himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-27 最近は・・・
2006-02-17 更新しないと!!
2006-02-04 パソコン復活
2006-01-16 超ひさしぶり!
2005-11-17 寒いなぁ。
2005-11-10 雪が降りました
2005-10-24 やっちゃいましたと!
2005-10-06 嬉しい知らせ
2005-09-11 久しぶりです。
2005-08-20 夏休み


2006-02-27 最近は・・・

バイト行ったり友達と遊んだり。
24日、25日はイベント行ってきました。
24日T-BHAXXXGってゆう友達もショーケースで歌ったりしてるイベ(*゜▽゜)ノ
※ショーケース=MCやシンガー、ダンサーが出演する時間帯
このイベでは自分もキャッシャーの手伝いしてる。
テキーラも飲まされましたと。
美味しくないよー(´□`;)
この日はAM4:00くらいに帰った。

25日はFLYDAYってゆうイベ。
行きだしてから毎月行ってる感じの。
イベ行くまでがワタワタだったけどε=(。・д・。)フー
友達と偶然会ってちょとだけプリモってゆうお店へ。
CLUB戻ってみんなキャッシャーのところに居たからそこで話してたら・・・
またテキーラですよ(笑)
やっぱおいしくないってば!!
そのせいで終わりかけの頃は激眠!!
この日は最後の最後まで居てみんな出るときに一緒に出てきてって感じで。
楽しかった2日間♪

今週は何もイベない予定。

明日は卒業式練習だぁ。
昼の12時までに登校…起きれるかな(笑)
そして夜はちょこっと面接へ行ってきます。
3月21日定山渓でのGスパのためにお金貯めないとッ。
そんな感じで(。・ω・)ノ゛

ババイ〜☆

つっこみ 先頭 表紙

卒業式はどうだったかな?(*´▽`*) あー、今卒業式したら泣くだろうなぁー(笑) お酒…飲みたい(爆) 今日会社の飲み会だったけど急に女の子の日になっちゃって激腹痛で。・゜・(ノД`)・゜・。 早退しちゃって敢え無く欠席(´・ω・`)それでも会費は徴収されるからなんだか悔しい(爆) / 雅菜 ( 2006-03-17 21:29 )
テキーラ流行ってるんすか?それともメキシコに関係あるイベントなのかしらー / てじお ( 2006-03-04 22:30 )

2006-02-17 更新しないと!!

またパソコン壊れてましたと。
こないだ直してすぐ壊れるとか何事?!
すぐ直ったからよかった∩(´∀`)∩

最近…
PCではなく携帯でもHPを作りました。
携帯を機種変更し…(結局auです
パケット使い放題だから暇があるとウェブ飛んじゃうんだよね〜(○´ω`○)♪
でもPCの方のHPもリニューアルしたいと思うこの頃。
今のHPただ作ってあるって感じがして。
いろいろ考え中です。

そうだ!
昨日、学校で卒業認定会議?みたいな卒業できるかどうかを決定する会議が学校であったのね。
何かあったら学校から電話連絡が来る。
だからその日は連絡がつくようにしとけって担任から言われてたんだけど。
すっかり忘れてましたと。
でね、鳴っちゃったんだよねー…携帯が!
なんで担任から電話なんてくるんだろう?って思いながら出たら…


単位落としたみたい( ´,_ゝ`)プッ


卒業に問題はないし、内定も取り消しだとかそうゆうことはないから大丈夫って言われたんだけど。
単位ギリギリで後休まなければ落とさなくてすむからって言われて…
それからはずっと授業出てたのに!!
担任が日数勘違いしてたみたいで“(*`ε´*)ノ
ほとんど謝りの電話みたいな感じだった。

卒業できるから別にいいのにっ。
単位ひとつも落とさず綺麗に卒業ってはいかなかったけどね。

つっこみ 先頭 表紙

てじおさん!卒業は〜…できるみたいです(*´∇`*)就職先にも単位落としたことは連絡いかないみたいだから大丈夫だって☆卒業しちゃえばこっちのもんだ!w / なお ( 2006-02-27 22:23 )
シャオ!携帯HPカキコありがと〜またカキコしてねッ♪待ってるよ!w シャオのHPも日々チェックしてるからにっヽ(=´▽`=)ノ / なお ( 2006-02-27 22:22 )
無事に卒業は決まったのかしら? まぁ、卒業しちゃえば、綺麗にも汚くもありません^^ / てじお ( 2006-02-24 17:16 )
あららららん!携帯HPのURL、知りたい(σ・∀・)σ♪ シャオ日記の上のリンクにある、私の携帯HPにレッツカキコ!めんどくさくてもカキコ!へいカモン!(謎テンションw / シャオ ( 2006-02-19 23:56 )

2006-02-04 パソコン復活


やっとパソコン復活。
長かったなぁ〜。
案の定パソコン直ってからネトオタヾ(´ε`*)ゝ笑

いま学校も家庭学習期間に入ったから休みなんだー。
休みは嬉しいんだけどする事ないんだよぉ。
なんかお金稼げる事がしたいなー素で。
携帯も変えないとヤバイ!
バグちゃって携帯開くとだいたい画面グチャグチャなんだよね(´Д`|||)
何回かパカパカやってると使えるようになるんだけど。
イライラしちゃて!
auのままかdocomoにするか迷ってます。
docomoにすると番号変わっちゃうんだよなぁー。
それはそれでめんどくさい。
もうちょっと悩もうっと。

画像は今日届いたお祝い☆
ラッピング開けたら〜…大好きリラックマヽ(=´▽`=)ノ

つっこみ 先頭 表紙

雅菜さん!こないだ卒業認定会議みたいなの学校であったんだけど…担任から電話きちゃった!笑 詳しくは後で日記に(;´Д`A 携帯ドコモにすればよかったかなぁ…と今更w / なお ( 2006-02-16 23:57 )
シャオ!ドコモかっ!ボーダホンのままだと思ってた!笑 ドコモにして番号変わった…よね?シャオの新携帯の番号うち知らないような?!気のせいかもしれない…w / なお ( 2006-02-16 23:55 )
てじおさん!PC復活してまたすぐ壊れてまた復活しました (*`◇´*)/ ウィルスこんちくしょう…って感じ。また壊れませんよーに! / なお ( 2006-02-16 23:53 )
そっかー!今の時期ってもぅ仮卒中なんだよね(≧▽≦)いいなぁー☆雅菜も携帯買い替えたい(´・ω・`)確かにデコメは楽しいね♪↓シャオに便乗w / 雅菜 ( 2006-02-12 23:00 )
ピカピカのdocomoなシャオです(*´▽`)ねね....デコメ・・・楽しいぃよ・・?(←誘惑w)  docomo・・・素敵ょ・・?(何w  / シャオ ( 2006-02-06 00:51 )
PC復活おめでとう♪ 今年の何月からかは、携帯の会社が変わっても番号を移行できるサービスが始まるんじゃなかったっけ?^^ / てじお ( 2006-02-05 21:59 )

2006-01-16 超ひさしぶり!

パソコン壊れてから何ヶ月たったかなぁ…
自分のパソコンが使えないって…つまんない!
できるだけ早くパソコン直さなきゃ。
パソコン壊れてる間に2006年になっちゃったよー。

あけましておめでとうございます。(激遅

今年は高校卒業だし、社会人にもなるし。
環境も変わるけど頑張らないとッ!
今年は去年より大人になりまーす。
いろんな経験もしたいと思いまーす。

やっぱまずはちゃんと卒業しなきゃ。
単位…ギリギリ大丈夫でありますように…

また次はいつ日記かけるかなぁ。
早く日記かけますように!

最近星形のピノ出したくてピノいっぱい食べてます。

つっこみ 先頭 表紙

kiri☆さん!ピノってアイスだよぉ〜6個入りのやつ。あれ大好きv春から社会人とか想像つかないし実感沸かないなぁ。大丈夫かなw / なお ( 2006-02-03 11:46 )
雅菜さん!パソコンやっとなおりましたぁ〜!今までパソコンあるのが当たり前だったから使えないのはちょっと寂しかったなぁ。また壊れたりしないことを祈ります! / なお ( 2006-02-03 11:45 )
ピノ?ってなんでしたっけ・・なんかのお菓子かな。社会人かぁ〜頑張ろうね。私はさっそくくじけましたしね。 / kiri☆ ( 2006-01-17 22:16 )
遅くなりましたが、あけましておめでとう!今年もよろしくね(*´▽`*) 雅菜のパソコンも壊れてたんだよぉー。。先週末、ようやく使えるようになったのだd(´ー`*) やっぱ、PCのある生活に慣れると、無くなるとめちゃくちゃ不便だよね(つд< 今年はまた、色々と大変な年になるだろうけど頑張れp(・∩・)q / 雅菜 ( 2006-01-16 22:08 )

2005-11-17 寒いなぁ。

昨日だったかな、雪が降ったんだけど全部溶けちゃった。
いつごろ積もるんだろう。
雪降ると学校行くのが大変になるからヤダなぁ〜。
雪は嫌いなわけじゃないんだけどね。

今週は平日全部バイト!!
無断欠勤してから二週間バイト入ってなかったのに!!
クビも覚悟してたんだよなぁ。
二週間ぶりにバイト行くと変わったところがいっぱい。
@新人さんがいっぱい増えてた。
A店の中で近代化計画が進行し始めてた。
Bマネージャーで一人退職しちゃってた。
他にも細かいことがチョコチョコッとあったり(・∀・)
近代化計画ってゆうのは店の中の機械とかがデジタル化されたり、新しい機械買ってたり。
どれも高価な物みたいだから壊さないようにしないと( ´ロ`)
怖いなぁw

でもバイト四日目の今日にしてノドが痛い...
頭がボーっとする...

風邪引いた?!?!?!

今日はずっと寒い倉庫の中で作業してたからそのせいだ!!きっとッ!!
明日のバイトは何やるんだろう〜。
明日行けば今週のバイト終了だから頑張ろう。

つっこみ 先頭 表紙

み〜さん!いまはもう雪すごいですよ〜ドカドカ降っちゃって!もう無断欠勤はしませーんッ、したあとがつらいって事を知りましたw / なお ( 2006-01-16 04:03 )
てじおさん!風邪はもう引きたくないなぁ。忙しい時期にバイト行くと菌もらっちゃうみたいでw / なお ( 2006-01-16 04:01 )
雅菜さん!しばらくバイト行かないと色々変わってたw今はそれに慣れたよッ。バイトも忙しい時期を過ぎたのでラクだぁ〜い / なお ( 2006-01-16 03:58 )
もう雪が降っているんですね〜♪ カゼひかないように頑張ってね♪ それより、無断欠勤はしちゃだめだからね^^ / み〜 ( 2005-11-21 12:26 )
風邪の具合はいかがですか?東京も大分さむくなりましたよ^^ / てじお ( 2005-11-21 01:32 )
2週間ぶりに行ってそんなに変わってたんだ?!びっくりだね;雅菜は、高校の頃のバイト先が衣類を扱ってる所で空調がおかしかったのか(?)乾燥しまくりで。・゜・(ノД`)・゜・。声が出なくなった事があったなぁー(´ー`) 風邪には気をつけてね! / 雅菜 ( 2005-11-20 00:30 )

2005-11-10 雪が降りました

朝から雪降り出したよぉ。
寒すぎて限界って感じの一日でした。
冬に制服のスカートってやっぱ寒い↓↓

今日は学校終わってから友達と会って新札幌ウロウロしてた。
学校の前に友達来てくれたんだけど車から音楽爆音で聞こえてたから速攻わかったし!!
一週間ぶりくらいに会ったんだけど、楽しかった♪
まず顔見たら...
自分「あゃ〜(友達)」
友達「なおみ〜(自分)」
って感じでハグするんでw

最近一人で居る時間がつまんないよー。
先週も今週もバイト入ってなくてクビなのかなって雰囲気ただよってるし凹
稼がないとお金ないってゆうのに!!
土曜日のイベント行けるのかなぁ....自分( ´ロ`)

先頭 表紙

雅菜さん!もういつ雪が積もってもおかしくないのかなぁ〜って感じだよぉ(*´д`*)積もると大変なんだけどねぇ。バイトはなんとかクビじゃないみたいでw結構ビッチリ入ってます(・∀・) / なお ( 2005-11-19 01:33 )
北海道ではもぅ雪の季節なんだよね!関東も寒くなってきたけど、まだ陽が照れば暖かい時もあるかな♪沖縄なんて、このまえ最高気温が29℃って成ってたときは、本当に羨ましかった(笑)バイト、どうなっちゃうんだろうね(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-11-13 09:44 )

2005-10-24 やっちゃいましたと!

やりました。

初...


バイト無断欠勤。

次は26日にバイトなんだけど....
すっごい行きにくい...ってゆうか行きたくない(・∀・)素
すっごい怒られるんだろうな。
グチグチ言われるのかな。
あーヤダょー。
自分がやらかした事だけど↓↓
考えてもしょうがない。
26日に、あたって砕けろって感じでバイト行きます。

怖いょー(;´ロ`)!!!

なんか今週は全部午前授業らしくて今日は三時間授業だった。
担任の話全然聞いてないから知らなかったw

先頭 表紙

雅菜さん!社会人になったら無断欠勤なんて絶対ダメだよね!速攻クビだよー(°Д°)!!もうあと何ヶ月かしか働かないやーって思ってるからこそできたのかもしれないwやっぱ店の人にはチクチク言われたよぉ(*´д`*)予想はしてたけど。ごめんなさい!って感じだったw / なお ( 2005-11-10 01:04 )
唯人!過去に戻れるわけじゃないからずっと考えててもどうしようもならないよね。でももう二度と無断欠勤なんてしないって感じだぁ↓↓今のバイト先クビになっちゃったらそのときはそのとき! / なお ( 2005-11-10 01:01 )
むつみちゃん!うちもまさか無断欠勤することがあるだなんて思ってなかったよぉ( ´ロ`)でもやっちゃったもんは仕方ない。なんだかクビになりそうな雰囲気ただよってるんだけどねぇ↓↓なんとかめげずに頑張ります。手紙待っててくれるなんて嬉しい♪ / なお ( 2005-11-10 00:59 )
無断欠勤かぁー((;゜Д゜)雅菜の会社はそぅいうのメッチャうるさくて(爆)何度もそういう関連のメールが来るよ(´ー`) とりあえず、まだやったことはないwどうなんだろう、バイト先の人に色々言われた?; / 雅菜 ( 2005-11-03 18:08 )
過ちは取り戻せるわけじゃないから、次にどう変われるかだと思う。人は、そうやって大きく変わるの。ウン。なおは、自覚してるから、変われるよ! / 唯人 ( 2005-10-25 10:05 )
無断欠勤( ゜Д゜)1度でいいからやってみたいけど、やる度胸がない…(´Д`)笑 おぉ!!手紙プリーズ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / むつみ ( 2005-10-24 18:43 )

2005-10-06 嬉しい知らせ


9月30日に受けた就職面接の結果…
株式会社アカクラに・・・


内定頂きました!!

バイト中に担任から電話きてて、恐る恐るかけ直してみたら報告受けました。
一人でバイト先で喜んでた(*´∀`)♪
絶対就職なんて出来ないし、しないだろうなって思ってた。
でも内定もらえた。

すごく嬉しい(*´д`*)

でも自分…
欠席日数が多いからもしこれから欠席日数が増えすぎると危ない。
内定先にも悪い印象になるからこれから休むなって言われた↓↓
ちょっとプレッシャー。
でも自分のためだし頑張る!!

先頭 表紙

唯人!社会人になるってことは何でも自分でやらなきゃってことだよね!自分がやったことは自分の責任なんだもんね。壁だってなんだって乗り越えてやるさぁ(`・ω・´)!! / なお ( 2005-11-10 00:58 )
社会人になることは、何もが壁で。でもね。生活するには、それを乗り越えなきゃネ。おれも、頑張るし!なおも、やっちゃおうぜ。約束だかんね / 唯人 ( 2005-10-25 10:02 )
むつみちゃん!久しぶりッ!覚えてるよー!むつみちゃんも来年就活かぁ〜頑張ってね!むつみちゃんは実習なんかもやるの( ´ロ`)?!忙しそうだねぇ↓↓また、むつみちゃんにお手紙書こうかなw / なお ( 2005-10-24 14:16 )
てじおさん!働きだしたら日々勉強なんだろうなぁ。でも自分の好きなこと仕事にできるんだから頑張ります(`・ω・´)!!あと卒業できるように頑張るw / なお ( 2005-10-24 14:14 )
唯人!無事内定もらうことができました(*・∀・)社会人になるのかぁ...なんかまだ実感わかないね。唯人も頑張ってるなら、ウチも頑張るッッ!! / なお ( 2005-10-24 14:13 )
シャオ!うちが働くとこ....厚底の靴あったかなぁ( ´∀`)あったらシャオのために取り置きでwうちのクラス内定もらった人結構いるみたい! / なお ( 2005-10-24 14:12 )
雅菜さん!内定決まったよって担任から言われたときはすっごい嬉しかったぁ↑↑これがダメだったら就職活動もやめようかなって思ってたりしてたんだぁ(・∀・)ただ内定決まっても気は抜けないんだけどね( ´ロ`) / なお ( 2005-10-24 14:10 )
Ruriさん!ありがとうッッ!自分もこんなに早く決まると思わなかったからすごい嬉かったよぉ(*´∀`)でも欠席多いからもう休んだりできないのが苦しい↓↓ / なお ( 2005-10-24 14:08 )
なおちゃん久しぶり☆憶えてるかな?(・_・;)内定おめでとう☆★ぁたしも来年から就活だよ〜↓↓実習先とかも決めないといけないし…お互い頑張ろうね(*´¬`)ノホントおめでとう♪♪ / むつみ ( 2005-10-14 21:25 )
おめでとう! 目標があったら、頑張れるヨ! 卒業しようねぇ〜 / てじお ( 2005-10-11 14:33 )
おめでとう!ナオも、やっと社会人だね。辛いこともあるだろうけど、負けちゃダメだよ!いつも応援してるからね☆ / 唯人 ( 2005-10-09 21:50 )
あ!書き忘れ・・・内定おめでd♪♪♪ C組はなかなかみんな決まらなぁぃ(苦笑 / シャオ ( 2005-10-08 00:24 )
靴を安く売ってください(*´▽`)ノ(厚底限定w / シャオ ( 2005-10-08 00:23 )
おめでとぉー(≧▽≦)就職決まるとホント、一安心だよね♪雅菜も去年の今頃はもう就職も決まってノホホンって感じですごしてたよぉーd(´ー`*) (笑) / 雅菜 ( 2005-10-07 22:00 )
おめでとぉぉぉぉっ♪♪凄いっ!凄いじゃないっ♪これから頑張る励みにもなるし。前向きに頑張れ〜〜っ♪♪ / Ruri ( 2005-10-06 18:27 )

2005-09-11 久しぶりです。

一ヶ月以上ぶり。
最近の自分は・・・

夏休み終わりました。
就職活動始まりました。
校内選考通らないって思ったら通っちゃった!!
なので今月末くらいには面接に行ってきます。
面接先は…
潟Aカクラ   (・∀・)
靴の大きい会社なんだってねぇ〜。
そんなこともまったく知らずに校内選考の紙出したってゆう。
面接と作文があるんだけど・・・
どっちも一回も練習してません。
面接キラーイ(´Д`)
作文もキラーイ(´Д`)
でもやらなきゃ。
こんなんで一発で就職決めようだなんて考え甘いな…自分↓↓
とりあえず頑張ります。

最近も悩み事は耐えないけど何とかやってる。
ちょっと心臓痛くなるような内容のが多いけど( ´,_ゝ`)
ウチも8月で18歳になったんだし…
ちょっと大人になったんだし…
前よりも頑張らなきゃね。

先頭 表紙

kiri☆さん!就職活動終了しました!結果は今から日記に書くぞぉー(`・ω・´)でも面接…緊張したぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2005-10-06 17:38 )
雅菜さん!やっぱ放置気味になっちゃうよね↓↓放置しない!って思ってもパソコンに触らない日もあるわけで( ´ロ`)就職活動の結果…今から日記に書こうと思いまぷ!! / なお ( 2005-10-06 17:37 )
おっ。がんばって!!就活はほんとしんどいですが。 / kiri☆ ( 2005-10-01 07:57 )
最近、雅菜も日記とか放置気味ww仲間ww面接どうだったのかなぁー??雅菜も面接の練習とかあんまりしなかったなぁー(爆)知ってる人とする面接ほど嫌いなものはないww知らない人だからこそ、自分の想いとか正直な気持ちを暴露できるっていうww / 雅菜 ( 2005-09-22 01:17 )

2005-08-20 夏休み


もう一ヶ月以上また放置。
放置してる間に夏休みになってもう終わっちゃう(´Д`)
夏休みって短いなぁ↓↓
高校最後の夏休みだったけど.....
特に何もしてないんだよねw
バイトばっかりやってたわけでもないし、遊びまくってたわけでもない。
何やってたっけなぁ(・∀・)
市民プール行ったりとか。
イベントでスタッフやったりとか。
急遽親戚の家行ったりとか。
友達の家に1週間近く居座ったりとか。
友達がウチの家に1週間近く泊まってたりとか。
記憶に残ってる事ではこれくらいw
一回も昼間の海には行けなかったなぁ↓↓
夜の海には二回くらい行ったけど(*´∀`)

もう22日から学校だぁ。
行きたくないけど卒業目指すことにしました。
休めないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

画像は昨日ゲーセンで取ってもらった人形たち☆
リラックマ可愛すぎるッ(*´エ`*)

先頭 表紙

ゆっき!今日は久しぶりに話したね。なんか嬉しかったよ〜☆ゆっきも頑張ってるならウチも頑張る。人間不信なんて怖くない!うん…笑 / なお ( 2005-09-11 23:19 )
きゅみチン!卒業目指すよー!!病んでなかったのに…また別のことで病みだしました。しかも今さっき!笑 実際笑えないヽ(`Д´)ノきゅみチンHP復活するの?!復活したらちゃんと教えてね♪ / なお ( 2005-09-11 23:18 )
やあ〜  こっちもいろいろ大変やけどがんばってます なおたんもがんばれ〜 / ゆっき ( 2005-09-11 22:18 )
卒業目指すんゃぁ☆うちも卒業目指すぅー♪♪一緒に頑張ろう(*´∀`)ノ゜☆病んでるの治ったぁ??無理したらダメょー…。てか覚えててくれてるとヵめちゃ嬉しいやん!!!ありがとぉ↑↑〃また新しいHP作るつもりやし絡んでなッッ!!! / きゅみ ( 2005-08-26 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)