himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-08 まったく
2003-12-07 お出掛け
2003-12-06 おしごと
2003-12-05 火遊び
2003-12-04 誕生日おめでとう(^0^)これでまたお姉さんだね♪
2003-12-03 ああ
2003-12-02 本日は晴天なり
2003-12-01 師走
2003-11-30 月末
2003-11-29 ぱちすろ


2003-12-08 まったく

ついてない日だったよ

先頭 表紙

2003-12-07 お出掛け

久々に秋葉原に行ってみた。
長らく行って無いと色々と変わってるね〜
中心の交差点付近に喫煙ルームみたいなものが出来てるし。
フラフラと見回って買い物してきました。

何を買ったかは内緒♪

先頭 表紙

二重かよ!!(汗) やっぱりAVGは物足らんね。下調べが必要だったらしい。 / わんわ ( 2003-12-10 00:52 )
げ・・・二重になってるし_| ̄|○すみません / (あ・∀・る) ( 2003-12-09 00:56 )
おもろいエロゲーを探してたのを知っている・・・ひひひ。いいのありましたか? / (あ・∀・る) ( 2003-12-09 00:55 )
おもろいエロゲーを探してたのを知っている・・・ひひひ。いいのありましたか? / (あ・∀・る) ( 2003-12-09 00:55 )

2003-12-06 おしごと

寝坊した・・・・・


今日は本来なら休みの土曜日なのだが、
仕事があったので出勤するつもりだったのだか・・・・

はい、起きられませんでした(汗

つーことで、昼過ぎにおき出して、約束があった会社へ行って品物を引き取っておしまい。

ろくな会社員じゃねーな、わし(照

先頭 表紙

2003-12-05 火遊び

久しぶりに焚き火をした。

去年は仕事が暇で毎日のように焚き火をしていたのだが、
今年は忙しいからなかなか火がつけられないでいた。
しかし、落ち葉が会社の周りに沢山落ちていたし
今日は風が弱かったので絶好の焚き火日和だったのだ。
なによりも仕事が行き詰っていたので、ちこっと気分転換のつもりだったのだ。

しかし、久しぶりに火をつけたらなかなか上手く燃えてくれなくてね。
自称焚き火職人の名が泣くよ(笑)
落ち葉は燃やすのが難しいです。
ボッと火はつくけど、最後まで燃やすのはなかなか難しい。
落ち葉もちゃんと燃やすと白っぽい灰になるのだが
ちょっと燃えた程度だと黒い灰になってしまうのだ。
缶で燃やしたのだが、缶の中はしっかりと白っぽい灰に
でも、缶から落ちて燃えた葉は黒く残っちゃってね。
黒く残った灰は捨てる時に汚らしくて困るね。

もっと焚き火道に励まなくては!!

先頭 表紙

2003-12-04 誕生日おめでとう(^0^)これでまたお姉さんだね♪

今日は仕事をしたんだか、してないんだかよくわからん日だったね〜

朝から取引先に支給品の引取りへ
其の足で車屋へ行って、社長様の携帯電話の機種交換をして
更に某作業着屋へ行き、作業着を二着購入(会社の経費で)
んで、午前中は終わり帰社。

午後一で社長が携帯電話の使い方がわからないと言うので、携帯とにらめっこ。
少し作業をしていたが、さっき引き取って来た品物に足りない物が発覚!
んで、3時ぐらいになってから再び取引先へ。
帰って来て作業再開。

なんか作業してたのか、車を運転してたのかわからない一日でした。






本日も負けました(涙
やっぱ大勝の後は勝てないね〜

先頭 表紙

2003-12-03 ああ

負けたさ

先頭 表紙

2003-12-02 本日は晴天なり

まるで台風一過のような天気だった。
いかにも台風が過ぎた後のように風がふき、
でも太陽はサンサン。
12月の天気とは思えません。

やっぱ異常気象なのかな〜

先頭 表紙

キリ番取るの上手いね〜。って、キリ番はMったんとむしゃ君だけだわ、自己申告してくれてるのは・・・(笑 / わんわ ( 2003-12-04 23:54 )
4567とぉ〜った! / Mったん ( 2003-12-04 16:02 )

2003-12-01 師走

土曜日にもらった物を返してきました(涙

先頭 表紙

2003-11-30 月末

昨日の日記に書いたとおり、むしゃ君に呼び出され近くの小江戸と呼ばれてる街に行ってきた。
しかし、朝から寝坊(^^;
12時に待ち合わせが会ったのは結局1時過ぎ。
出だしから散々だったね。
まずは駄菓子屋が密集した地帯、菓子屋横丁へ。
最近ではまったく見なくなった駄菓子が沢山あり、結構買っちゃいましたよ。
でも、名物の紫芋で作ったソフトクリームは旨かった♪
其の後車へ戻り、JCの中継などを聞きながら負けて(笑
車で駅前の百貨店へ移動・・・
しかし、めちゃめちゃ混んでてちょっとした距離だったのに、1時間近く掛かっちゃいました。
んで、買い物などをして食事の為に移動って事に。
近くにスペイン料理の店があると言うのでむしゃ君の車に着いて行くことに・・・・
その後の詳細は伏せさせて頂きますが、同じ道を何度か通りましたわ(爆
色々あって、ファミレスで食事して、解散したのである。
ファミレスからは追突事故も見れたし、色々と話こめたので楽しかったです♪

しっかし、むしゃ君の先導者は困ったものだ(笑

先頭 表紙

2003-11-29 ぱちすろ

やったよ!
ついに勝ちました。
前々から言ってる店名を変えてからひたすら負け続けている店で、大勝しましたよん♪
今まで其の店での数少ない勝ち星はパチンコであって、スロットの方はまったくでした。
でも、先週ぐらいにやっと少しだけ勝ったりしたのだが、まだまだって状態で・・・(汗
んで、今日は最初に打った新台でマイナスで交換して台を移ったのだが
「ド●ンジョにお任せ」
今まで幾度と無く挑んで来た台だが敗北してきた台である。
まず3KでAT引いてBIG。
BIG後またAT引いたが、その後何事も無く飲まれたのである。
それでも納得せずに6K追加でAT当選。
AT終了後再びBIG。
それからまたAT引いて、そこから怒涛の2時間以上。
AT13連荘。内AT100×3、200×2。BIG6回。
一撃で6000枚弱出たのかな〜
とりあえず生まれて初めてです(照
終わってからも200回ぐらい回したのだが、動きが無かったので終了。

交換で大景品58本、小景品2本の交換でした。(ここを読んでる人では一人しかわからない金額だろう)
でも、10万は勝てなかったのが悔やまれるが。
全開パチンコで大勝したときも10万を切っていたのだ。
交換額は超えていたけどさ。

これで一息ついたけづ、すぐにジリ貧になるんだろうな〜〜〜(自爆


明日はむしゃ君に呼び出され買い物に行って来ます。
幾ら奢らされるんだろう・・・(汗

先頭 表紙

単発なので、景品は無しです♪ / わんわ ( 2003-12-02 01:57 )
4444GETしました(にやり) / むしゃのこうじ君 ( 2003-12-01 00:00 )

[次の10件を表示] (総目次)