himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-21 春の休日
2004-03-17 人間失脚
2004-03-15 平日
2004-03-14 練習会
2004-03-12 うん
2004-03-10 春眠暁覚
2004-03-08 給料日??
2004-03-06 やっぱり
2004-03-04 春の嵐
2004-03-03 祝?二周年。


2004-03-21 春の休日

まぁ、特別何したって訳じゃないけど
色々な事があった一日でした。

ここでは書かないけど、滅多に御目に掛かれない事もあったし。



日々資金が減少していく毎日です。はい。

先頭 表紙

2004-03-17 人間失脚

二日で12万ほど負けました・・・(汗

将軍様に嫌われたようだ。

先頭 表紙

通帳ってなぁに?(照 / わんわ ( 2004-03-23 01:16 )
だから通帳と印鑑をよこしなさいって言ったじゃないか (●`Θ´●) / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-18 23:25 )

2004-03-15 平日

まぁ、ほどより春の日和になってまいりましたね。
でも、会社の中は寒かったりもしてストーブ焚いてたけど(笑

昨日の練習の所為か、体がだるくて眠かったです。



将軍様、まんせー

先頭 表紙

2004-03-14 練習会

殺陣の練習会へ行ってきました。
いや〜、体がなまってます、はい(汗
来月の石和を控えてこの体力だと死ぬな(笑
まぁ、とりあえず型だけでも上手くいくようにの練習なんて。
体力はなんとかなるさ♪(多分

帰りに某Nさんの車に揺られて帰ったのだが、
信号待ちしていると・・・・
一つ先の信号が青になったんだな。
そしたら・・・
ん?
走りだしたぞ?
こっちの信号は赤なのに(涙
横から車が来なくて本当に良かったよ(汗

先頭 表紙

2004-03-12 うん

今日は寒かったね。
昨日と比べればだけど(笑
寒いと感じはするけど、暖かかったね(謎
真冬に比べればって事かな。

なによりパチ屋が暑い。
打ってると暑くなってくるのだ。
え?暑いじゃなくって熱いだって?
そうとも言うな(爆

では恒例の

将軍様まんせー(><)

先頭 表紙

2004-03-10 春眠暁覚

デジカメを買おうか悩んでる次第で。
なんせ優柔不断なものですから(汗

候補は二つ。
世界最小最軽量とうたっている3万円。
液晶が大きくて電池が長持ちの5万円。

う〜ん、どっちにしようかな〜・・・・

3万円なら手ごろなんだけど、液晶小さいし、電池も不安・・・
なにせ、今使ってるのと同じメーカーだからな。
今のは電池の消費がめっちゃ高いです。
一度も実践に用いる前にバッテリーを買い足しましたし。
5万円はちと高い。
液晶も大きいし、それなりに小さいし、なにより電池がいい(当社比2.5倍の寿命)
あとは細かい性能の差かな〜
全然わからないけど(笑

だれか選んで(爆



あっ、別に使い道もないんだけどね(笑

誰か被写体になってくれる人募集中(涙

先頭 表紙

音声無しも良い物だよ。味があってさ♪ / わんわ ( 2004-03-13 01:12 )
音声付動画にしろよ(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-11 00:54 )

2004-03-08 給料日??

う〜ん、千両箱弐箱出しました。
閉店まで4時間出っ放し。
30連荘でした。

ぶらっくじゃーっく(><)

先頭 表紙

2004-03-06 やっぱり

将軍様は厳しいお人でした。
二日で10万円負けました(涙

これから群馬の友人宅へ行って参ります。

先頭 表紙

2004-03-04 春の嵐

って感じの一日でして。
午前中は晴れていたのに、
午後になってからは雲行きが怪しくなり、風が強くなり
4時前には吹雪に!?
ラジオで3時前に神奈川方面では大雨だとかは聞いていたが、
雪かよ!!
結局まったく積もらずに、直ぐにあがっちゃったけど。

今年のスタットレスタイヤの役目はもう終わりっすかね〜

週末は入院している友人のお見舞いでも行こうかしらね。




追伸
やっぱり将軍様、まんせー
今年の負け分取り返しちゃった(照

先頭 表紙

2004-03-03 祝?二周年。

まんせー
まんせー
まんせー
将軍様さいこー

今日も勝ちました♪
二日で給料稼ぎましたよ(照

この後のドツボが怖い・・・(汗



なんの二周年なんでしょうね〜
詳細は知ってる人のみ・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)