himajin top
AKIRAの「不定期日記」

気の向くまま不定期に更新してますので
気楽に見てください。

ふりぃのかうんた

昨日  ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

流行に乗ってプロフィールでも

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-05-10 肉オフ
2000-05-02 疲れた〜


2000-05-10 肉オフ

10日と11日とシルビア仲間と
山梨でBBQオフ。

12時ごろ現地について
ファミレスで昼飯食べて
その後、西湖で皆の車を試乗。
その中にオーリンズの車高調付けてる人のに乗せてもらったんだけど
ノーマル足よりも乗り心地が良くてかなりビックリ
マジで買ってしまいそうな勢いでした。
(安くても24万するけど)

で、夕方はBBQ。
とてつもない量の肉と野菜をやっつけながら
酒の食らう。
その後、皆でDVD見たりだべったりしながら消灯。

11日は、みんなの車かこって適当にだべって
昼頃解散。

とても楽しい二日間だった。


先頭 表紙

2000-05-02 疲れた〜

親を連れて犬吠埼へ行って来た。
浦安から銚子までなんで千葉横断だったんだけど
着くまで5時間かかった。
高速通ってないから行くのにかなり苦労した。
(やっぱりナビ無きゃ駄目だなぁ)

で、現地着いたらすぐ昼食取ったんだけど
親父と兄貴が変な食堂の呼び込みのオバチャンに捕まり
仕方なしにそこで鉄火丼を食べたんだけど
特別美味くは無かった。(捕まった時点で覚悟はしてたけど)
それから、灯台見たり色々周って帰った。

半日運転して疲れた。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)