himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 もう今年も終わり?!群馬県民、県庁行こう!
2003-12-21 昨日の話し。
2003-12-17 びっくりした〜!!
2003-12-17 お酒はハタチになってから☆宣伝♪
2003-12-11 トリック9話
2003-11-28 ブライス予約完了〜♪
2003-11-27 プチのお洋服
2003-11-25 ピアス
2003-11-24 やってきました★
2003-11-23 ↓の日記


2003-12-30 もう今年も終わり?!群馬県民、県庁行こう!

全然実感ないよ〜・・・あっれ〜?
まあ、今年も明日で終りますね。

明日はカウントダウンライブやってきます!
場所は群馬県庁32階展望ホールです!
楽しみ!!フランス料理と沖縄料理も食べられます☆

あ、あたしはソロ歌います(ちょっとだけどね〜)
3日前に言われてビックリしたよ・・・
盛り上がるといいな〜

先頭 表紙

プッペン★駐車料金、もうちょい長い時間タダにしてくれりゃいいのにね(笑)盛り上がったぞ〜!! / チリ ( 2004-01-05 12:56 )
むつみさま☆ソロ緊張しましたよ〜(^-^;無事歌えてよかったです。今年もよろしくお願いします♪ / チリ ( 2004-01-05 12:55 )
あけました。ソロねぇ。見たかったですね・・・でもね。2時間までしか駐車料金がただじゃないんだもん!!(笑) / プッペン ( 2004-01-04 18:13 )
明けましておめでとうございます☆ソロですか!?カッコいい(´▽`)今年もよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪ / むつみ ( 2004-01-02 19:50 )

2003-12-21 昨日の話し。

すごい雪降りましたよ〜。
雪のせいで電車止まっちゃうし停電するしで
散々でした(T_T)
しかも停電5回しました(笑)
消えて、ついて、消えて・・・・・って感じで。

懐中電灯大活躍!

先頭 表紙

プッペン★山じゃないもん!!何か市内の信号も消えてたっぽい・・・ / チリ ( 2003-12-26 10:12 )
むつみさま☆雪は結構積りましたよ。5回目に停電した時は笑っちゃいました(笑) / チリ ( 2003-12-26 10:06 )
雪はマジで凄かったねぇ。でも停電はしなかったぞ!!もしかしてチリ家の方が山か!?(笑) / プッペン ( 2003-12-23 00:06 )
電車止まっちゃうほど雪降ったんですか!?こっちでは降っても全然積もりませんでした(;´Д⊂ 停電5回って素敵です(笑) / むつみ ( 2003-12-22 20:36 )

2003-12-17 びっくりした〜!!

ついさっきケータイに電話がきて、
友達が車で事故ったとのこと。
かなりビックリしました!
乗り上げてハンドル切ったら車が横転したらしい・・・

乗ってた本人は手をちょっと切っただけですんだらしいので
よかったですよ〜。
ただ、車は廃車だって。

無事でよかったです(^-^)

先頭 表紙

2003-12-17 お酒はハタチになってから☆宣伝♪

つい先日の3日に、あるお酒が群馬県内限定で発売されました!
実はそのラベルのデザインを
うちのゴスペルのメンバーの1人が手がけたのです☆

春夏秋冬をイメージしたイラストで、
日本酒とは思えないラベルです(^-^)

ギフトにもなるかな・・・?

「淡」http://www.jozen.co.jp/top/syohin/sina/kuwa.asp?id=56

先頭 表紙

2003-12-11 トリック9話

内容自体は最終回の前の回なのでコンパクトにまとまってましたね。
最終回はやっぱり黒門島話しになるのね〜っていう感じです。
内容はさておき次回予告

うわっ;キレイ!

いつものテーマ曲じゃなくて波の音のみ。
全て文字だけで音声もナシ。
絵的にすっごいキレイでした。
あ〜こういうの好きだな〜

ってか次週が気になってしょうがない;
こりゃあパート4はなさそうだ・・・





次のドラマが「エースをねらえ」って・・・・
これはドラマ化しないほうがいいんじゃないだろうか?

先頭 表紙

むつみさま☆「エースをねらえ」は私も友達からかりてマンガ読んでました(^-^)ドラマどうなるのでしょう・・・? / チリ ( 2003-12-17 01:51 )
トリック、私は見てないんですけど、友達が「石岡映ったんだよ〜!」って自慢してました(笑)「エースをねらえ」がドラマ化するんですか!?何気にうちにマンガあるんで読んでました(・∀・)えへ♪ / むつみ ( 2003-12-12 19:43 )

2003-11-28 ブライス予約完了〜♪

今日CWCから確認メールがきました。
ポンチョ予約できました(^-^)

お金振り込んでこなくっちゃ;

先頭 表紙

2003-11-27 プチのお洋服


作ってみました!
これ大変〜;プチだから縫いづらい・・・
袖と首回りなんて特にムリがあると思う。
でもまあそこそこな出来なのでよしとしよう(笑)

ブライスって写真の被写体としてはすっごくおもしろい♪
↓の子と同じ子なのに違って見える〜



思いっきりはまってるな〜自分。

先頭 表紙

むつみさま☆可愛いって言ってくれてありがとうございます♪あたしはまだでっかいのを持っていないので目の色が変わるのを実際に見たことがないんです(T_T)今月大きいほうが来るので楽しみです! / チリ ( 2003-12-02 21:20 )
ブライス人形、うちにも3体くらいありますよ〜^^(姉のだけど)でっかいのは目の色が変えられるんですよね♪このブライスちゃん可愛い(^ー^) / むつみ ( 2003-11-29 17:36 )

2003-11-25 ピアス

また流しちゃった〜!Σ( ̄□ ̄;)
お風呂入りながら洗ってたら、
手からするっと落ちて排水溝へ・・・

これで風呂で流したの何個目よアタシ。
キャッチなんてかなりの数流してるよ;

また買ってこなきゃ(T_T)

先頭 表紙

2003-11-24 やってきました★


プチブライスのドッティドット嬢です。
ちなみに可動式のほうですよ。
大きいほうは気にいった子がいなかったので保留。

人形なんて初めて買っちゃいましたよ☆
髪がうねってるのが気になる・・・

先頭 表紙

プッペン☆怖くないよ〜最初は怖いかもだけど見れば見るほどカワイイ♪ / チリ ( 2003-11-26 00:45 )
最近この人形はやってる?よく見るんだけど・・・。でもちょっと怖い〜 / プッペン ( 2003-11-24 21:47 )

2003-11-23 ↓の日記

削除しました★
見た方つっこみどうぞ♪

あたしは思いっきり引き込まれました!

先頭 表紙

な〜んか、しばらく見ないうちに日記がかなり更新されている・・・。私もしよ〜っと!! / プッペン ( 2003-11-24 18:09 )

[次の10件を表示] (総目次)