himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-01 トリック♪
2003-09-30 帰ってきた〜!!
2003-09-27 老人ホーム敬老会
2003-09-27 なんとなく。
2003-09-24 お土産☆
2003-09-21 寒い・・・・
2003-09-17 髪切った♪
2003-09-16 買い物。
2003-09-13 くたくた〜
2003-09-12 明日の準備〜♪


2003-10-01 トリック♪

帰ってきますね〜トリック。
しかも9時からなんて早い時間になっちゃって・・・

今までのトリック(1・2・映画)は全部見てるので
今回のもどうなるか楽しみです\(⌒▽⌒)/

あーーすっごく楽しみ!
番組告知CM見たとき小躍りしたからな〜(笑)

先頭 表紙

やっぱ見るでしょ!また笑えるぞ〜 / チリ ( 2003-10-05 02:07 )
もちろんトリック見ますよ!!あはははは〜 / プッペン ( 2003-10-02 01:09 )

2003-09-30 帰ってきた〜!!

宮川賢が夜のラジオに帰ってきた!
前にやってた「宮川賢の誰なんだおまえは」が大好きでした☆
夜にこの声が聞こえてくるのは久しぶりだ〜(^-^)

先頭 表紙

2003-09-27 老人ホーム敬老会

今日ゴスペルで近くの老人ホームの敬老会に行ってきました。
ハンドベルと歌の発表をしてきました。

あたしはハンドベルは助っ人として参加してきました!
ベルはちゃんとやったことなくて心配だったけれど
ゴスペルの合宿の時に練習してたので(このときも助っ人)うまくいきました♪

やった曲は赤とんぼとか紅葉とかどんぐりころころとかだったので
みんな一緒に歌ってくれて楽しかった〜
おじいちゃんおばあちゃんの喜んでくれている顔がみれてよかったです。

先頭 表紙

バザー行けるかわからなくなってきたよ・・・行きたいのに〜! / チリ ( 2003-09-30 00:08 )
ちなみに私のキャラミルはナイト・キャプテン・リアリスト・スロウです。 / プッペン ( 2003-09-28 21:02 )
なんか花の日を思い出すよ。あ〜バザーが近づいてきましたね!! / プッペン ( 2003-09-28 20:57 )

2003-09-27 なんとなく。

なんとなく思い立ってプロフィールなんてものを作ってみた。
ちょくちょく更新してみよう♪

先頭 表紙

2003-09-24 お土産☆


昨日まで両親が旅行行ってて
お土産もらいました\(⌒▽⌒)/
会津のほうに行ってたみたい(笑)

ロウソクです♪梅の絵が描いてある和ロウソク〜♪
ロウソク立ては鉄製でしかっりしてていい感じです。

でももったいなくて火つけられないよ・・・

先頭 表紙

2003-09-21 寒い・・・・

いくら台風接近してるからって寒すぎやしません?
今日なんか長袖+ジャージなんていうすばらしいカッコしてましたよ。
しかも雨降ってるから買い物行くのも面倒だよ・・・

先頭 表紙

長袖着なよ〜;まあ、群馬のほうが寒いとは思うけどね・・・ / チリ ( 2003-09-24 14:35 )
今日も寒い・・・。と言いつつ半そで(笑) / プッペン ( 2003-09-23 22:54 )

2003-09-17 髪切った♪

やーっと髪切りに行けた〜!!
長くなっちゃって、しかもパーマ取れちゃったから邪魔で邪魔で
仕方なかったよ・・・
肩につくくらいまで切ってきた(^-^)
10センチ以上切ったかな。
頭軽くなってうれしい(笑)

先頭 表紙

2003-09-16 買い物。


久しぶりに元バイト先に買い物行って来た。
突然行ったからいろんな人に驚かれた(笑)
あたしがやめてから棚の配置とか変わったからちょっと迷ったりして
挙動不審な人だったろうな・・・

あと、皆に「またバイトしなよ〜」って言われた(^-^)
2人ほど辞めちゃって忙しいらしい。
あたしも「ヒマならやるけど勉強してるから無理だよ〜」って言ってきた。

その後すぐ近くの雑貨屋さんに行ったら
欲しかったものがあったので即購入。
和柄のちっちゃいバックが欲しかったのよね〜
財布と携帯だけ持ち歩くのに何かと便利だからね。
今まで全然見つからなかったから作ろうかとまで考えてたけど
ちょうどいい大きさと値段だったから即決だった♪
これで大きいバック持ち歩かなくてもよくなった〜

先頭 表紙

2003-09-13 くたくた〜

昨日書いたイベントの本番行ってきました!
朝9時からついさっきまでずーっと外にいましたよ;

あたしは今日先発隊としてお手伝いのため早くいったんですけど、
9時に現地いって、自分達の機材をおろしてから
主催者さんの所のテント設営、ベンチ出し、などなどを手伝いました。
その時点で5人くらいで頑張ってました。
後は皆が来る2時まで結構ヒマでした(笑)
屋台の焼きそば食べたりアイス食べたりしてましたね☆
皆が来てからは浴衣(衣装)に着替えてセッティングしたり
リハやったりしてました。

今日すごく暑くて浴衣キツかったですよ!!
動くとすぐにあせだくになってました;
しかも本番は西日が直接あたって暑いし、まぶしかったです。

終ってからは祭りを堪能できました。
足は痛いし、疲れてるしで大変だったけど楽しかったな〜\(⌒▽⌒)/

先頭 表紙

自分で着られるように練習したさ(笑)今度着た姿見せて〜! / チリ ( 2003-09-16 22:02 )
おつかれ〜♪浴衣いいなぁ〜私は一回も着てないよ(汗) / プッペン ( 2003-09-14 13:05 )

2003-09-12 明日の準備〜♪


明日高崎(地元〜)のもてなし広場ってところでやる
風の国芸術祭(あってるのか?)に参加する準備模様(笑)

ゴスペル参加です。午後2時から演奏だけど
あたしは朝9時から手伝い行ってきます。

いつもは外での演奏の時はジーパンにTシャツだったけど
今回は浴衣です!
夏に浴衣着るより秋のほうが少しは涼しいかと思ったのに
裏切られた気分だよ・・・

明日は今日より涼しいって言ってたから平気かな〜・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)