himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-29 仮復活!
2003-04-27 ヤバイ!!!
2003-04-27 今日のおやつ☆
2003-04-27 くつろぎ〜
2003-04-26 チャレンジャー☆
2003-04-25 雨雨雨雨〜
2003-04-24 ダメ人間っぷり発揮☆
2003-04-23 最近サボってるような・・・
2003-04-17 4月のはずなのに・・・ありえない!
2003-04-14 ポルグラーーーーー!!!


2003-04-29 仮復活!

う〜・・・風邪をひきました(T-T)
昨日の朝、起きたときから喉が痛くて「調子悪いなー」なんて思って熱はかってみたら
37度ちょっとの微熱。
あたしは微熱なんてしょっちゅう出すもんだから
「疲れでもたまったか?」とか楽観視して、でも調子悪いのイヤだから
塾に行くのやめて家にいたのさ。
で、やっぱり何かダルイからお昼頃もう1回熱はかったら
38度ちょいに上がっちゃってたのよΣ(×_×;)
体中が痛くて痛くてんで、頭も痛くて
「こりゃヤバイかも・・・」って思ってとりあえず寝たのさ。
一眠りして起きてまた熱はかったらとうとう

39度突破・・・!Σ( ̄□ ̄;)

「2時間ちょっとでここまで上がるか?!」なんて1人で挙動不審になりながら
(何せ39度まで上がるの久しぶりだったから)
親の運転で病院行ってきました。
診断は偏桃炎だそうで。
お薬もらって飲んでたら今日の昼には37度ちょいまで下がりました(^-^)
そんなわけで仮復活☆
明日も寝てることになりそうだ・・・

先頭 表紙

もち!だって遊びがまってるもーん\(⌒▽⌒)/ / チリ ( 2003-04-30 08:32 )
仮復活おめでと〜!!てか、4日までには完全復活してちょ♪ / プッペン ( 2003-04-30 08:07 )

2003-04-27 ヤバイ!!!

財布の中見たら、
お金がナイ!!
ヤバイ!ヤバイよ〜;
今日も服買っちゃったからな〜
5月入ってすぐにアニ−見に行くのに・・・
早くバイト料入らないかな〜
店長!早くくれ〜!!


おやつのケーキに引きつづきお夕飯ももらい物でした^^
☆今日のメニュー☆
・ミートローフ。
・マカロニサラダ。
・菜っ葉の胡麻和え。
・白飯。

ってか、ゴハンも貰っちゃったから今日夕飯の用意する必要が無かった(><)/
ラッキーvv

先頭 表紙

ずるいよ!!私なんて自炊さ・・・。てか、チリのバイト先の昔の店長は昭仁サン似だって噂だったのよん♪ / プッペン ( 2003-04-28 07:26 )

2003-04-27 今日のおやつ☆


今日のおやつはハート型のケーキでした^^
何か誕生日会で、余りまくってたから貰ってきたみたいで。
ちなみに手作りです♪

写真だとわからないけど、クリームに抹茶が混ざってるため
うっすらとした若草色してるんです!
あまり甘くなくて食べやすかった〜vv
抹茶もきつくなかったです。

まだまるまる1個残ってる〜;

先頭 表紙

私にわけて〜!!ケーキ食べたい・・・ / プッペン ( 2003-04-27 18:43 )

2003-04-27 くつろぎ〜


最近手放せないもの。

ビーズクッション。

あたしが持ってるのはバーバパパのやつです^^
ちなみにこのバーバパパは友達からのもらい物です。

さわり心地がよすぎて手放せません♪
パソコンをいじってる時はつねにひざの上にいます。
思いっきりつぶしたりして遊ぶことも有(笑)

かなり好きvv

先頭 表紙

プーさん潰さないでね☆訳あり〜♪ / チリ ( 2003-04-27 13:09 )
私のひざの上にはプーさんがいるぞ!!てか、訳ありバーバパパ(笑) / プッペン ( 2003-04-27 09:28 )

2003-04-26 チャレンジャー☆


前の日記に宣言してたことをやってみた・・・

画像添付で日記を書く!!

そのためにデジカメから画像を取り込むためのセットアップをしてみました。
途中で止まったりしちゃったけどどうにか(?)できました!
セットアップの方法が合ってるのかはわかりません♪


今日、近所の大型ショッピングセンターでカネボウ商品の安売りがあったのです。
チリはしっかり買っちゃいました^^
KATEのマスカラとネイルを買いました!
そうしたら、なんかおまけでリフトゥールのメイク落としと、化粧水のサンプル貰いました♪
画像は今日の戦利品vv

先頭 表紙

サンプルずるい!!ベ○シ○最高やね(笑) / プッペン ( 2003-04-26 23:31 )

2003-04-25 雨雨雨雨〜

昨日の宣言通り塾に行ってきました〜(><)
ちゃんと勉強してきましたよ!
久しぶりにいっぺんにやったから今ちょっと眠い・・・

最近また偏頭痛が出てきて薬のお世話になりっぱなしだ;
バファリン飲みすぎると白髪が増えるって聞いたことあるけどどうなんでしょ?

先頭 表紙

白髪チリ?!そんなの嫌〜!! / プッペン ( 2003-04-25 23:14 )

2003-04-24 ダメ人間っぷり発揮☆

私、これでも受験生なんです。



だから何?って思ったでしょ?!
最近受験生らしいことしてなかったから気合を入れなおそうかと思って;
と言うわけで明日塾に行ってきます(><)
ちゃんと勉強します!

でもバイトもします♪
受験料の足しにしようかと・・・

頑張ります!!






って言うか、さっき上の文全部書いたのに手違いで

全部削除しちゃったーーー!!

なんてアホなんだ〜;
そんなわけでビミョ−な文になっちゃった・・・

先頭 表紙

おひょひょひょひょ〜(笑) / プッペン ( 2003-04-24 20:52 )
アホなのはわかってるから;でもかなりショックだった〜 / チリ ( 2003-04-24 20:49 )
あ〜ほちゃん(笑)てか、ナスさんに会いた〜い!!あのキャラ最高っす(笑) / プッペン ( 2003-04-24 20:46 )

2003-04-23 最近サボってるような・・・

日記を書くのサボりがちになってきた〜;

パソコンだと書くの忘れがちになっちゃうから気をつけないと(><)

一昨日念願(笑)のパーマをかけました^^

かなり長かった髪をバッサリ切ってふわふわパーマかけました。

髪が短くなって自分でもまだなれない感じです;

写真のせたかったけどまだやり方がわからないからあきらめます。

でも出来るようになったらのせるかも^^

先頭 表紙

見にきて〜♪ / チリ ( 2003-04-24 20:48 )
パーマ早く見てみたいよ!!私も早く染めたいなぁ。 / プッペン ( 2003-04-24 07:39 )

2003-04-17 4月のはずなのに・・・ありえない!

今日はかなり暑かったな〜・・・

風邪引いてて体力落ちてたから、かなりツライものがありました(><)

あ〜・・・腹痛と戦わなくちゃならない夏が来る〜;

エアコンつけるとすぐハラ壊すし、でも暑いのダメだし・・・

この気温のせいでバイトの仕事もはかどりませんでした。

みんなで「暑い〜暑い〜」って繰りかえしてましたよ(笑)

最近の気温の変化にはついていけません。

先頭 表紙

2003-04-14 ポルグラーーーーー!!!

今日ポルノグラフィティのライヴDVD買ってきちゃいました^^


カッコイイ!!


めちゃくちゃカッコイイじゃないか!!

しかもいい曲ばっかりだったし^^

ちょっと高かったけど、みる価値アリ!ですよvv

DVD見ながら一人で騒いじゃいました(笑)

未発表曲もあってお得感倍増♪



ってか今日ってほとんど何もやってない気がする・・・

先頭 表紙

あれは鼻血ものだよね(笑) / プッペン ( 2003-04-23 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次)