himajin top
AKIRAの「不定期日記」

気の向くまま不定期に更新してますので
気楽に見てください。

ふりぃのかうんた

昨日  ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

流行に乗ってプロフィールでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-02-26 ここ
2007-11-02 放置・放置ですが
2007-08-22 生ドアラ
2007-08-21 聖地
2007-06-17 超放置してましたが
2007-02-02 久しぶりに
2007-01-19 一人暮らし三日目
2007-01-18 一人暮らし二日目
2007-01-17 一人暮らし一日目
2007-01-16 一人暮らし


2009-02-26 ここ

まだ見てる人居ます?(^^;)

つっこみ 先頭 表紙

ボンコは退会しちゃってますが、こうしてフラッと現れます / ボンコ ( 2009-03-21 23:27 )

2007-11-02 放置・放置ですが

何とか生きてます。

他の所に日記を書き出したせいでこっちは全く放置してたんですが
何とか生きてますんで見てくださってる方安心してください。

最近で自分が思ったことっつーか、気になったことは
とある車のオーナーズクラブを主催してる知り合いの女子について・・・

皆でオフ会をしようって話が出ると関東ではたいがい「大黒PA」でやろうって話が出るんですが、
その女子はその話が出る度に

「大黒にはヤクザが出て、集まってるスポーツカーを潰しに来るんで危険だから」

って決まってこう言います。

自分は何度も大黒でオフやってるし参加もしてるんですが
ヤクザなんか一回も見た事が無いんだけど・・・
ぶっちゃけヤクザの話は、「都市伝説」だと思うんだけど

「この山は祟りが有るから入っちゃいかん」

って言うのと何ら変わらない話で
自分的にはナンセンスだし、ぶっちゃけ下らないとさえ思っている。

自分がこういう娘を見るたびに精神的に子供は嫌いだって
痛感いたします。

つっこみ 先頭 表紙

長い間放置しててすいません。ありがとうございます。とうとう三十路になってしまいましたよ(^^;) / AKIRA ( 2007-12-01 12:06 )
あっ、誕生日おめでとう! / ボンコ ( 2007-11-25 16:21 )
元気でなによりです! / ボンコ ( 2007-11-25 14:23 )

2007-08-22 生ドアラ

ウォッチングして来ました。

久しぶりの野球観戦、中日巨人戦・東京ドーム・外野三塁側・・・

めっちゃ楽しかった(>_<)

ビジターだったのでドアラ少ししか見れなかったけど
それでも大満足。

結果的に中日負けちゃったけど
やっぱ球場観戦は良いね(>_<)

連れもめちゃ楽しんでたし、良い一日でした。

つっこみ 先頭 表紙

いやいや、お恥ずかしい(^^;) / AKIRA ( 2007-08-24 11:29 )
仲のおよろしいことで・・・・(笑) / ぼんちゃん ( 2007-08-23 10:30 )

2007-08-21 聖地

嫁が某夏のお祭りに売り子のお手伝いに行ってきたという事で
お土産を貰いました。

今はこんな物まで売ってるんだね・・・何か凄い(^^;)

っつか、嫁は今まで関西のイベントにしか行った事がなかったので
ちょっとカルチャーショックを受けたみたいでした。
自分もあれ最初に見た時はそりゃ驚いたさ(>_<)


つっこみ 先頭 表紙

コスプレもですが、兎に角人が多いです圧倒的に(>_<) / AKIRA ( 2007-08-24 11:28 )
コスプレのことぉ? / ぼんちゃん ( 2007-08-23 10:32 )
ビッグサイトで夏と冬に行われるイベントの人の多さです<あれ / AKIRA ( 2007-08-23 09:42 )
あれってなあに?まじにわからん・・・・ / ぼんちゃん ( 2007-08-21 19:21 )

2007-06-17 超放置してましたが

何とか生きてます。

って、こっち見てる人まだ居るんだろうか?

つっこみ 先頭 表紙

ジュンさんも元気なんですね。たまにはひまじん、更新してくださいな。楽しみにしてるから。 / ぼんちゃん ( 2007-08-05 08:50 )
お久しぶりです。だいぶ生活も落ち着いてましたよ。けど、久しぶりに実家に帰ったら、ジュンさんが自分のことを忘れてました(^^;) / AKIRA ( 2007-06-19 11:06 )
見に来たよ!って私だけか?いつも・・・・新婚気分はどうだい? / ボンコ改めぼんちゃん ( 2007-06-17 12:49 )

2007-02-02 久しぶりに

大笑いしました。

ttp://youtube.com/watch?v=15bwhVxw-Bg

コンなんで絶対に猫が綺麗になる訳無いと思うんだけど(^^;)

先頭 表紙

2007-01-19 一人暮らし三日目

タラコスパゲティー(>_<)

そして、焼酎の牛乳割り。
何となく晩酌を始めてみたんだけど
飲むと眠くなる・・・非常に(^^;)

っつか、連れが帰ってくる前に取り敢えず
食器は洗っておこう(((>_<))))


先頭 表紙

連れが帰ってくる日に急いで食器洗った御蔭で、連れに怒られずに済みました(笑)っつか、連れが居ない間本当に大変でした(^^;) / AKIRA ( 2007-01-22 21:58 )
奥さんが帰ってくるのが待ち遠しいですね! / ボンコ ( 2007-01-19 17:45 )

2007-01-18 一人暮らし二日目

ぱく森カレー(レトルト)(笑)

っつか、二日目にして明日何食べるか考えるのがめんどくさくなった(爆)

世のお母さんはやっぱ偉いね。


先頭 表紙

惜しいっ(>_<)右下のは杏仁豆腐でした。カレーは色々具が入ってるんで重宝しますよ。 / AKIRA ( 2007-01-22 21:56 )
右下はオレンジのぜりーかしら・・・おかずに困ったらバナナやりんご、みかんなんかを食べるといいと思いますよ。 / ボンコ ( 2007-01-19 17:44 )

2007-01-17 一人暮らし一日目

朝食(昼食?)は連れが置いてってくれたトマトのリゾット(レンジで温める奴)。

で、夕食は

これ

一日目からいきなりこれかって言われそうだけど
何か無性にジャンクフードが食べたくなったのさ(>_<)
っつか、本当は「メガマック」が食べたかったんだけど
何故か行った店には無かった・・・orz

何か悔しい。


先頭 表紙

冷蔵庫には色々野菜が入ってるっぽいんですが、意外と家事って大変なんだなと今更ながら痛感した次第です(^^;) / AKIRA ( 2007-01-19 12:45 )
ちゃんと食べなきゃだめだよ!レタスを買っといてたくさん挟んで食べるとか。 / ボンコ ( 2007-01-17 07:36 )

2007-01-16 一人暮らし

昨日一昨日と連れの実家に行って来ました。
で、自分は今日から仕事なんで先に家に帰り
連れは週末まで実家に残ってます。

っと言う事は、週末まで一人で生きていかねばなりません。

「やばくなったら(自分の)実家に帰っても良いからね(笑い)」

って帰り際に連れに言われたけど、絶対に帰らない方向で頑張って見ようと思います。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)