himajin top
「戯言日記」

非常識な常識人の日記
[プロフ]

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-09 あと1週間
2004-08-08 なんと!
2004-08-07 ヘルニャ〜
2004-08-06 続き
2004-08-05 急遽
2004-08-04 往復4時間
2004-08-03 サポーター
2004-08-02 一足先に
2004-08-01 疲れた…
2004-07-31 置いてけぼり


2004-08-09 あと1週間

 で夏休みが終わる…。
 ヤバイ、課題、1Pも1問もやってない…。
 はははははは…。
 よし、とりあえずイスカだ!

先頭 表紙

2004-08-08 なんと!

 自分の携帯がWINになる模様!!
 母親が、ようやく携帯にする決心を固め、自分とデンコードーへ行った。
 自分が「俺に新しいのを買って、母さんが俺のを使うってのは?」と訊くと、あっさり了承。
 自分はWINのサンヨ−から出るのを予約して貰った。
 他にも、母親はパソコンを買った。
 自分のせいでウイルスの侵されてしまい、どうにもならなくなっていた。
 母親は、NECのパソコンを買った。
 よって母親は、今日は自分の携帯を予約し、パソコンを買って帰ると言う、なかなかの暴挙に出た。
 あ〜、少しは恩返しなるものをせねば。

先頭 表紙

2004-08-07 ヘルニャ〜

 って書くとなんか痛くなさそう(笑)
 腰が悪化したので病院に行って来た。
 前と同じような右足先が痺れるような感じがするので渋々病院へ…。
 先生は「ヘルニアの可能性もあるかあ、今度またMRIを撮ろう」と言った。
 1度親に電話して、日付を決めた。
 月曜の14時からだ。
 最近、良いことがない。
 はぁ、まぁ人生こんなもんか。

先頭 表紙

2004-08-06 続き

 朝は6時には目が覚めた(習慣って恐ろしい)
 ただ、眠かったので2度寝決行!!
 8時に起きて漫画を読みながら友達(綾、菜、智)とメールをしてた。
 9時ちょいすぎに睦が夢の部屋に乱入!
 それから3人でずっとゲーム(自分は飽きて漫画を読んでたりした)
 お昼頃、下に呼ばれて昼食を食べ、気分転換に外へゴルフ(玉を飛ばすだけ)に。
 小雨の中、みんな上手く飛ばせずに笑っていた。
 自分はゴルフ未経験だったが、運良く当たり、(野球部なので?)1番飛距離を稼いだ。
 みんな(自分も)驚いた。
 飛距離は話し合いにより7万ヤード飛んだことになった(何故に?)
 雨のせいですぐに家に戻り3人でまた引き籠もり〜。
 迎えが来るまで、それぞれ自由に過ごしていた。
 迎えが来て、自分は渋々帰った。
 次は盆中に睦の家でだ!!
 宿題なんて知らない…。

先頭 表紙

2004-08-05 急遽

 夢の家に泊まりに行くことにした。
 監督の話だと明日はオフなので、恒例行事の前夜祭(見たいな感じで)夢の家に行った。
 ホントなら、睦もいるはずだったのだが、自分が日程を上手く伝えられずに、睦は遠くへ…。
 よって奴は明日(っても今日)合流することに。
 夢ん家に着いて、夢の家族に挨拶をして早速夢の部屋でゲーム!!
 GGI(ギルティギアイスカ)をひたすらやって、夢が「眠い…」と言うまで4時間くらい続けた。
 寝る前にコンタクトを外して寝ようと思ったが、左目がもの凄く痒かったので、何度か夢の部屋(音楽が大音量で流れてる)(こうじゃないと眠れないらしい…)(しかも、他の家族は起きもしない)(自分も夢も爆睡)を出て、洗面所に行った。
 洗面所で鏡を覗き込んでいると、自分の瞳孔の動きが面白くて5分近く眺めていた(アホ…)
 この日はまぁこんな感じで終わった。

先頭 表紙

2004-08-04 往復4時間

 今日は遠征に行ってきた。
 1試合目は負けて、2試合目は勝ってきたが、そんなことはどうでもいい。
 バスでしかも高速を使ったクセに、移動に往復4時間も掛かった。
 仕方ないからずっと寝てたが、隣のやつが眠るときに自分の方に寄りかかってくるのが鬱陶しかった。
 あ〜、面倒臭い。
 全てが。

先頭 表紙

ねずぽんさん・みんな疲れてましたよ。(自分は応援のみ)まぁ、次の日がオフなんで大丈夫です。 / 柊. ( 2004-08-06 21:14 )
試合する前から疲れてしまいますね〜。(^▽^;お疲れさまでした! / ねずぽん ( 2004-08-05 17:29 )

2004-08-03 サポーター

 病院でサポーターを貰ってきた。
 前に貰ったやつはサイズが合わなくて今日、取り替えてきた。
 これで部活が出来ると思いきや、最初のランニングすらまともに出来ない始末…。
 渋々裏方に回ってた。
 こんなんじゃ、秋の大会に間に合わないな。

先頭 表紙

2004-08-02 一足先に

 自分と夢と睦3人は毎休みごとに「何処かの家に泊まり、2日間フルに遊ぶ」という行事を行っている。
 今回も盆にやるのだが、夢と睦は一足先にお泊まりしてた。
 自分が、休み中なのに、最終電で帰るとき、駅で降りようとすると「あっ柊!」と声が掛かり、振り向くと夢と睦が電車に乗っていた。
 彼等は、睦の家で泊まるらしく、部活がある自分は部活を相当恨んだ。
 あぁ、奴らみたいだったら、泊まりがけで何度も遊べるのに…。
 くそぅ…。

先頭 表紙

2004-08-01 疲れた…

 今日は置いてけぼりだったので、[されど罪人は竜と踊るX]を読んでた。
 午後8時までに読み終わって、作者公認のHPでチャットに参加しようと思っていが、447Pの本を8時までに読み終わるのは無理だった。
 11時半にようやく読み終わり「もしかしたら…」と思ってHPを覗くとまだ続いてたので、初チャット!!
 気付いたら、2時頃まで話し込んでた。
 疲れたけど楽しかった。

先頭 表紙

2004-07-31 置いてけぼり

 明日は練習試合で遠くまで行くらしいが、自分や玄は置いていくという。
 理由は自分達がケガをしていて何も出来ないことと、治すの優先と、バスの定員がギリギリだから(笑)
 だから、明日はオフ!
 1日中、今日撮った、ハガレン見て、され竜(5巻)を読もう!
 畜生、早く治れ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)