himajin top
「戯言日記」

非常識な常識人の日記
[プロフ]

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-10 努力を要する
2003-07-09 学校
2003-07-08 100
2003-07-07 時間
2003-07-06 はっぴ〜
2003-07-05 やばいっやばいってっ(このネタが分かる人は仲良くしてください)
2003-07-04 恐怖
2003-07-03 1つ解決
2003-07-02 最近の自分
2003-07-01 1つ気付いたこと


2003-07-10 努力を要する

今日は三者面談がありました。
結果、rakuryuはもっと努力をしなければならないと言われた。
成績は半分よりちょい下。
あーっ、分かってるよ、勉強も部活も努力が必要ですよ。
と言う気分。
ホントに今がんばんなきゃ。

先頭 表紙

NAROさん・「頑張るッス」と返事はいいんだよね俺。でも、ホントにがんばんなきゃ。 / rakuryu ( 2003-07-12 23:17 )
大学に行くのをご希望ですか??大丈夫、私は3年になった途端に進路を180度どころか358度くらい変更して現役合格しましたよ〜〜。人間ヤル気と好きだ!という思いが有れば何でもできるッス! / NARO@フ・・遠い思い出じゃ ( 2003-07-11 19:22 )

2003-07-09 学校

rakuryuは高校生なので学校で多くの時間を過ごします。
最近は少し学校が楽しいので毎日楽しく過ごしてます。
今日は席替えがあり、仲のいい友達とまた近くになれてほっとしたのもつかの間、隣が同じ部の奴だった。
まぁ、友達と近くになれたんだし、そのくらい我慢するか。
最近はホントに前に比べて楽しく過ごせてる。
やっぱ人生楽しまなきゃ。

先頭 表紙

ひろちゃんさん・はじめまして、ツッコミありがとうございます。自分らしい人生送って人生楽しみます。 / rakuryu ( 2003-07-11 05:35 )
どくどどさん・自分も高校時代の楽しい思い出が作れるようにがんばります。 / rakuryu ( 2003-07-11 05:33 )
人生自分らしく、楽しく。いろんな経験をして、いろんな自分を見つけてね。 / ひろちゃん ( 2003-07-11 02:32 )
私は高校時代(特に高3)はよくさぼり自転車で走り回っておりました。そのせいか高校時代の友人は少ないけれど沢山の経験と沢山の人との出会いがありました。アマチュア無線とロードレーサーが私の高校時代の思い出ですね。 / 振返りたくない過去もある@どくとど ( 2003-07-10 01:28 )

2003-07-08 100

ついに100件突破。
もう、100回も書き込んでるんだ〜この日記。
今の自分はひまじんネットのおかげで楽しく過ごせている。
もうー、「ひまじんネット様々!」

あ〜、日記の内容薄いなぁ〜。

先頭 表紙

2003-07-07 時間

は大事だと痛感した今日この頃。
パソコンは触れないし…。
一日が30時間位あったらよかったのに。

先頭 表紙

2003-07-06 はっぴ〜

なんと、この日記を見た合計回数がついに1000を越えた。(内100位は自分と母親)
結構嬉しい。
この日記にツッコミを入れてくださった方々、この日記を見てくださった方々、ありがとうございます。
自分は1つの事をこれだけ長く続けたのは初めてかもしれません。
気が向いたら覗いてくださいな。

先頭 表紙

2003-07-05 やばいっやばいってっ(このネタが分かる人は仲良くしてください)

足のケガで練習をさぼってた(ちがうはず)せいでボールが打てない(深刻)
普通は空振りしないはずの練習でも空振りをする始末(泣)
父曰く「毎日素振りしないからだ!」と言われる始末(焦り)
まぁ、なんとかなるさ(強がり)
はい、わかってます。もう少し努力します(涙)

先頭 表紙

2003-07-04 恐怖

自分は野球部です。
別にボウズにするのはいいんですけど、バリカンのカバーをはずしてやるのはちょっと…。
あー、何となく恐い。
でも、高校球児なんだし。
男らしくやっちまえ。

先頭 表紙

NAROさん・カバーとは髪の長さを調節するためのものです。(9ミリとか12ミリとか)ちなみに今のrakuryuは推定1.5ミリ(泣)あとシャンプーは短すぎて泡立ちません(泣) / rakuryu ( 2003-07-05 22:56 )
ロン毛が好きだ。でも少年達がぼ〜ず頭にしてスポーツをしている姿はもっと好きだ。バリカンのカバーって何ですか?? / NARO@洗うの楽よ ( 2003-07-05 12:09 )

2003-07-03 1つ解決

今日は自分の中に引っかかってた1つの問題が解決した。(自分の気にしすぎだった)

最近の自分はおかしい。
なんか浮いてる。
本当にどうした俺?
もう、ダメなのか俺?
しっかりしろ俺。

先頭 表紙

どくどどさん・初めまして。やはり時期ですかぁ〜。でも、これを乗り越えて自分らしい自分を見つけたいです。 / rakuryu ( 2003-07-05 05:19 )
NAROさん・浮いてるのは自分でそう思ってるだけなんだろうと思います。最近は悩みすぎて疲れました。気楽な人生を送りたいです。 / rakuryu ( 2003-07-05 05:17 )
なんとなくわかるなぁ・・・時期なんやなぁ・・・・ / 読んでて懐かしい@どくとど ( 2003-07-04 22:49 )
おう!どうしたどうした??浮いてるってのは何だね??没個性がエエのかな??自分は自分だよ 別に暴力振るって浮いてるワケじゃないんだろう?悩むのも悪くないが、気楽に生きるのも又一興だよ / NARO@人生是趣味一貫 ( 2003-07-04 19:26 )

2003-07-02 最近の自分

とても不安定。
そのせいで行動がおかしくなりつつある。
その瞬間はいいんだけど後で考えてみると少し行動が変だ。

部活内での自分の立場が同学年内で異様に低い。
今までの曖昧な態度が招いた結果だろう。
でも、そんな扱いに納得できないのが俺。
たぶんまた、なにかしでかすんだろうな。

先頭 表紙

2003-07-01 1つ気付いたこと

自分は一番誰に嘘をついているか?
答え「自分」
そのことに気付いたときなんか悲しくなった。
自分に素直になれない奴が他人に素直になれるはずがない。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)