことはあの骸骨みたいな奴は俺か!?昨日も行ったけどキャンプ楽しみにしてるよ。車だすぜ!そして事故るぜ!そうそうここでは「こばやし」ではなく「コパヤチ」だからAre you OK?

>T倉
また飲み誘ってくれ。嬉しかった。ガンプラ写真up希望。

>O君
またネタに使ってしまった。あんま書いてあること気にしないでね。

>Nさん
こちらこそ楽しかった。また遊んでください。昨日は結局前島さんと飲んだの?
どう勘違いしたら消した日記がnさんに対する中傷日記じゃないのかと思ったのかよくわからないけど、それはまったくありえないので。O君と同じであんま気にしないでくださいな。

>ツッコミはないけどたぶんまだ見ていられる前島さん
昨日はすまんです。でも限界でした。「古飲み」楽しみにしています。日曜・祝日しか参加できませぬが、、、

ではささやかながら今から勉強します。キャンプいくためにやはり週末に関門が控えているので!逆にいうとそれを活力にして今週を乗り切るぞ。ではみんなおやすみ。
(今日はほんとに内輪ネタだな〜)

先頭 表紙

これからもつつみ隠さず書いてきます。(というより隠してもしょうがないので) / SOTAI ( 2003-09-09 01:22 )

2003-09-08 01:52 久々の飲み

昨日さびしい日記書いたあとメールみたら久々にメールきてて
T倉から飲みましょうって内容でもちろん「行くっ」って即答。
その後なんだかんだ朝まで起きてました。
まったく今週まともに寝ていないってのに寝ろっての!
と思ったら

起きたの五時半

あきれました。自分に。
でメールサイド見たら

6時に部室集合!

うわー間に合わねーよ。だって最低一時間かかるもん。
身支度こめたらもっとかかるし。

結局6人の個別飲みみたいなもんだったからよかった。
最近つれないO君とも飲めたし、楽しく飲めました。

で今酔いが絶頂期を迎えてっます。気持ち悪い。
これ書いたら寝ます。明日もあるし。
ではおやすみなさい。
よい週末をすごせました。ありがとう。

先頭 表紙

返信はまとめて上に! 昨日はありがとう。 / SOTAI ( 2003-09-09 01:13 )
また一緒に遊んでください / n ( 2003-09-09 00:01 )
と、言うわけでリンク復活させました。簡単ですが・・。 / kob ( 2003-09-08 03:07 )
今日は楽しかったです。こんどは激しく飲みましょう / O ( 2003-09-08 02:04 )

2003-09-07 01:12 始まりは終わりの日(本日のタイトルと内容はまったく関係ありません)

ちゃんと五時に起きました。プレゼンの流れを確認したり細かいところチェックしたりしてからいつもよりちょっと早めに研究室に行った。やはり人がいっぱいいる。床にも死体が転がっている。

まーとりあえず無事に終わった。よかった、よかった。

実験もそこそこに7時くらいに研究室上がりました。(土曜は可能、平日不可!)
で悲しいかな人恋しさに部室に行く。
入る前に電気で人がいるのは確認。(もちろんついてなかったらバック)
一年が一人いました。漫画読んでいたし、接点ないから一言二言しゃべっただけ。
で、ソファーでちょっとくつろいでいたら急に眠気がきて

あ〜あ、寝ちゃった、、、、、、

九時過ぎにふと目覚めました。
さっきの一年ももちろん消えてる。
他のサークルから聞こえてくるおそらく飲み会の騒ぎ声。

「ははは、、、わはは、、、、」

そのすべてが遠い。なんともいえない空気。
自分以外誰もいない部室を見渡し

ふー帰るか…

そんな声にならない独り言をいい俺は家路を急いだのであった。

先頭 表紙

2003-09-06 00:49 朦朧日記

ホントの話で

三秒で寝れる!

さすがに今日はやばかった。特に午後は目をあけているのも辛くて辛くて。
気を抜くと意識が遠のいているよ。
明日でいったん終わりだ。と考えれば最後の力がでる。
でも終わったところで何もないのがもっと辛い、、、
ということは今は置いておいて
今さらあせってもしょうがないのでもう今夜は寝ます。
早く起きてやります。


無理!!

っていわないでよ、お願い〜。
ではおやすみんさい。

先頭 表紙

なんとか乗り切りました。どうもありがとうございます。 / SOTAI ( 2003-09-06 23:40 )
頑張ってください。 / BUN ( 2003-09-06 01:11 )

2003-09-05 01:37 非常事態

みんな疲れているよ。
休みあけてからの何かがドッと押し寄せてきた感じ。
そんなときにあたったTS(*過去日記のどこか参照)
今日TSに関して俺とペアというか指導してくれる人がお休み。
煮詰めなきゃいかないところが何もすすまなかった。
よくよく考えると明後日じゃないですか!

明日だけでやれと?

これからまた作業で徹夜なのに、、、、
まったく酷い一週間だよ。

なにかいいことないのか?

ないね、、、、、、ありそうもないね、、、、、、、

質問

幸福って手に入れるもの?それともやってくるもの?




ただいま6:22やっと形だけできた。はぁーいつか死ぬぞ、、、、
寝るには中途半端なのでこのまま直行!!
さっきの質問の答えはなんだろう?
やっぱり人それぞれなのかな?
まあいいや

先頭 表紙

お!久々のツッコミだー。なに?1234だと!?キリ番ゲッターの称号を与えるぞよ。 / SOTAI ( 2003-09-06 00:53 )
毎日お疲れ様です。O(本) / 1234ゲッツ ( 2003-09-05 23:25 )
行ってきます。今日も頑張ろう。 / SOTAI ( 2003-09-05 06:24 )

2003-09-04 01:37 晴れ時々病

一個訂正:ほとんど更新できないと書いたけど結局書いてしまう性(サガ)なので!!だから今日も書きます。

昨日の日記の後しばらく作業したところまでは記憶があるんだけど
朝起きたらパソコン、電気、クーラーすべてつけっぱなしでしかも
俺はリビングから自分の部屋の床に移動していた!

一体何が起きた?

今日も今から作業だよ。またなるのかなー?
正直普通に一日過ごすと、帰ってから一時間が限界だよ。
なのにそのまともに動ける一時間を削ってまで日記書いてるかって?

しらん!!

みんなはとりあえず、寝とけ!俺の分もな。
睡眠を取る機械又は睡眠を貯める機械を誰か開発してください。
ドラえもんのネタみたいだけどマジです。

今M1がヤバイです。ほんとは7人きてなきゃいけないのに、今まともにきているのは3人です。うち二人は手術と体調不良なんだけど。残りは精神的病です
そのくらいうちのラボ(研究室)はやばいのかもしれない。
しかし非情なところは三日以上休んだら個人の実験台、器具がいつのまにか

共通化現象

を起こして、

感謝される

という事実。俺もお世話になってまーす。あんなの見たら恐ろしくて休めないよ。
まるでハイエナだ。
ここはラボというなのサバンナ、、、、
ここんところの体の異常が精神的なものが引き起こしたことではないよね?
もしかしたら自分でも気づかないところで病んでいるのかもしれないし。

ふーじゃあ、おやすみなさいませ。あーいや俺は寝ませんよ。

寝れませんよ!(泣)

<追加>4:15
本日の作業終わり。
まだ意識あるぜ(笑)
まだ3時間は寝れる。
ではやっとおやすみ、おやすみ、おやすみーーーーーーーーー!!!
そういえば大学一年の頃ツルんでいた連中から明後日飲まねーか?
ってお誘いがあったけど。平日+今週はヤバイから断わざる終えなかった。はぁー

先頭 表紙

頑張りました。ありがとうなり。 / SOTAI ( 2003-09-04 04:15 )
がんばるのです。 / O別 ( 2003-09-04 02:46 )

2003-09-03 01:57 ぷち更新

今からPCで作業します。
集中力乱れたら日記を少しいじるかもしれない。
徹夜は避けねば。
では作業開始。

今日は朝起きたら眼鏡が体の下にありまして、、、
病院行くついでに眼鏡屋にいきました。
ってかもうレンズ表面のコーティングもボロボロで
さすがに新しいのをつくらないといかんかなーってことで

新しい眼鏡買いました。

店員曰く

今時の若者に流行ってます。

なに!?流行っておるのか、ではマロも

即決!ニュー眼鏡がラッキーアイテムになることを祈ります!(ノセラレタ?)

視力も図って五年前の造った当時の視力から0.1悪くなったそうです。
五年という歳月、この五年に目を酷使したことも色々あったわりには近視進行してないなぁ
ってのが自分の印象。もっとも近親の進行は止まらないもんだとすると理論上失明までいくことになるんでこれ以上下がらないというのが理想なんだけど。
まあよかった。

また大学ボヤ騒ぎ起こしたらしいね。消防車が結構きてた。新聞とかにもでたらしい。某○チャンネルにもスレッドたったらしいし、恥だ。
ボヤとは関係なしに今日うちの建物が停電起こして(過電流を防止する装置の誤作動)
こっちも大騒ぎ(あくまで内輪だけどね)
電気ないとまったく実験室が機能しないことがよくわかりました。
大きな声では言えないけど

このまま停電してろ!!!!

と思ったのは俺だけではないだろう、、、にやり

先頭 表紙

2003-09-02 01:31 なんだなんだ?

ただいま。ほんとは更新しない予定だったけど

右手小指つけ根、火傷により水ぶくれ

右手親指つけ根、ガラスの切れ端により2cmの裂傷

水ぶくれはジンジン痛いし
裂傷は結構深くて、傷口を覗くと

あれーなにか見えちゃいけない色しているなー(笑)

わらいごとじゃねーーー

実験をするものにとって利き腕は生命線。
正直縫わなくても治せる自身あるが(根拠ゼロ)
色々動かす部位だし縫ってもらったほうが治り早いし、しょうがないー
また明日病院かよ、、、、、、、

俺こんなに頻繁にケガなんてめったにしないのに立て続け。
そして先週の原因不明の痛み

俺が何したってんだ。なあ?
正直怖くなってきました。
運というものがあるなら今全てにおいて大下降線にあるのではないのか。
あるいはやはり第三勢力による妨害工作か
昨日道端で踏んづけたアリンコの呪い

明日が怖い

今日を終えるのも怖い

怖い

怖い

(原因 睡眠不足だろ)

先頭 表紙

2003-09-01 06:18 眠い眠い眠い

毎度のことながら火事場のクソ力でなんとかなりそう。
なんで土壇場にならないとエンジンかからないんだろう?
いやまあXデーは今週の土曜なんであせる必要はないかと思うんですが、実際は平日は実験でほとんどできない有様でこの(土)日は全てを注ぎこめる貴重な日だったのです。

でも本格的に開始したのは1時過ぎ

もーバカ!

おかげで今がクソつらい、、、、、今日もバリバリあるんだぜ?

わかってるのか、俺?…オイ!

毎日コツコツは昔から苦手とはいえ酷いなー
しかしもう反省してもしょうがない(開き直り)

今週はぶっ飛ばす!!!後は知らん!

先頭 表紙

……………ツラッ! / SOTAI ( 2003-09-05 01:48 )
年々徹夜がつらくなるのは気のせいか? / SOTAI ( 2003-09-01 06:20 )

2003-08-31 21:06 ちょい実験

なんか一太郎買ったときにインターネットディスクというものをもらっていたらしく。親父からそれを聞いてさっそく試してみた。んでトップに画像乗っけてみました。消した日記で一回乗っけてたのを記憶していたかい?ペイントでチマチマ書いたやつ、あのころは暇だった。

そういや最近母校にいってないなぁー
忙しくてとても行けないんだけど、、、、

行けばおごってもらえるしJ

画像は今日ハズシマス。ここの持つimageと違うので。
さらにタグの実験
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

先頭 表紙

一個だけ変更したとこが残ってます。さてどこでしょう?(ランダムではない) / SOTAI ( 2003-09-01 06:06 )
はずしました。Topを縦文字にしてみました。これも寝る前に変えます。 / SOTAI ( 2003-09-01 02:05 )
色々遊べるね、奥が深い、、、 / SOTAI ( 2003-08-31 21:32 )

[次の10件を表示] (総目次)