himajin top
AKIRAの「不定期日記」

気の向くまま不定期に更新してますので
気楽に見てください。

ふりぃのかうんた

昨日  ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

流行に乗ってプロフィールでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-27 猫マッサージ
2006-03-18 強風の為
2006-03-14 確定ではないですが
2006-02-24 どん引きした(^^;)
2006-02-22 今日は休日
2005-12-31 大晦日
2005-11-11 FFオンライン
2005-10-30 ジムカーナ行ってきました
2005-10-19 2005/10/18
2005-10-17 違反者講習行ってきました


2006-03-27 猫マッサージ

猫もマッサージすると気持ち良いらしい。

ジュンさんにも試しに頭頂部のツボをマッサージしてあげたら
気持ちよさそうだった。

http://www.kao.co.jp/pet/cat/service/scat/sc03_02.html

↑ 参考までに。

先頭 表紙

2006-03-18 強風の為

電車が止まりました。
思いっきり通勤に影響出ました。
バスで振替え輸送はしてたけど凄い行列だし・・・っつかバス来ないし^^;

って事でマイカー通勤禁止だけど車で職場まで行った。
(バス待ってたら3時間以上は遅刻するもの)

っで、1時間の遅刻で何とか収まった。

その帰り週末だし車だしって事で首都高に行った。
辰巳PAはまだ警察による閉鎖とか無いみたいで若い子らが集まってた。

自分は遠くから見守ってただけ。
取り敢えず大人しくする・・・免許の点数ないしw

先頭 表紙

2006-03-14 確定ではないですが

この度結婚することになりました。

っつっても多分結構先の話になるだろうけど・・・
で、色々これから忙しくなると思います。
実家から出るのに部屋探したり、色々大変だけどがんばります(>_<)

先頭 表紙

おひさし(>_<) 有難うございます。世の中何が起こるかわからないと痛感してるよ(>_<) / AKIRA ( 2006-03-27 21:58 )
おひさしぶりです、、、、ってか!!結婚!?!?ですか!!!おめでとうございます!!! / つぁに ( 2006-03-27 03:42 )

2006-02-24 どん引きした(^^;)

職場の後輩にケンタ君と言う子が居ます。
彼はアニメ・漫画・ゲーム・コスプレ等が趣味なんですが
それらに興味ない職場の人に自分の趣味について熱く語ります。
それは別に構わないのですが、周りがそれ聞いてどん引きしてるのにそれに気付かない子だったりします。

で、今日人伝では有りますが、そんな彼のこんな話を聞きました。

「彼が18歳の時、○年生とした」

っていう話・・・漫画とかコスプレの話では自分引かなかったですが、流石に今回はどん引きしました。

そう言う話をする事によって周りから気味悪がられるから
発言には注意しなさいって何時も言ってるのになぁ(ーー;)

先頭 表紙

2006-02-22 今日は休日

何するでもなくまったり過ごしてます。

さて今日は何をするかな。

先頭 表紙

2005-12-31 大晦日

凄く日記をサボってましたが、今年も残すところ後一日。
来年はもうちょっと日記を書こうと思います。

先頭 表紙

こちらこそ、結構日記を放置してますが末永くよろしくお願いいたします。 / AKIRA ( 2006-01-26 12:06 )
あけましておめでとう!暗い話題の多いボンコだけど、よろしく! / ボンコ ( 2006-01-13 23:19 )

2005-11-11 FFオンライン

はじめました(><)

先頭 表紙

お久しぶりです。最近jすっかりネットやらなくなって更新滞ってますが元気にやってます(><) / AKIRA ( 2005-11-23 13:38 )
おひさしぶり!元気でしたか? / ボンコ ( 2005-11-17 04:37 )

2005-10-30 ジムカーナ行ってきました

今日は筑波にジムカーナへ行ってきました。

久しぶりのジムカ(って言うか運転?)で大丈夫かなって思ったけど
案外アクセル踏んで行けたんで一安心。

でも、相変わらずリアブレーキが弱いんで8の字とか360度ターンで苦戦。
リアブレーキ強化しなきゃなって改めて思った。

それは良いとして、帰りの守屋PAで茂原サーキットを走っているって言う
S15(スペックS)のおじいさんに捕まって2時間ぐらい拘束された。

兎に角一方的に話しかけられて帰るに帰れなかった(^^;)
何か良く道聞かれたりこういう人に話しかけられたり・・・自分って人が良く見えるのかな?(^^;)

先頭 表紙

2005-10-19 2005/10/18

会社帰りに近所のCDとかDVD売ってる店に行ったら
マキシマムザホルモンのDVD「デブVSデブ」が有ったから買った。
普通の店にはCDすら売ってないのに良くこれが有ったなぁって思うぐらい
これは珍しい事。

早速帰って見てみる。

マキシマムザホルモンのライブって怖いと思ってたら
普通に楽しそうでびっくり(><)
っつか、やっぱライブ慣れしてるバンドは凄いって言うか
マキシマムザホルモンはライブ行ってなんぼだなって思った。

っと言う事で、何気にライブ行きたいと思ったり思わなかったり。

先頭 表紙

2005-10-17 違反者講習行ってきました

免許センターへ講習へ行ってきた。
朝10時から開始で最初は教科書使ってお勉強。
次に変なボタン二つとペダル一個とハンドル使って
画面に出た数字やら記号にあわせてボタン押したりペダル踏んだりするやつをやらされ
次に動体視力の検査をやらされた。
その次にシュミレーターやって実車講習。

それで終わり。
帰りは午後4時過ぎだった。

(因みに、ボタン押したりしたやつは目を疲れさせて
実際に車を運転してる状態に近づけてから動体視力計る為だったらしい)

ぶっちゃけ何だかすっごく退屈だった。
講習料けっこうしたのに何だかな
・・・ってちょっと論点ずれた事思いながら帰りに某球団の帽子買って帰った。

っつか、後もう一日講習受けなきゃならんのか(^^;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)