himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-29 修士論文プレッシャー
2005-11-27 サンコンどこいった?
2005-11-26 ほい
2005-11-23 遊んだ☆
2005-11-22 今夜は
2005-11-19 泊まり!
2005-11-17 泊まりA
2005-11-15 おす!
2005-11-14 一行更新
2005-11-11 ちょっとサボっちゃった。


2005-11-29 修士論文プレッシャー

学会プレッシャー





はぁ、やんなきゃ〜

先頭 表紙

2005-11-27 サンコンどこいった?

三連泊中です。
んーーまぁいつものこと。
今夜は時間がゆっくり流れる感じです。
一人が怖くてワイワイが大好きだけど
それでいて自分のペースを乱されるのは嫌い
こんな矛盾した性格とつきあって25年。
自分を変えるのは難しいけど、表面を変えることはできる。
着せ替え?みたいな。




さっきあまりにも腹が減って(夜ご飯食ってないので)
冷蔵庫に会った




カステラをむさぼり食った!!!






賞味期限一ヶ月以上過ぎてるけど(爆)





3人道連れにしてしまいました(昨日に引き続き鬼畜先輩!)





始発まで後二時間ちょっと。
帰って、シャワー浴びて仮眠とって





また研究室に!





ふふ、俺は一体何をやっているんだろう
って




研究か〜





失ったものは社会人になってから取り戻せるのでしょうか?





なんとなく致命傷までいってるんじゃないかと思っている





SOTAIです。

先頭 表紙

そっかぁ、俺はまだまだだなぁ!頑張りますよ〜!!精神は最近病みぎみかも(爆) / SOTAI ( 2005-11-29 00:55 )
真の鬼畜は先に後輩に毒見させてから自分が食べるんだよ〜(笑)でも体壊さないでよ。精神のほうも(汗)社会人になったら3日連続残業なんてないって(笑)のりきるんだ!鬼畜SOTAI! / moo鬼畜仲間 ( 2005-11-27 10:58 )

2005-11-26 ほい

二連泊目に突入です、、、、眠いね。

今、俺の研究室の建物は、外に足場組まれているので
研究室がある四階まで足場を伝って上がってこれるのです。

が昼間はもちろん外の人の目や、中の人の目(←こっちのほうが怖い)
があるのでできない。
でもいつかやったろうと思ってさっきやっちゃいました!
万が一を考え、後輩をオブザーバーにしました。
すいすいあがっていく俺。
そして、研究室の窓をコンコンと叩く。
ビックリしてあける、これまた別の後輩。
そしてそこから中へ入る俺。




そういや、うちの建物は夜中はカード持ってないと入れないのに
さっき、後輩とでるとき



カード持ってます?



って確認されたような。
つまり



後輩もってない!=建物に入れない





以上、鬼畜先輩でした。




PS:ちゃんと下に迎えにいきましたよ!

先頭 表紙

銀花さん>そちらこそ(笑)生きてたんすね!ワーーい!! / SOTAI ( 2005-11-27 02:38 )
生きてた♪生きてた♪生存確認_ψ(‥ ) カキカキ...←ぢぶんが来ないくせに(汗  / 銀花 ( 2005-11-27 01:53 )

2005-11-23 遊んだ☆

昨日は久しぶりに夜通し飲んで遊びました!!
ん〜やっぱいいねぇ!
ほんと楽しかったよ!
研究室がクソってことをまた再認識しちゃった。

といいつつ今日も研究室へいってたわけだけど、、、



ふぅ、いきますよ〜

先頭 表紙

はは、若い、、、、うーーん。もう若くないかもしれません、内容が(爆) たまにしか遊べないからこその楽しさもありますね〜 忘年会も楽しみです!! / SOTAI ( 2005-11-26 01:58 )
夜通し〜? 若いなぁ・・・ この間会社で飲み会したあと、二次会のカラオケで朝の3時まで歌ったけど、さすがに体にこたえるよ。。 でも、楽しいよね〜 これからは忘年会もあるし、楽しみだね^^ / くるみ ( 2005-11-24 17:03 )

2005-11-22 今夜は

泊まらない!,/font


↑やった!!

今日はねぇ、帰り大学の門の前でバッタリNにあった。
なんでも明日N主催の飲み会があるそうな。
俺はよぼうか微妙なとこだったらしいけど(笑)
あったから話がきました。
今日泊まっていたら、今日バッタリ会わなかったら
なかった話です。



これも一つの流れだと思います



流れには乗る。最近やっとわかってきたSOTAIです。
ってことで明日参加します。



ヨロポ!

先頭 表紙

Nお疲れ様でした!忘年会楽しみにしてるよ! / SOTAI ( 2005-11-23 23:53 )
みっちー>お疲れ!!また飲もう!! / SOTAI ( 2005-11-23 23:52 )
SOTAIさんが来なきゃ始まりませんよ!! / N ( 2005-11-22 13:45 )
ぼくも今夜のやつ参加します!飲むぞー! / みっちー ( 2005-11-22 11:00 )

2005-11-19 泊まり!

以上、異常!!

先頭 表紙

はいorz / SOTAI ( 2005-11-22 02:28 )
今夜もとまりかい!!!! / ほのぴ〜 ( 2005-11-19 18:47 )

2005-11-17 泊まりA

以上。

先頭 表紙

買いましょ!買いましょ! / SOTAI ( 2005-11-26 01:58 )
パソ壊れたの〜 早く買いたい。。。 / くるみ@会社から〜 ( 2005-11-24 16:58 )
くるみさん>はい(涙)頑張ります!!パソ家にないんすか? / SOTAI ( 2005-11-19 02:28 )
ほのぴーさん>はい〜〜!! / SOTAI ( 2005-11-19 02:27 )
いつも忙しそうだね〜 お疲れさま。 体壊さないようにガンバ〜!! 私も新しい職場で頑張ってま〜す♪  / くるみ@今日も会社から・・・てへ。 ( 2005-11-18 14:07 )
りょうかい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-17 20:12 )

2005-11-15 おす!

今日は泊まり!

先頭 表紙

はい!とまりっす!! / SOTAI ( 2005-11-17 01:23 )
とまりなの〜〜〜? / ほのぴ〜 ( 2005-11-15 20:38 )

2005-11-14 一行更新

まだ少し痛い、以上。

先頭 表紙

2005-11-11 ちょっとサボっちゃった。

んでも体調悪かったんですよ!!
また原因不明の背中。胸痛におそわれました。
またっても忘れているだろうから書いておくと
二年前の冬にも似たような痛みに襲われて
医者にいったけど原因不明、放置して治した(爆)
ということがありました。
いやーー日に日に痛みは薄らいでるけど
深呼吸したりすると痛いし、、、もう!!
気合で治すしかない。
休んでる暇なんてないし




気合だぁ、SOTAI!!




だぁ!!だぁ!!だぁぁぁぁぁぁぁ!




じゃ、またの♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)