himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 収支
2004-01-04 仕事初め
2004-01-03 正月休み終了〜
2004-01-02 今日は
2004-01-01 一年の計は元旦にあり
2003-12-31 大晦日
2003-12-30 聖地巡礼最終日だけど初日
2003-12-29 連休開始
2003-12-28 仕事納め
2003-12-27 ドラマ


2004-01-05 収支

ストレートのマイナス10万

先頭 表紙

2004-01-04 仕事初め

6日間休んでからの仕事は辛いね〜
しかも早出の現場。
更に階段の上り下りがある現場。

いや〜疲れましたわ。

先頭 表紙

2004-01-03 正月休み終了〜

明日から二週間休み無しです(涙)








昼過ぎから今年二度目の勝負へ
北斗の拳で2万で単発
ヤジキタに移って4千円でBIG12回
おぉ〜
換金0(涙
今年に入ってから56000円負け(涙)

先頭 表紙

カウンターがリセットしてるよ!!(涙)更にカウンターのサイトのIDとPAS忘れちまったい(汗 / わんわ ( 2004-01-03 23:15 )

2004-01-02 今日は

一日家でごろご〜ろしてました(照

先頭 表紙

2004-01-01 一年の計は元旦にあり

明けましておめでとう御座います。
本年もこの日記ともども、わたくしわんわをよろしくお願い致します。

年賀状を頂いた皆々様返信(?)が遅れております、ご容赦くださいませ。(汗



んで、今年の初打ちへ・・・・

今年は去年より負けが少ない事を祈ります・・・(涙

先頭 表紙

2003-12-31 大晦日

皆さん、来年もよろしく〜♪


七月から半年間毎日更新出来た自分を褒めてあげたい大晦日でした(照

先頭 表紙

他にも一杯居るでしょう?(笑 / わんわ ( 2004-01-03 23:11 )
タイトルが同じだ・・・・・・・・・・・・・涙 / むしゃのこうじ君 ( 2004-01-01 02:23 )

2003-12-30 聖地巡礼最終日だけど初日

聖地巡礼に行って参りました!!
成果はまずまずって所で。
とりあえず狙った所の大半はげっと!!
まぁ、内容はよかったと思います。
今回は余計な物を手にすることもなかったのが素晴らしいことでしたわ。

あ!!

むしゃ君へのお土産を忘れてた・・・・
まぁ、覚えてないだろうからええけど(笑)

写真撮影の方もまずます。
なんか最近構図がマンネリ化している気がしてしょーがないけど(汗



帰りに池袋で今年の負け納めをしてきました・・・
明日から四日間は寝正月でしゅ。。。。(涙

先頭 表紙

やな〜ん / わんわ ( 2004-01-03 23:10 )
今すぐ買ってきなさい!<お土産 / むしゃのこうじ君 ( 2004-01-01 02:23 )

2003-12-29 連休開始

本来なら昨日から聖地巡礼なのだけど、昨日は仕事で行けなかったのだ。
どっちにしろ休みだったら競馬の聖地有馬記念へ行ってたろうけど(笑

んで、本日は聖地巡礼二日なんだけど、だるかったから回避(爆
夕方になって明日巡礼を共にする同志と合流して作戦会議に入ったのだ。

という事で、明日は決戦です(笑

先頭 表紙

2003-12-28 仕事納め

で、現場へ行ってきた。
機械の方が終わらずに電気が取り掛かったのが4時。
1時間で終わらせろー
と言われ、猛スピードで作業をして5時半に終了。
試運転をして、7時前に解放。
めちゃめちゃ気合いれましたわ。

その後現場の近くへ丁度むしゃ君夫婦が来ていたので合流。
例によりショッピングへ付き合いました。
あの二人っていつもショッピングしてるような・・・・
それとも一般人って言うのはショッピングばっかりするものだろうか?
わしはまったくショッピングと言うものをしないからな〜
目的がある時だけ買い物へ行くし。
ってか、目的がなかなか無い(笑)
あとはにんにくイタリアンなどを食し、今年の別れとなったのである。

今年も一杯遊んだね♪むしゃちん♪

先頭 表紙

2003-12-27 ドラマ

夜に年末の特別番組のドラマを見ていた。
そんなにドラマを見るほうではないが、
今年一番のドラマだったね。




























下からさ・・・・(にやり

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)