himajin top
「戯言日記」

非常識な常識人の日記
[プロフ]

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-31 薬付け
2003-05-30 凹むわ〜
2003-05-29 存在価値
2003-05-28 はぁ〜
2003-05-27 ヘルニア
2003-05-26 地震
2003-05-25 死球
2003-05-24 自分
2003-05-23 友達の定理
2003-05-22 新たなるモービーディック


2003-05-31 薬付け

いや、危ない方じゃないですよ(笑)
病院でMRIやってきたらヘルニアでした。
別に痛くなくて痺れてるだけ、だから部活には支障無し(チェッ)
ただ、骨膜炎の痛いしスライディング失敗したふとももも腫れてる。
俺に運動をするなと?

先頭 表紙

2003-05-30 凹むわ〜

昨日決心したのに、カゼをひいて今日は休み。
せっかく他の1年のアドレス聞こうと思ったのに。
明日は病院だし、また自分で壁を作りそう。
それも恐いけど、運動してないから体がなまる〜。
体力付けなきゃ。

先頭 表紙

2003-05-29 存在価値

が部内で低い(と思いこんでる)自分。
練習しても上手くならないし・・・。
でも、今日は1つ発見。
「ポジティブにいこう」。
下手なら練習すればいい。
簡単なのに出てこなかった答え。
たぶん、嫌だったのさ練習が。
そうさ、練習すればなんとかなるさ。
そう信じて行くしかない。
今の自分にはこの答えでもやれる気がする。

先頭 表紙

みほさん・すいません。「なにか良いないですか?」は「なにか良い方法ないですか?」のまちがいです。すいません。自分も入部当初よりは動けるようになってきたのに気付いたときちょっと嬉しいですね。がんばらなきゃ。 / rakuryu ( 2003-05-30 22:21 )
部活かぁ。私は演劇部だったですよ。自分の役回りが段々サマになってくるのが気持ちいいんだよねぇ〜。 / みほ ( 2003-05-30 07:33 )

2003-05-28 はぁ〜

学校の近くの駅に電車がなかなか来なかった。
おかげで、帰るのに一苦労。
これも、地震のせいか。

先頭 表紙

2003-05-27 ヘルニア

の疑いがあるそうです。
前から右足のしびれが取れなくて病院にいったんですよ。
他にも痛いとこがあって同時に3カ所診てもらいました。
右足のすねは骨膜炎だそうで、腰はヘルニア足はヘルニアからくるしびれ、もう、ボロボロです。
たぁ〜すけてぇ〜。

先頭 表紙

2003-05-26 地震

今日こっちの方で大きめの地震がありました。(これで俺がなに地方に住んでるかがわかったね)
部活中、今日は2,3年が居ないからのんびりとしてたらいきなり地面が揺れてた。
俺は気付いた後は「けっこうでかいな」なんて気楽に思ってた、でも、地震は結構長くて他の部は騒いでたけど俺はなぜかはしゃいでた。
部活は早めに終わったけど、電車が駅に来ない(泣)
「ダル〜」と思いながら待っていたら友達(女子)が「迎え来たから乗ってけ」と。
だから、自分と友達(女子のみ)は乗せてもらうことに。
前のように勘違いされぬよう部活の先輩にばれないように移動した。
車の中は楽しかった、古今東西したり、数取りしたり。
で、家まで送ってもらった。
持つべきものは友達さ。

先頭 表紙

2003-05-25 死球

これが、自分の高校初打席でした。
もう悔しくて、ずっと苦笑い。
でも、笑ってたせいで勘違いされるし。
俺は、悔しかったんだよ。

先頭 表紙

2003-05-24 自分

最近この事ばっかだ(笑)
どうも、高校では「自分」が出せない。
「自分」じゃない別な「自分」を作って苦労するのは判ってるのに。
最近は自分でも「自分」が判らない。
何かをきっかけに「自分」を取り戻さなきゃ。
戻れなくなる前に。

あ〜、暗い日記はどうもダルイね。
ある人の日記のように、読む人を楽します事ができる日記にしていきたいなぁ。

先頭 表紙

2003-05-23 友達の定理

小学校の頃はこんな事考えもしなかった。
中学校になって友達とそうでない人が区別されてきた。
高校に入って友達と呼べる人が何人できただろうか。
たぶん、同じ部活の連中は友達では無い。
そして、友達になることは無いかもしれない。
こうなっているのは、自分が悲劇のヒーローを演じてるからだ。
くだらない。
自分がその「くだらないなにか」を捨てることができたら、
もう少し高校が楽しくなるかもしれない。

先頭 表紙

2003-05-22 新たなるモービーディック

そいつの名は「睡魔」!
俺の中で最強の敵だと思う。
なんせ勝てない。
だから、授業中寝てしまう。
友達に「お前起きてる授業あるか?」と言われるしまつ。
俺だって、授業はちゃんと受けたいけど奴には勝てない。
(ホントは夜寝ればいいだけ)
夜更かしは仕方ない。そこにパソコンが有るから。
わかってます、ちゃんと寝ます。時間も有効に使います。
だから、パソコン禁止にはしないで。


人にも見られてるんだからまともな日記にしようと思ったのに・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)