himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-23 昨日の話。映画、銀のエンゼル
2005-02-16 病み上がり。
2005-02-15 覚えておいででしょうか?
2004-09-27 ひっさしぶりだ〜
2004-05-20 久しぶりだ〜
2004-04-12 初登校。
2004-04-01 何気に1年。
2004-03-28 マイPC♪
2004-03-08 ボーリング♪
2004-03-06 はあ〜(*^o^*)


2005-02-23 昨日の話。映画、銀のエンゼル

見に行ってきました〜
レイトショーで最後の回だったから誰もいないんだろうなーって
思って行ったら、上映時間5分前くらいまで
本当にあたし以外誰もいなかった(笑)
でも、始まる時にはあたし含めて10人くらいいたかな。。

初めて鈴井さんの映画を映画館でみた。
やっぱり画面が大きいのはいいねえ〜
どこにでもありそうなテーマなんだけど、
面白かった〜♪

ってか、NACSの皆が変な役で出てて笑った笑った。
何であんなに長髪なんだか・・・・

2週間限定だったから見られてよかった〜

つっこみ 先頭 表紙

しんサマ☆出てますね〜毎週見てますよ♪結構しっかりでててビックリ / チリ ( 2005-03-02 22:27 )
ほぉ。。鈴井さんの映画かぁ。。。関係ないけど、大泉洋、救急?救命?なんとか(忘れた)に出てるよね。。出世したなぁ。 / しん ( 2005-02-24 14:34 )

2005-02-16 病み上がり。

昨日まで腸炎起こして寝てました。
今日は学校行きましたよ〜

休んでたおかげでプリントが恐ろしい量になっていたのを
軽く見なかったことにしたかったのにそうもいかないので、
隣の席の子に見せてもらって完成させました。

それにしても朝は雨だったのに昼過ぎまで雪が降ってて
帰れるのだろうかと心配していたけど、
帰るころにはしっかり止んでいてすごく助かった・・・
まだ雪道運転なれてないんだよね〜
元旦にノーマルタイヤで雪道走っていたけど(笑)

つっこみ 先頭 表紙

しんサマ☆やっぱり根性か〜・・・(笑)のったり走るつもりです〜 / チリ ( 2005-02-23 22:24 )
雪道は根性で走るのだ。笑。。。コツは、ふかしすぎない事。 / しん ( 2005-02-17 16:36 )

2005-02-15 覚えておいででしょうか?

チリです。お久しぶりです。
半年近く放置しっぱなしで、恐ろしく怠惰な管理人っぷりを発揮しております。
もう今さら何書いていいかわからなすぎだよ自分!

えーっと、何書こう・・・
学校の方は何だかんだで上手くやってますよー。
それ以外はバイトして、そのバイトがレジで楽でうれしい。
あとは、2月のはじめに彼の実家に行って、2日かけて親戚まわりして
彼いわく「お披露目」してきました。で、彼の従兄弟の中学2年生の女の子に
めちゃめちゃ気にいられ、あたしも妹が出来たみたいでうれしい限り。
文通なんかが始まりそうな予感☆

自分の両親にまだ紹介していないため、一騒動ありそうな予感。。
下手したら家出します。まあ、大丈夫だと思うけど・・・・
春が来るのが恐ろしい。。

つっこみ 先頭 表紙

しんサマ☆久しぶりです!勉強はがんばってますよ(^_^)彼氏の紹介は頑張らないと〜って思ってます・・・ / チリ ( 2005-02-16 21:49 )
あ!ひっさしぶり〜。。って、年越しちゃったよ。笑。。勉強頑張ってるかな?彼女を紹介するのより、彼氏を紹介する方が何となく大変。 / しん ( 2005-02-15 19:05 )

2004-09-27 ひっさしぶりだ〜

かなり久しぶりな感じ。
えーっと、夏前は色々と気持ちが不安定だったんだけど、
今はかなり安定してます。
何だかんだありまして、今の所は毎日元気に学校にも行ってます(^_^)

で、その学校なんですけど。
ただいまテスト期間中!!
しかも入学して以来初めてのテストです。。。
かなりの広範囲がテスト範囲でもう脳内混乱しちゃってます。
60点とらないと赤点なんだよ〜Y(_

つっこみ 先頭 表紙

テストお疲れさんでした。60点ってキツイよね。。。あたしゃ1教科落としましたよ(泣) / プッペン ( 2004-10-04 16:13 )
ご無沙汰です。。覚えとる?笑。。60点赤点はきついなぁ。 / しん ( 2004-09-28 19:42 )

2004-05-20 久しぶりだ〜

かなり久しぶりに日記書いてるような・・・
入学して1ヶ月たっちゃった。えーっと、それなりに頑張ってます!

GW前は課題に追われてて、いっぱいいっぱいでした。
まあ、今も実習前の課題に追われてるんですが(+_+)
よく「看護学生は大変だよ〜」とか聞くけど、
本っ当に大変です!!
レポートの量が半端ない・・・

頑張らないと〜(_

つっこみ 先頭 表紙

普通に話せばいいんちゃう?世間話。笑。。病気の事は、患者さんが話したそうにしてたら聞いてあげればいい。。一生懸命接すれば、ОKなのさ〜。。頑張れ。 / しん ( 2004-05-25 20:32 )
しんさま☆初実習まであとちょっとなんですが、患者さんとどういうことを話そうかとかで、いっぱいいっぱいです(^_^;) / チリ ( 2004-05-24 22:41 )
お。。ひさしぶりだ。頑張ってるみたいだね。。実習かぁ。患者さんはわがままだから苦労するぜよ。笑。 / しん ( 2004-05-20 21:13 )

2004-04-12 初登校。

久しぶりの学生生活。
何だかんだで毎日の生活の説明しか受けて無いのに疲れました(^_^;)

1学年29人しかいないので(しかもクラス制)やっていけるか
ちょっと心配だったけど、どうにかやっていけそうです☆

あしたも授業の事とかのオリエンテーションです。

朝起きるのがツライ・・・

先頭 表紙

しんさま☆そうなんですよね〜(_ / チリ ( 2004-05-20 18:29 )
チリさ〜ん!5月26日に「水曜どうでしょう」がまた始まるぜよぉ〜。見逃せない! / しん ( 2004-05-08 17:20 )
学校お疲れ〜♪私も早起き辛いっす・・・。 / プッペン ( 2004-04-18 14:39 )
しんサマ☆寝ることが大好きなんで、起きるのはいつも気合がいります(笑)体力はそこそこあると思うんですけどね・・・(^_^;) / チリ ( 2004-04-14 23:32 )
朝は苦手?看護師になれば夜勤もあるぜよ〜笑。。勉強と同時に体力もつけなくちゃね。 / しん ( 2004-04-13 20:03 )

2004-04-01 何気に1年。

日記初めて1年たちました。
ちょうど去年の今頃、浪人生になって凹んでた頃このサイトを知って
書き始めて早1年。
よく続いたなー・・・自分(笑)

とりあえず今月から看護学生になります!
まだまだ日記は続けるのでどーぞヨロシク☆


今年もトップが面白いことになってる・・・
去年よりバージョンアップしてないか?!

先頭 表紙

しんサマ☆勉強する事は山のようです(^_^;)でもいい看護士目指します! / チリ ( 2004-04-12 16:58 )
おお!看護学生になるの?おお!・・・・・おお!(しつこい)。。しんは患者として今までたくさんの看護学生さんのお相手いたしました。。かっこええ看護師になってね。 / しん ( 2004-04-01 22:05 )

2004-03-28 マイPC♪

買いました(^ー^* ) 自分用のPCです。
ただし、お金は親に出していただいたのだけど・・・
ありがとうお母さん(_

先頭 表紙

しんサマ☆あたしのはMebiusのノートですよ(^_^)フロッピーなしです。 / チリ ( 2004-03-30 22:27 )
どんなん?俺はVAIOのオールインワンノート型。 / しん ( 2004-03-28 23:50 )

2004-03-08 ボーリング♪


って、昨日の事なんですけど(笑)

昨日ゴスペルの再会(再開)パーティーした後に12人くらいで
ボーリング大会してきました!チーム組んで4レーン使ってやりました。
ちなみにうちのチームは総合2位♪
楽しかった〜\(⌒▽⌒)/


画像はHさんにもらったキティの抱き枕。
さわり心地がかなりよくってお気に入り☆結構デカイですよ。

先頭 表紙

しんサマ☆おっきい袋で持って帰ってきました!ボーリングは125でした。 / チリ ( 2004-03-10 19:54 )
この抱き枕、持って帰ってきたの?大変そう・・・笑。。ボーリングは苦手。100がやっとです。。汗。 / しん ( 2004-03-09 17:57 )

2004-03-06 はあ〜(*^o^*)

すっきり!!


2月からのおっきな問題に一段落つきました\(⌒▽⌒)/
あたしの人生変わっちゃうとこでした・・・
本当よかった。体調も回復したし、気持ちも楽になった。

よし!今月も頑張りマス!

先頭 表紙

えりっちサマ☆そうですね(^-^)気持ちも新たに頑張ります!えりっちサマも頑張ってください。 / チリ ( 2004-03-08 19:19 )
気持ちも新たに、頑張れそうですね。私も頑張らなくっちゃ!! / えりっち ( 2004-03-07 23:23 )

[次の10件を表示] (総目次)