himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-16 買い物。
2003-09-13 くたくた〜
2003-09-12 明日の準備〜♪
2003-09-11 暑くてたいへん〜;
2003-09-10 衝動買い。
2003-09-09 何かな〜書くことないな〜・・・
2003-08-28 ショック〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
2003-08-27 マジョリカマジョルカ☆
2003-08-25 おひさです☆
2003-08-17 誕生日〜♪


2003-09-16 買い物。


久しぶりに元バイト先に買い物行って来た。
突然行ったからいろんな人に驚かれた(笑)
あたしがやめてから棚の配置とか変わったからちょっと迷ったりして
挙動不審な人だったろうな・・・

あと、皆に「またバイトしなよ〜」って言われた(^-^)
2人ほど辞めちゃって忙しいらしい。
あたしも「ヒマならやるけど勉強してるから無理だよ〜」って言ってきた。

その後すぐ近くの雑貨屋さんに行ったら
欲しかったものがあったので即購入。
和柄のちっちゃいバックが欲しかったのよね〜
財布と携帯だけ持ち歩くのに何かと便利だからね。
今まで全然見つからなかったから作ろうかとまで考えてたけど
ちょうどいい大きさと値段だったから即決だった♪
これで大きいバック持ち歩かなくてもよくなった〜

先頭 表紙

2003-09-13 くたくた〜

昨日書いたイベントの本番行ってきました!
朝9時からついさっきまでずーっと外にいましたよ;

あたしは今日先発隊としてお手伝いのため早くいったんですけど、
9時に現地いって、自分達の機材をおろしてから
主催者さんの所のテント設営、ベンチ出し、などなどを手伝いました。
その時点で5人くらいで頑張ってました。
後は皆が来る2時まで結構ヒマでした(笑)
屋台の焼きそば食べたりアイス食べたりしてましたね☆
皆が来てからは浴衣(衣装)に着替えてセッティングしたり
リハやったりしてました。

今日すごく暑くて浴衣キツかったですよ!!
動くとすぐにあせだくになってました;
しかも本番は西日が直接あたって暑いし、まぶしかったです。

終ってからは祭りを堪能できました。
足は痛いし、疲れてるしで大変だったけど楽しかったな〜\(⌒▽⌒)/

先頭 表紙

自分で着られるように練習したさ(笑)今度着た姿見せて〜! / チリ ( 2003-09-16 22:02 )
おつかれ〜♪浴衣いいなぁ〜私は一回も着てないよ(汗) / プッペン ( 2003-09-14 13:05 )

2003-09-12 明日の準備〜♪


明日高崎(地元〜)のもてなし広場ってところでやる
風の国芸術祭(あってるのか?)に参加する準備模様(笑)

ゴスペル参加です。午後2時から演奏だけど
あたしは朝9時から手伝い行ってきます。

いつもは外での演奏の時はジーパンにTシャツだったけど
今回は浴衣です!
夏に浴衣着るより秋のほうが少しは涼しいかと思ったのに
裏切られた気分だよ・・・

明日は今日より涼しいって言ってたから平気かな〜・・・

先頭 表紙

2003-09-11 暑くてたいへん〜;

今日もクーラーのきいてる部屋で英語と政経と格闘してました;
あたしは暑いのもダメだけど、クーラーで冷えるのもダメなんで夏は大変です。
今年の夏はすごしやすかった(^-^)
でも残暑が・・・・

1日中家にいると書くネタないな〜・・・・

先頭 表紙

Nさんよすぎだよ〜!ちゃんとお留守番できたか? / チリ ( 2003-09-12 21:11 )
残暑きついよねぇ。私も今日は一日中家よん!!ただし自宅じゃなくN家(笑)今はNがバイト行ってるから一人でお留守番♪ / プッペン ( 2003-09-12 18:32 )

2003-09-10 衝動買い。


今日塾に行くついでにTHE BODY SHOPに行ってきました(^-^)
そこで見つけたモノ。

ハンド&ネイルトリートメントE

名前の通り手と爪用クリームです(笑)
ビタミンE配合です。
これいいですよ〜☆
手と爪にすりこむようにぬるとつやつやになります。
しかもベタベタしない!でもしっかり潤ってる!

あたしはクリームぬった後にベタベタするのが嫌いで
今まであんまりハンドクリームは使ってなかったんです。
使うとしても手の甲だけとか(笑)
でもこれなら手全体に使ってもベタベタしないので
しっかりぬることができます♪

これから半年以上はお世話になると思いますね。

先頭 表紙

2003-09-09 何かな〜書くことないな〜・・・

本当書くことなさすぎ。今日は塾に1日いただけだし( ̄▽ ̄;)

さっきテレビ見てたらガイアの夜明けっていう番組にめちゃくちゃ近所の
ショッピングセンターがでてた。
しかもそのロケしてる横であたし買い物してた気がする(笑)

びっくりした〜

先頭 表紙

あーそっかー☆って違うだろ!!もしやプッペンのまわしもの?! / チリ ( 2003-09-09 23:27 )
実はチリに密着24時間!!って番組の取材だったのかもよ♪(笑) / プッペン ( 2003-09-09 23:07 )

2003-08-28 ショック〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

FSP生産終了?!

ショックです・・・
あそこのコスメ好きだったのに・・・
ハヤブサネールのカンパリ大好きだったのに〜!
ウォーターポンプカラーにも随分お世話になったのに。

さっき知ってビックリ。
地元の薬局まだ売ってるかな・・・
買いに行ってこよう。

先頭 表紙

たしかに学科の名前っぽいね〜(笑)笑える! / チリ ( 2003-09-09 21:09 )
うぅ〜マジョリカマジョルカは知ってるけどFSPってなんだ?!なんかうちの学部の学科の略みたい(笑)アホでごめんね〜でろりあ〜ん♪ / プッペン@ログインしてなかったぁ〜 ( 2003-09-06 23:09 )

2003-08-27 マジョリカマジョルカ☆

ここのコスメいい!!
パッケージからして女の子の心をくすぐってますよ♪
こんな感じのパッケージ好きなあたしは衝動買いしました(笑)
リップグロスとマスカラ買いました。

マスカラはまだつけてないけど、リップグロスはもったりしていていいですよ〜
ただちょっとかためのテクスチャーなので
かたいの嫌いな人にはどうかなっていう感じです。
香りもいい香りでつけてて嫌な気分になりませんよ♪

そして、パソコンサイトも必見!
とにかくカワイイです!

先頭 表紙

2003-08-25 おひさです☆

あまりにもネタがなさすぎて日記停滞してましたよ;;
でも友達とゴハン食べに行ったりはしてたけど(笑)

このヒマな時にまたしても水曜どうでしょうのビデオ見てました。
今日原付ベトナム1800キロ最終夜を見終えました。
いやぁ、もうお腹いっぱいっていう感じでしたよ\(⌒▽⌒)/
で、思ったこと。

私も一生どうでしょうします。

先頭 表紙

2003-08-17 誕生日〜♪


もう昨日だけど、17日はあたしの誕生日でしたー!!
19歳になりました(^-^)10代最後の年だよ(笑)

で、今日教会の皆に誕生日祝ってもらいました♪
7時ごろから映画行って、ターミネーター3を見て
映画館の近くでご飯食べてきました!
ゴハン食べてる途中であたし達のいるテーブルのところが暗くなって
何かなーと思ってたらケーキの盛り合わせが出てきたんです!
皆がお店の人に頼んで出してもらってみたいで、お皿のふちに
HAPPY BIRTHDAY NARUMIってチョコで書いてあったんですよ!
しかも花火がささってた\(⌒▽⌒)/

で、お店の人と皆がバースデーソング歌ってくれました♪
しかも、ケーキ持って来てくれた人は顔にペイントとかしてて、
よくよく見たらあたしの名前まで書いてあって(笑)
めちゃめちゃうれしかったですよ〜☆
いい誕生日になりました。

友達からもおめでとうメールがきてうれしかった☆
みんなありがとね!!

先頭 表紙

プッペン★メールあんがとね!プッペンのときは一番にメールしちゃる! / チリ ( 2003-08-26 01:18 )
繁さん☆ありがとうございます。演出には本当に涙ちょちょ切れそうでした(笑) / チリ ( 2003-08-26 01:17 )
すっご〜い!!いいねぇ〜羨ましい!!おめでとうメールは・・・。一番に送りたかったのにぃ(ToT)12時頃風呂入ってたよ・・・。 / プッペン ( 2003-08-22 09:35 )
おおう粋な演出に涙。は、なかったかな。誕生日おめでとうございます。 / ( 2003-08-20 23:36 )

[次の10件を表示] (総目次)