himajin top
AKIRAの「不定期日記」

気の向くまま不定期に更新してますので
気楽に見てください。

ふりぃのかうんた

昨日  ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

流行に乗ってプロフィールでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-03 タイミング悪っ!!
2004-11-29 あれ?
2004-11-27 クラブ
2004-11-26 決着
2004-11-25 平行線
2004-11-24 寝違えた(><)
2004-11-23 ラインストップ
2004-11-22 木久蔵師匠
2004-11-21 ちょっとショック
2004-11-20 電車男


2004-12-03 タイミング悪っ!!

12月になった事だしって事で短期のバイトの面接に行く。
面接場所は新宿だって言うから新宿へ
・・・したら渋谷の間違いだって(ーー;)

しゃくだから渋谷まで歩いて行った。
で、面接終わってへとへとで家帰ったら、会社から電話来て案件出たって連絡が
・・・タイミングがめっさ悪い。面接無駄無駄じゃん(^^;)

先頭 表紙

2004-11-29 あれ?

我が母校の会報が届いた。
何時もは軽く見て捨てちゃうんだけど(ォ
今回は捨てなかった。

何故なら
「卒業生がCDデビュー!!」
って記事が有ったから
しかも、どっかで見覚えの有る人
・・・・・・・・・・・自分が在学中の時、応援団で世話になった先輩だった(^^;)

全く知らなかった・・・「びゅーちふるず」ってバンド(?)聞いた事無かったし。

まぁ兎も角、これは「バンプ・オブ・チキン」以来の事なんで
今後注目する事にしよう。

って言うか、52歳の設定って何ですか先輩(笑)

先頭 表紙

2004-11-27 クラブ

前の現場の人にクリスマスにクラブでイベントやるから
参加しませんかって電話がきた。
クラブとかそう言った所とは無縁な自分を誘うとは良い度胸です(笑)

ってか、何するのかどんな服着れば良いのか全く解らないよ(^^;)

先頭 表紙

2004-11-26 決着

某会社との話に決着が付いた。
取り敢えず一安心(><)

今日一日風邪で寝込んでたけどまぁ良し。

そして、もう一個ちょっと良い事が有った。
以前(大分前)とある人に差し入れ(プリン)をしたんだけど
その人のサイトに「あの時のプリンは美味しかった」
って有った。人の思い出に残る差入れが出来たってなんだか嬉しい(^^)

先頭 表紙

ボンコさん>有難う御座います(^^)今内定でてる所は結構良さそうです。はやく案件出て欲しい今日この頃、 / AKIRA ( 2004-11-27 20:51 )
二日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!今度こそよい仕事がみつかりますように・・・ / ボンコ ( 2004-11-27 10:51 )

2004-11-25 平行線

会社との話は平行線。
向こうも中々引き下がらない。

めんどくさい事この上ない。
ハロワに相談するも、毅然とした態度で断わって下さいって(^^;)

先頭 表紙

ボンコさん>敵も手強いって言うか、しつこいです。今日誕生日なのに最悪です。しつこ過ぎ!! / AKIRA ( 2004-11-25 21:43 )
うんうん、毅然とネ!まあまあじゃ ダメよ。 / ボンコ ( 2004-11-25 20:57 )

2004-11-24 寝違えた(><)

寝違えて首がすこぶる痛いです。

そして、某会社の現場面接通ってしまいました。
ヤバイって思って入社断わったら「それは困る」って言われた(^^;)
もっと早く断わっとけば良かったんだけど
まだ入社してないんだから、まだ逃げられる・・・よね?

めんどくさい事になってきたなぁ(−−;)

先頭 表紙

ボンコさん>タイミングが悪かったのです(^^;) / AKIRA ( 2004-11-25 21:42 )
なじぇに、面接にいったのよ!入社の意志が無いのに・・・ / ボンコ ( 2004-11-25 20:55 )

2004-11-23 ラインストップ

鋼材不足で某自動車会社のラインがストップするらしい。

あくまで、らしいとの事でホントかどうか解らんけど
ホントだったら偉い事だ(><)

先頭 表紙

2004-11-22 木久蔵師匠

今日は現場との面接。
ってか、断わる気まんまんの会社の現場の面接だから
正直受かって欲しくない(^^;)

で、いざ面接・・・林家木久蔵似のおっちゃんと石原慎太郎似のお偉いさんと
高校球児みたいな若いにーちゃんが来た。
受っつ受かって欲しくないのに案外うまく面接終了(^^;)

これ落ちたら断わりやすかったんだけど仕方ない。
はっきり断わるかな。

先頭 表紙

2004-11-21 ちょっとショック

新聞見たら「氣志團 」のメンバーのランマが2階から落ちて頭打って怪我したって。
命に別状無いみたいだけどちょっとショック。

「マシンガンズ」復活したり、TVで「マキシマムザホルモン」見たり
来週番組忘れたけどテレビに「サンボマスター」出るらしいし
音楽関連で結構良い事有った(?)のに水刺された感じ。

一日でも早い復活を望むです。

先頭 表紙

なおさん>ファントしてはかなりショックですよね。GIG延期だけですんだのは不幸中の幸い。一日も早い復帰を待ち望みましょう。 / AKIRA ( 2004-11-23 18:23 )
ウチ...氣志團大好きなんです。・゜・(ノД`)・゜・。 ランマが怪我したって知ってかなりショックだったぁ(´・ェ・`)GIGも延期みたいだし。ドームまでには復活できるみたいだけど...階段から落ちたって知らなかったなぁ。早く元気になってほしいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 / なお ( 2004-11-21 22:39 )

2004-11-20 電車男

今更ながら「電車男」を読んで見た。
(http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html)

「電車男」ってのは「彼女居ない歴=年齢」の22歳のオタク青年が
電車で酔払いから女性を助けて、その人に惚れるんだけど
如何したら良いか解らず「2ちゃん」の人達にアドバイス貰いながら悪戦苦闘する話。
(一応本当に有った話と言う事らしい)

何か知らないけど本にまでなってて、著作権の問題とか話自体が自作自演では?
って話とか色々有るけど自分的には楽しめた。
(後日談にはうんざりしたけど)

「2ちゃん用語」とか違和感有るかもしれないけど
興味有る人は読んで見ると良いかも。

先頭 表紙

なおさん>はじめまして(^^)/自分は本の方読んでないですが、本の方も評判良いみたいですから、借りられるなら是非。映画化やドラマ化の話までで照るし何処まで行くんでしょう電車男(笑) / AKIRA ( 2004-11-21 19:38 )
はじめまして☆電車男さっきちょこっと読みました(・∀・)友達が本持ってたから借りてみようかなv / なお ( 2004-11-21 01:43 )

[次の10件を表示] (総目次)