himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-03 タイトル変えました。
2003-06-29 どうも
2003-06-22 久々
2003-06-12 解放飲み
2003-06-10 閉鎖理由
2003-06-08 ありがとう。
2000-01-01 よく見てくれました。


2003-07-03 タイトル変えました。

いい名前あったらまた付けます。とりあえずこんな感じで。
今日は親父が会社から持って帰ってきたパソコンから書いてます。
早くなおれよ、うちのパソコンよ。というより要はネットじゃよ。
俺のライフワークであり−貴重な情報源でありー
二次元の世界の住人(BY T光、N平、I垣)といわれようがこれだけはやめられん!!

ここんとこ少しづつだけど一年と知り合いになってきました。地道な活動の成果です。

一言      嬉しい。

休みは全力で遊んでいる今日この頃。充実っぷりがすごい。大変だけど無駄にゴロゴロ過していた春休みなんかよりずっと楽しいよ。ホントに!

ほんとに不定期更新で申し訳ない。じゃーまた。

先頭 表紙

2003-06-29 どうも

再開と行きたいところなんですが。

パソコンぶっ壊れました!

再開と同時に復活させようととっておいた過去日記もふっとびました。残念です。
まあ過去にこだわってもしょうがないのでまた積み重ねていけばいいんすね。
あー今はちなみに部室からM田さんのパソコンで書いてます。

今日で前期の大仕事終わった(ある意味終わった、、、)んで後は普通の研究室生活が待ってます。解放されました。

明日フリクラですね。行く予定だったけど別の槍(予定)がささってきました。
夜の飲みに行く資格があるのかないのかわからないけど参加できたらなー

復活する日を夢見て  でわでわ

先頭 表紙

2003-06-22 久々

解放飲み終了しました。楽しかったです。

ああ、それと内薦とれました。よかったです。

今は忙しくてどっちみち書けないんですが、今後再開しようかとは思ってます。やめるやめない騒いでごめんなさい。俺も初めての事態に動転してたんです。
つい最近サークルのホームページが彼女に発見されました、、、、
あらかじめリンクはずしておいてよかった、ホントによかった。
ここへの隠しリンク貼ってくれって掲示板に書いたけど、、、その書き込みもバッチリ読まれたので、もし貼ればみつけだしてここへとやってくるに違いない。
つーわけでO君!隠しリンクもダメです。

ちなみに色々検索かけてみました。「闇の停留所」では何もひっかからず、「SOTAI」では別のもんが。両方あわせるとこの「Himajin Net」単位でひっかかりました。だから再開時は名前を変えてみよーかと。「闇の停留所」という名前は気に入ってる(自己満足)ので変えたくないしね。

実はもう見てました(笑)

なんてメールがきたら俺は泣くしかねーーーーーーー

先頭 表紙

おおみんな ありがとう! / SOTAI ( 2003-06-29 02:29 )
内薦おめれとごじゃいましゅ。 / O(別) ( 2003-06-29 01:10 )
パスワード制限の超かくしリンクを検討中です(笑) 今のところはお気に入りに登録していて見れるのはおいらとミッチーくらいなんですかね?まあ、リンク張るときはちゃんと許可取ってから張るので安心していてください。  とにもかくにも内薦おめでとうございます!!また飲みましょう! / O ( 2003-06-23 02:30 )
とりあえず内薦おめでとうございます^^再開楽しみにしてます。 / みち ( 2003-06-23 02:12 )

2003-06-12 解放飲み

21日夜です。
前島さんとか遅くでもかけつけて下さい。
基本的にはあんまり新入生がこない(きてくれない)ので前島さんには知った顔しかいなくてつまんないかもしれないですが、、、

日記は無理でもメモ帳くらいでなんか書いてくかも。とりあえずO君ホームページトップからリンクはずしておくれ。まずはそれからだ。

先頭 表紙

いきます / みち ( 2003-06-18 02:41 )
リンクはずしました。。今後どうしていきましょう。。。続けていってくれるならパスワード制限でもなんでもやりますよぉ。 / お ( 2003-06-15 22:21 )

2003-06-10 閉鎖理由

楽しみに(?)読んでくれていた人に何も告げずに止めるのは忍びないので理由書きます。消した日記の最後の方でふれていましたが、見事花が咲きました。

この度付き合うことになりました。

だからこそ、この日記は見せられない。俺をある程度知っている人なら大丈夫ですが。さすがになんかの拍子で見てしまったら確実にひくでしょう。そりゃ見られる確率なんてほとんどないとはわかってますよ。

ほんと考えました。ここでリセットして普通の日記を書いて繋いでいこうかとも思いましたが、、、

俺がそんなの書いたってつまらん!

まあそんなわけです。決して書くのが面倒くさくなったとかではないんです。ってかやっと軌道にのってきた矢先だけに一番自分がショックです。

見つからないOR知らないと入れないような方法があればあるいは、、、そんなのないか。

先頭 表紙

おや! / og ( 2003-06-11 07:09 )
別れる人もいれば出会う人もいるってことか。おめでとう!人生できっと数回しかない幸せな瞬間です。まあ今度飲もう! / 前島 ( 2003-06-11 00:19 )
がんばれよ!!!!!!!!! / シューマッカ ( 2003-06-10 11:10 )
名前も違くして、バレないようにして、是非フッカツを!! / みち ( 2003-06-10 11:05 )

2003-06-08 ありがとう。

一身上の都合により当日記は閉鎖となりました。

ネタではありません。

今まで読んでくれた方どうもありがとうございました。

また復活する確率は0ではないのですが限りなく0です。

こんな形で終わって自分が一番つらい。

じゃあまた

先頭 表紙

いつのまにやら閉鎖になっていたのね とりあえず200番げっと / やくざ ( 2003-06-09 17:59 )
何があったか知りませんが、一読者として大変残念です。まあ今度野飲もう! / 前島 ( 2003-06-09 01:52 )
おつかれさまでした。                                                                              っておい! / Mr.O ( 2003-06-09 01:47 )

2000-01-01 よく見てくれました。

この記事は後からつけたものです。2004・12・26
これだけ記事がたまるとこんな過去までさかのぼってみてくれる人なんて
ほとんどいないんじゃないかと、、、、
ってことで普段書けないことでも書こうかと思ったけど
別に普段本心を隠して書いているわけじゃないから
この場で特に書かなきゃいけないことなんてないや〜残念!


ま、ちゅうことでこれからもよろしくお願いします。


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)