himajin top
(´・ω・`)

無料・カウンターToday:Yesterday:出会い出会い系サイト出会い系出会い系ライブチャット 比較

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-21 被0(^ー^)
2003-05-20 被0ヘ(>ロ<)ノ
2003-05-19 追悼
2003-05-19 被1
2003-05-18 葛藤
2003-05-17 被1o(;△;)o
2003-05-16 被0(●`ε´●)
2003-05-15 4被Getズサー⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
2003-05-14 駄被1
2003-05-13 被0(・ε・)


2003-05-21 被0(^ー^)

鬼神に伝授された技を使ったら足が1.2倍早くなった。
お陰で被無かったです(´∀`)

いよいよVes派閥楽しくなってきました。
何処に行っても敵、敵、敵だらけ(゜Д゜)
息つく暇がありませんよ。

+L+は早くも修正して精度上げてきてるし、F/wは士気が上がってる感じ。
nineさんのGuildも何気に要注意勢力になってますね。てか宣戦してもらえませんか(´Д`)
SLも纏まって来てるのが見て取れます。ELSさんのGuildも出てました(・∀・)

大Actばかりで思わずFieldを使いたくなっちゃうんですが、腰の持病で使えません(´・ω・`)悲しいな。

先頭 表紙

人見知りする性格なので遊びに行くの恥ずかしいです(*´ω`*) / 百琳姉 ( 2003-05-21 19:27 )
うちのギルドマダだよーw IRCたまには遊びにキテクダサイ / ELS ( 2003-05-21 04:02 )

2003-05-20 被0ヘ(>ロ<)ノ

何度も危うい場面があったけど忍法霧隠れで凌ぎましたΣ(・□・ )

+L+流石に手強いです。Guild結成当初の力は当てにならないので、一ヵ月後の姿を想像すると恐ろしいですね。
@SLはまだ準備段階かな?ここも各SLGuildのコアメンが揃ってるので怖いです。



色々考えて、とりあえず目の前の事を全力でやろうと思った。
未来はどうなるかわからないからね(´∀`)

先頭 表紙

2003-05-19 追悼

Yuからメールで連絡が来た。
最初はその事実を容認できなかった。

一晩たった今も、まだ受け入れられない。
自分の中で彼が消えるまで、受け入れる事は出来ない。

OZと出会ったのは、俺がZで戦っていた頃。
人なつっこい性格で、すぐにZに馴染んだ。

その頃俺はRealが上手くいってなくて、Warに出れないくらい傷心していた。
そんな時、毎日のようにメール送って慰めてくれたのはOZとmarinさんだった。
あの時自分がどんなに癒されたか、感謝してもしきれないくらい。

誰とでも仲良くなれて、人の輪を築ける人。OZ。
彼のBBSを見るとそれがよく分かる。

彼の才能が発揮されるのは、これからだった。
前途洋々の未来が待っていたのに。。。

OZと関わった日々は忘れない。

また会おうぜ。

先頭 表紙

2003-05-19 被1

+L+と当たって先頭なのに、プレ解放後赤呑まないで下がるから肉壁って死んだ。
基本中の基本すらやれてないな。


今日は頭の意識が半分消えていた。

自分がUOPvPをやる価値のある人間なのか、分からなくなってきた(´・ω・`)



それはともかくnineさんのGuildに宣戦したいのですがお名前教えてキボンヌ(´∀`)


追記

DS日記より:ヒャクリンなんか報奨ローブでもないギルドカラーと全然違う赤いローブ着てるし

これ昨日までは派閥ローブだったんだよぅ(´Д`;)
色落ちてたから仕方なく染めたんだよ〜(´・ω・`)

先頭 表紙

自分の自信あるモノが無いんですよね(´Д`;)boboさん鼻毛神拳伝授して下さい(ry / 百琳姉 ( 2003-05-20 02:39 )
但し自分のミスを振り返って修正していく事と、他の人の意見を吟味する事は忘れないようにしつつ、かな / 某bobo ( 2003-05-19 21:35 )
もっと分かりやすい例で言うと、勝てないと思ってやるより勝てると思ってやる方が当然勝ちやすいって事かな / 某bobo ( 2003-05-19 21:34 )
良い動きを出来るつもりでやった方が良い結果が出やすい / 某bobo ( 2003-05-19 21:33 )
対人で技術面以外で必要なモノの一つが、自信というか自分への信頼 / 某bobo ( 2003-05-19 21:32 )
.....(((´;ω;) / 百琳姉 ( 2003-05-19 13:29 )
色違いすぎ(´ω`) / R ( 2003-05-19 04:50 )

2003-05-18 葛藤

被0


今日War中に効率論の話でMemと論議した。
何度も当たり直す展開が多い昨今「名指しLT-LTpb&集中」を実践すればかなり有効ではないか。と。
「それは戦術じゃない」とMemに否定された。成る程俺もそう思った。
それでは、圏外でFieldを使うのは戦術か?
EVは?地震は?地形やモンス利用するのは戦術じゃない?

効率論を突き詰めた戦術は俺でもある程度考え付く。
その中でどれをタブーにする?
「技術」と「作業」の境目は何処で決まる?

単一の技術の研鑽は、極論すると「回線&PC」に帰結することは分かってるわけで。
それが究極論であるならば、俺に先は無いと思ってる。

何でもあり、逆に言えば全ての要素を有効に活用してこその集団戦と思ってきたが...



AOSは2次元的な要素を強化させて(SPM,装備,職業)3次元的要素を排除&縮小した(Field&Gate移動)形のパッチだと思う。
いかにもアメリカ的発想のバージョンUPなんだけど、これも突き詰めていくと「回線&PC」が結論になるのは明白。
今後のUOの方向性も、おそらく2次元的な方向で強化されていくんだろうな。

そうなると島回線の俺に残された道は、Net麻雀とか将棋くらいしかないのかΣ(´Д`?

先頭 表紙

2003-05-17 被1o(;△;)o

F/wに1被
先頭にboboさんがGHプレで突っ込んでいったので、余裕でキャストしつつ回転技披露してたらTGが俺に来た( ‘∇‘ )ノ”
ハッキリ言ってdでもなく恥ずかしかったです;-;

FwとSaxはこのまま継続してAct出してくると思うし、-L-と@SLがそれぞれ巨勢力になれば、各派閥の少数派もくっついて行動する事で動けるようになりそうです(´∀`)

現時点でのAOSの結論の一つとして「数的優位性」は揺ぎ無い感じ。
元から集団戦はそうであったんだけど、AOSではより顕著になってる。
昔から、初激で落とせる人数=最低人数と考えられてきたけど、AOSにおいて攻撃と回復のバランスが変わったので、最低必要人数が大幅に増えたのと、有効なキャラのバリエーションが増えたので、初激特化したキャラをMem全員に要求するのが難しくなった。
結果、初激に必要な人数は一概に決めれなくなり、初激の重要性も減った。これが少数Guildの衰退に繋がったと思ってます。

しかし派閥というシステムを使えば、一つの巨大組織に寄り添う事で戦えるわけで。
その為にも、各派閥事の巨大組織の発足が急がれますね。

TB...-L-
SL...@SL
MNX..Sax DS
COM..F/w

これらが出揃ったとき、AOSPvPの真価を見ることが出来そうな予感がします。

先頭 表紙

2003-05-16 被0(●`ε´●)

何度もF/wに転がされそうにり、そのたんびにInvしてました(´Д`;)
過去の遺産を使ってる時点で負けなんですけどね。。

てかこのパッチ、全然ラグ軽減されてないんですけどヽ(`Д´)ノ
今後益々大Actvs大Actが増えるのに、乱戦であんなカクついてるようじゃやばいな。。


最後のF/wガチも変な崖にはまったり、キャストの度に狙われたりで、お荷物ぶりを発揮してました( ´△`)
馬降りBOXとか久々に食らったよ。。

先頭 表紙

2003-05-15 4被Getズサー⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

@被目は指針への意識とTG意識の切り替えが遅すぎてF/wに転がされた。
A被目はLossって出てたらF/wに武器でボコボコにされた(´Д`;)
B被目は死ぬ予定無かったのに普通に走ってF/wに退路塞がれて集中死(-Д-)
C被目Guard死

おそらくGuild史上最多の4被をマークしました。
自分が駄目な被はもちろんあるけど、走って囲まれる場面が多いのはちょっと;-;
今日のパッチとう○○○が原因なのかな。。


とりあえずBAN一歩手前まで来てます(゜-゜;)

先頭 表紙

2003-05-14 駄被1

saxに1被
問題外の被だった。
あれ一つでBan施行されても文句言えないくらい。

その後も指針追うのが一人遅れてるので、騎乗戻したら多少早くなった(゜ω゜)

昨日に引き続き敵が多かったので面白かったな。


Warに本腰入れてるのでドラゴンボールはあまりやってません


追記


-1-さん本当に解散されてたんですね;-;毎日戦場で会うので(・ω・)?と思ってたんですけど。。お疲れ様でしたm(__)m
少数精鋭の最後の砦として見事努められたと思います。
AOS導入後、結果として我等古参が新規PvPerの理想&思想を数で打ち砕く結果になってしまったと、俺個人は思っています。
古参の一人として、それに加担した事をお詫びしたいです。

計らずして、今後は各派閥とも大規模集団(本体or合併Guild)を形成する方向に向かうと思います。
派閥においては小規模乱立よりも、多少LossMemが出ても戦える大規模集団のほうが、待ち時間も待たせる時間も少なくて良いと思います。
Guild内模擬も盛んに行えるし、新規Memも一から育てやすいでしょう。

この流れがIzmPvPを良い方向に向かわせてくれればと期待しています。

先頭 表紙

2003-05-13 被0(・ε・)

今日も

正真正銘の

数 ゴ リ で し た。



けどSaxとF/wも結構居たので楽しかったです(´∀`)
個人的には後半基点になることを意識しすぎて、再集合に遅れる事数回あった。
まだ頭の切り替えが遅いな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)