himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-03 あれっ?今日って木曜日だっけ?
2003-04-02 リヴリーとトマトソースの香り☆
2003-04-01 エイプリルフール♪


2003-04-03 あれっ?今日って木曜日だっけ?

最近リヴリーの世話をし忘れてるチリです^^;

今日のバイトは子供服の品出ししてました。

もう水着出しましたよ。夏になるんですね〜(しみじみ・・)

って言うか子供服って小さくてかさばらないからなかなか終わらない・・・(泣)

せっせと出してるのに終わる気配がないんですよ;;

で、やっとあと数箱っていうところで、一緒に仕事してた(子供服部門の)お姉さんが

「チリちゃん!!チリちゃん!!」って呼ぶから「なんだろな〜♪」

と思って行ったら・・・


箱が増えてました・・・


自分の背と同じくらいに積みあがってたんですよ(泣)

何か搬入されてたみたいで、お姉さんと一緒に

「終わらないよ!これ絶対終わらないよ!!」

って騒いでました;

これから頑張って片付けていこーっと・・・

先頭 表紙

2003-04-02 リヴリーとトマトソースの香り☆

今日は朝から雨雨雨〜

って言うか・・・


寒い!!!


昨日が暑かったせいだろうけど、寒すぎる!

無理!!絶対無理!!とか言いながら

今年はもう使わないな〜♪って思ってたエアコンをしっかりつけてました;

あ〜あ、咲いた桜も散っちゃうじゃん・・・今年まだ桜見てないのにな〜(泣)


お昼にスパを作ったんですけど、ゆでた量が230グラム・・・

ちなみに2人分。

多いのか少ないのかわかりません

普通1人分って何グラムでしたっけ?(オイ!)

とりあえずゆでて、ソース作るのめんどくさいなーなんて思ってたら

かけるだけソースを発見☆

表に2〜3人分と書いてあったので1パックだけ使いました。

それが間違いだった・・・

足りない・・・

さすがに230グラムのパスタには足りなかったみたいでした;

それでも追加してソース作るのメンドーだったんで無理やり2人で分けました^^;

どうにかなってよかった〜

先頭 表紙

2003-04-01 エイプリルフール♪

今日がエイプリルフールってことすっかり忘れてたわ(笑)

ただ今FFX-2の2周目プレー中。
1回目はクリアしたけどEDに納得がいかなかったためもう1回やるハメに・・・

今度こそティーダED見てやる!!

ちなみに現在SLV2です^^

ルブランって某ヤッター○ン(←意味なし)に出てるような気が・・・・


今日バイト初日だったのさ。楽しかった♪
みんないい人ばっかりでかわいがってもらいました☆

まず挨拶して、値札シール貼って、商品だして、
ダンボールつぶして、ダンボールつぶして、ダンボールつぶして・・・・・

伝票発掘したりして(笑)

なかなか充実した1日でした^^

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)