himajin top
ねずぽんの「しっぽなアンテナ」

興味のある事・・・ヲタク系多し。(笑)



[HOME]


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-13 こんな感じ
2005-03-03 ウヒv
2005-01-19 始動
2004-12-31 雪国
2004-12-28 (´▽`)
2004-12-03 DQ
2004-11-27 ドラクエ
2004-11-20 J1昇格おめでとーv(≧▽≦)
2004-11-19 焼き芋
2004-11-15 新撰組


2005-03-13 こんな感じ


(´▽`;)

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-03 ウヒv

今夜から大雪らしいですね!(◇▽◇)
明日は仕事休めるかしら!?
そんな事ばっかり考えている私です♪(てへっ)

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-19 始動

とりあえず第一歩。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-31 雪国


カーテンを開けるとそこは雪国でした。(笑)

この前よりも思いっきり積もってますよ!
雪の大晦日…珍しいですね〜。
寒いッス!

一般向け年賀状は今日速攻で印刷し、雪の降る中ポストへ突っ込んできました。
さーて、これからヲタク仕様な年賀状を…。(笑)

こちらを見て下さっている方は少ないとは思いますが
今年も一年有り難うございましたv
来年も宜しくお願い致します〜!
良いお年をお迎え下さい。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-28 (´▽`)

また一つ年をとりました…。

つっこみ 先頭 表紙

朽木夕介さん>わーv有り難うございます〜♪(≧▽≦)年を取るのは嫌ですが、お祝いのお言葉を頂けるのはとても嬉しいですv / ねずぽん ( 2004-12-31 15:49 )
ぴよぽんさん>お久しぶりです〜!お祝いのお言葉有り難うございますーv(≧▽≦)実際の年齢を考えるとマイナスしたい勢いです。(笑) / ねずぽん ( 2004-12-31 15:48 )
お誕生日おめでとうございます!!おそくなってすいません。 / 朽木夕介 ( 2004-12-29 02:20 )
お久ぶりのぴよぽんです〜〜★☆★お誕生日なのですか!?1日遅くなってしまいましたが、ハッピ〜バ〜スデイなのでつ〜〜(*‘▽‘)v★v (‘▽‘*) / ぴよぽん ( 2004-12-29 01:04 )

2004-12-03 DQ

ククールかっちょいいヨ!!!

先頭 表紙

2004-11-27 ドラクエ

いよいよ発売ですヨ!
今回は結構楽しみです♪

二大RPGタイトル。
FFとDQで、どちらが好き?と聞かれたら迷わずFFを選ぶ私ですが
今回のDQはグラフィックが変わりますからね〜♪(前回もかなり変わりましたが)
この先、DQがどの様な方向性になるのか判りませんが、行く末を見守って行きたいですv

明日何時に届くかなぁ〜!(ワクワク)

先頭 表紙

2004-11-20 J1昇格おめでとーv(≧▽≦)

アルディージャがとうとうJ1に昇格ッスよ!!!

今日はテレビを二画面にしてレッズの試合共々観てましたv
レッズは何とも他力本願なステージ優勝でしたが(笑)
それは置いといて、やっぱり「おめでとう♪」と言いたいですv
J2降格とJ1昇格を見ているサポーターとしてはやはり感慨深いものがあります。
チャンピオンシップでは是非とも勝利をもぎ取って欲しいものですv

そして、アルディージャ♪
一年で降格なんてことないように、頑張って欲しいッスv

先頭 表紙

2004-11-19 焼き芋

♪やきいも〜、やきいも〜♪

もうそんな季節なのですねぇ(笑)
確かに今日は寒い!
ほっかほかの焼き芋食べたいかも!
でも雨の中、買いに行くのも嫌だし、ご近所様に見られるのもなんか嫌。(笑)

先頭 表紙

朽木夕介さん>おおvHN変えられたのですね♪こちらでの日記更新はあまり無いかも知れませんが、こちらこそ宜しくお願い致します〜♪ / ねずぽん ( 2004-11-27 01:13 )
焼き芋は美味しいですよねぇ。寒くなりますが自分はなかなか冬が好きです。HNを変更しました、これからも変わらぬお付き合いお願いします。 / 柊.改め朽木夕介 ( 2004-11-25 23:48 )

2004-11-15 新撰組

源さんがお亡くなりになってしまいましたね。
まさか源さんで泣くとは思いませんでした、自分。(笑)

しかしながらあの銃で撃たれたシーン。
悲しいハズなのに笑ってしまいましたよ!
どうせならもっとマトリックスして欲しかったです。
そしてコメディーに!(◇▽◇)

なーんかたまに演出クサいよね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)