himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 水曜天幕團DVD!
2004-01-28 料理・・・
2004-01-26 永久保存版 水曜どうでしょう
2004-01-25 苦しいなー・・・
2004-01-09 き・・・気持ち悪い(T_T)
2004-01-08 なんだかな〜・・・
2003-12-30 もう今年も終わり?!群馬県民、県庁行こう!
2003-12-21 昨日の話し。
2003-12-17 びっくりした〜!!
2003-12-17 お酒はハタチになってから☆宣伝♪


2004-01-29 水曜天幕團DVD!

今日引き換えてきました!
見るのが楽しみです☆
相方と一緒に見るので、土曜日までおあずけです。

ところで大泉袋は開けた人いるのでしょうか・・・?
厳封されててもったいなさすぎてあけられません(T_T)

先頭 表紙

2004-01-28 料理・・・

しっかり美味しいもの作れるように練習すっかな〜・・・
今日作ったスープは不味くはなかったハズ!
しょうゆベースだけど。

先頭 表紙

2004-01-26 永久保存版 水曜どうでしょう

やっとQJ手に入れました♪
53ページも特集されていてうれしい限り\(⌒▽⌒)/
これからゆっくり読もうと思います!

明後日には天幕團DVDが手に入るし。

先頭 表紙

2004-01-25 苦しいなー・・・

本当に今大変です。
今まで自分で気付いていながら押し殺して見ないふりしていた
自分の心の弱い部分と真正面から向き合うのってすごく苦しい。
しかも莫大なエネルギーを必要とする。

それに、親でさえ気付かないくらいに隠し通してきたあたし自身を
見抜いて、言い当てて、支えてくれる人に出会ってしまった。
もう絶対に離れられないと思う。

今日、病院にお見舞いに行った帰りの車の中で大泣きした。
今まで隠し通して自分の中に押し込んでいた弱さが
あふれちゃって、どうすることも出来なくなってしまった。
それでも、受け止めて助言してくれて励ましてくれた。

あたしは何をしてあげられるだろうって考えても
子供すぎて、いい答えなんて出てこない。
ただ出来ることは、素直になって気持ちをさらけ出すこと。
相手の気持ちを受け止めること。相手を信じること。
それくらいしか出来ない。
でも、心の底から愛することの出来る人に
出会えたのは幸せなことだと思う。



文がまとまっていなさすぎる・・・
訳わからなくなってるな〜

先頭 表紙

2004-01-09 き・・・気持ち悪い(T_T)

何だか寝不足と貧血がいっぺんにやってきたみたい。
目の前がぐるぐるしてる〜!Σ( ̄□ ̄;)

何だか大変です;

先頭 表紙

プッペン★もう大丈夫よvv元気になったさー! / チリ ( 2004-01-17 20:26 )
だ・だいじょうぶか?!てか、いよいよっすね。がんばれ!! / プッペン ( 2004-01-17 03:14 )
むつみさま☆心配してくれてありがとうございます(^-^)ぐっすり寝たら良くなりましたよ♪お互い立ちくらみには気を付けましょう(^-^; / チリ ( 2004-01-12 22:12 )
目の前がグルグル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  私はよく立ちくらみ起こして気持ち悪くなります(;´Д⊂ あんまり無理しないでくださいね?(´△`) / むつみ ( 2004-01-12 17:38 )

2004-01-08 なんだかな〜・・・

気付いたら年明けて一週間たっちゃったよ。

今年の年明けはかつてないほど凄まじかったな〜
元日からハデに親子喧嘩したし。
5日くらいまで泣きまくってたし。

おかげで正月気分なんて全然なかったよ(笑)

今年も頑張ろう★

先頭 表紙

2003-12-30 もう今年も終わり?!群馬県民、県庁行こう!

全然実感ないよ〜・・・あっれ〜?
まあ、今年も明日で終りますね。

明日はカウントダウンライブやってきます!
場所は群馬県庁32階展望ホールです!
楽しみ!!フランス料理と沖縄料理も食べられます☆

あ、あたしはソロ歌います(ちょっとだけどね〜)
3日前に言われてビックリしたよ・・・
盛り上がるといいな〜

先頭 表紙

プッペン★駐車料金、もうちょい長い時間タダにしてくれりゃいいのにね(笑)盛り上がったぞ〜!! / チリ ( 2004-01-05 12:56 )
むつみさま☆ソロ緊張しましたよ〜(^-^;無事歌えてよかったです。今年もよろしくお願いします♪ / チリ ( 2004-01-05 12:55 )
あけました。ソロねぇ。見たかったですね・・・でもね。2時間までしか駐車料金がただじゃないんだもん!!(笑) / プッペン ( 2004-01-04 18:13 )
明けましておめでとうございます☆ソロですか!?カッコいい(´▽`)今年もよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪ / むつみ ( 2004-01-02 19:50 )

2003-12-21 昨日の話し。

すごい雪降りましたよ〜。
雪のせいで電車止まっちゃうし停電するしで
散々でした(T_T)
しかも停電5回しました(笑)
消えて、ついて、消えて・・・・・って感じで。

懐中電灯大活躍!

先頭 表紙

プッペン★山じゃないもん!!何か市内の信号も消えてたっぽい・・・ / チリ ( 2003-12-26 10:12 )
むつみさま☆雪は結構積りましたよ。5回目に停電した時は笑っちゃいました(笑) / チリ ( 2003-12-26 10:06 )
雪はマジで凄かったねぇ。でも停電はしなかったぞ!!もしかしてチリ家の方が山か!?(笑) / プッペン ( 2003-12-23 00:06 )
電車止まっちゃうほど雪降ったんですか!?こっちでは降っても全然積もりませんでした(;´Д⊂ 停電5回って素敵です(笑) / むつみ ( 2003-12-22 20:36 )

2003-12-17 びっくりした〜!!

ついさっきケータイに電話がきて、
友達が車で事故ったとのこと。
かなりビックリしました!
乗り上げてハンドル切ったら車が横転したらしい・・・

乗ってた本人は手をちょっと切っただけですんだらしいので
よかったですよ〜。
ただ、車は廃車だって。

無事でよかったです(^-^)

先頭 表紙

2003-12-17 お酒はハタチになってから☆宣伝♪

つい先日の3日に、あるお酒が群馬県内限定で発売されました!
実はそのラベルのデザインを
うちのゴスペルのメンバーの1人が手がけたのです☆

春夏秋冬をイメージしたイラストで、
日本酒とは思えないラベルです(^-^)

ギフトにもなるかな・・・?

「淡」http://www.jozen.co.jp/top/syohin/sina/kuwa.asp?id=56

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)