himajin top
「つれズレ綴り帖」

深い意味も無く、ただ書き綴って行こうかな。
足跡を残していただければうれしいかな。

○●「自己紹介」●○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-09 眠れん(-_-;)
2009-05-09 疲れるわ(笑)
2009-05-05 あ〜連休がヒマ
2009-04-30 あ〜月末
2009-04-19 久々に夜更かし
2009-04-09 勇気あるよなぁ
2009-04-06 久々に
2009-04-04 雨か。。。
2009-04-03 気ぜわしいわりに
2009-03-26 まだあかんね


2009-05-09 眠れん(-_-;)

寝て目が覚めて時計を見ると23時過ぎ
変な時間に目が覚めたものだ
しばらく布団の中で天井を眺めるも眠気が来ず
読みかけの本を少しだけ読む
あまり頁が進まない
PCの電源を入れネットを眺める
適当にニュースを眺める

ふとしたことからネットである方と繋がった
現在も年賀状程度の付き合いはあったのだが
縁はどこで繋がるかわからんもんやね

眠たくないが寝ないとね
「ヒマやったら仏さん拝めやぁ〜」
やねんけどね
あはははは

昼間に相談事を受けていた
その事が色々と引っかかっているのかも
相手の立場に立った時それでいいのかと悩む時もある
もっとドライな方が私も楽なんかもね
あはは

朝は資源ごみの日やからきちんと出しにいかないとね
玄関に古新聞積み上げてるし

つっこみ 先頭 表紙

WXORT / Barnypok ( 2017-01-04 13:13 )

2009-05-09 疲れるわ(笑)

ホンマにね(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2009-05-05 あ〜連休がヒマ

予定なし 
仕事なし

うわぁ〜ちょっとなぁ。。。

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-30 あ〜月末

ホンマにヒマな4月やった
心がむちゃくちゃ焦るほどヒマやったなぁ
5月はその逆であって欲しいケドどうかなぁ(笑)
ひとり職場に完全に気化してしまい姿を見せなくなった。
やる気をなくすのは実に簡単な事だ
言い訳まみれで生きていりゃそれですむんやから

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-19 久々に夜更かし

疲れ過ぎてはいてんしょん
あかんやん。。。。。
眠れないなぁ

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-09 勇気あるよなぁ

本の付録にCDが付いていた。
う〜ん、これ必要だったのかなぁ。。。。。
付録を付ける事にした勇気がすごいよなぁ
そんなレベルだった。

先頭 表紙

2009-04-06 久々に

遅くまで呑んだ、それも外で。。。
すんごく久しぶりの事やったなぁ。
気づかれないように3回ほどトイレで口に指を突っ込んで吐いた。
おかげであまり酔わなかったが、出たものが少々赤みを帯びていた(-_-;)
強引に吐いたから血が混じってたみたいやね。
さすがに翌日は二日酔いになることなく楽やったのでまぁええかな。

結構食べて呑んだのに前日よりも体重が数キロ減っていたのに笑った。

先頭 表紙

2009-04-04 雨か。。。

雨が降る少し前から掃き溜めていた落ち葉やらを焼く。
ちょっと量が多かった様子で一時火が強く上がり焦ったなぁ。

先頭 表紙

2009-04-03 気ぜわしいわりに

なんだかねぇ(笑)
新年と年度初めってホンマ気ぜわしくなる。
その割には仕事でも達成感は薄めやねんなぁ。
仕事量はやたらに多いのにね。
久しぶりに遊んだ分きちんとせんとね。

先頭 表紙

2009-03-26 まだあかんね

未だ体調すっとせず、長いね
だんだんどうでもよくなってきたぞ。。。。。。
疲れるほどはなんもしてへんねんけどなぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)