himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-01-16 生存
2021-07-16 なんとなく覗いた
2016-01-05 明けましておめでとうございます
2014-12-15 2014年
2012-05-07 お久しぶり
2011-01-15 あけましておめでとう
2010-12-30 打ちおさめ
2010-12-23 4連休
2010-12-19 忘年会シーズン
2010-12-11 アンドロイド


2024-01-16 生存

普通に生きてるよ。

つっこみ 先頭 表紙

2021-07-16 なんとなく覗いた

とりあえず健康に過ごしてます。
コロナ渦ですが頑張りましょう。

つっこみ 先頭 表紙

2016-01-05 明けましておめでとうございます

なんと2016年になりました。
久しぶりの更新ですが、それではまた来年〜(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2014-12-15 2014年

気づいたら2014年。  も終わり。
前回の記事は2012年、、、
普段はサイトにすら来ていないけど、
来た時にまだ自分のページが存在しているのは、なんかホッとする。
めまぐるしく過ぎていく日々。
俺は生きてるよ。

つっこみ 先頭 表紙

直子様 お久しぶりです。全然更新してませんが元気ですよ! / SOTAI ( 2016-01-05 00:26 )
わお!お久しぶりです。たまには更新してください^^ / 直子 ( 2014-12-25 10:53 )

2012-05-07 お久しぶり

どうも、お元気ですか。


超、超、超 久しぶりに更新してみたりする。


あいかわらず元気です。
あいかわらずゴルフにはまっています。


はまりすぎて4年間ほぼ毎日クラブを振った結果


今では280yard 飛ぶようになりました!


どんだけすごいかと言うと、リアルに飛距離だけはプロと遜色ありません。



ちなみに今の目標は



シニアで○川遼を倒す!



なぜシニアかというと、ここにミソがありまして、


プロで体を酷使しボロボロになった遼
若さを維持し、成長(トップアマに上り詰めた)した俺



我に勝算あり!!!   ねーよ




そうそうGWはハワイにいきました!
実はハワイははじめてでしたが、非常に楽しめました!


意外にたくましい私の背中、ご覧あれ(爆)


つっこみ 先頭 表紙

2011-01-15 あけましておめでとう

いやぁ〜新年はじまりましたね



挨拶が遅くなりました、ごめんなさい。




2011年よろしくお願いします。

先頭 表紙

今年もお世話になりました。気が向いたらまた書いてくださいね / みっちー ( 2011-12-10 22:59 )

2010-12-30 打ちおさめ

ゴルフ行ってきました。

日本一難しいコースへ行ってきました。
ちなみにここ


前回のゴルフは散々だったので今回は気合を入れなおして頑張りました。
結果から言うと、スコアは良くはなかったんだけど、
随所にナイスショットがあり自分的には満足しました。

他のコースで昨日の出来だったら、ベストスコアがでていたかも。
それを許さなかったのは、さすが難コースと言うべきか、、
ちなみにコンペだったんですが、ハンデを入れた結果ですが



優勝しますた!!




いい打ちおさめになったよう!!!!!!!!!!!




そりではみなさん、良い御年を!

先頭 表紙

2010-12-23 4連休

どうやらこの前のビール飲めちゃうぜ現象は




蜃気楼だったみたいだ




ようやく舌が大人になったかと思ったたのにさ、、、





下は十二分に大人ですがね




……



………



…オヤジ化現象まっしぐらなSOTAIです、コンバンワ!





昨日は会社の忘年会でした。
まぁまったり気質よろしく、ゆっくり楽しく飲めました。
今日は実家に戻ってノンビリしていました。
明日は平日ですが、有給をとって4連休にしちゃいました。





携帯(アンドロイド)が届いたみたいなので、変更してきます!






たまに変えると進化にビックリできるよね。

先頭 表紙

mooさん>え!?何で怒られているかボクわからない、お子ちゃまだもん。 / SOTAI ( 2010-12-30 18:43 )
こら!(笑) / moo ( 2010-12-29 10:17 )

2010-12-19 忘年会シーズン

12月もあっという間に中ごろだ。
始まってしまった忘年会シーズン。

金曜日、若手の同僚達と飲み

土曜日、茨城の北の方へゴルフ(4時起き)

すぐさま東京へ、元サークルのメンバー達と忘年会

今日はひたすら休み



ってか、超絶   二日酔い




コップ一杯で真っ赤になるお酒に弱い俺が頑張って、



中ジョッキ3杯を1時間弱で消費したんだよ



強い人からしたら、はっ!?って思うだろうけど




俺にとっては事件になる量です。





というより、ビール苦手で、普段は乾杯のコップ一杯も




どさくさに紛れて1口で済ませて、さっさとカクテルに逃げてるのに(笑)




昨日は何故かおかわりしてしまった。





何が起きた!?




また来週に忘年会があるので、試してみようと思う。

先頭 表紙

2010-12-11 アンドロイド

予約してきました。
結構人気らしくて早くて年末、遅くて1月になるかもと言われた。
前の携帯を4年も使っているので、いろいろすっとばして最新へ



4年間ためにためたAUポイントをやっと使えるよ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)