himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 女忍法帖
2003-11-25 感謝日
2003-11-24 勤労感謝の日
2003-11-23 競馬
2003-11-22 連休
2003-11-21 あっ・・・・
2003-11-20 ゲーム
2003-11-19 う〜ん
2003-11-18 交通事故
2003-11-17 なんだか


2003-11-26 女忍法帖

レンタルで借りてきて見てみた。
う〜ん、なかなか面白かったよ♪
でも、新作(って言っても数年前)だったんだけど
なんか普通の時代劇っぽくなってるし〜
もう少しピンクを期待してたのにさ(照

先頭 表紙

2003-11-25 感謝日

って名目のパチ屋でコテンパンに負けました。
今月もすでにピンチです(汗

レンタルもある本屋で中古CDを見ていると某小説関連のCDがあったのでつい買ってしまった。
だって、180円だったんだもん。
他のと合わせて3枚500円。
暇潰しには安い買い物でしょう。
んで、ブツだがまだ聞いてないからなんともいえない。
して、なんの小説だろう?(照

先頭 表紙

だよね〜この夜だったら、あのシーンが…_| ̄|○ / おね●ちゃん ( 2003-11-28 00:47 )
うっわ〜タイトル聞きたくないわ・・・こわっ / Mったん ( 2003-11-27 20:13 )
車に乗せっぱなしなのでタイトルはわかんないや。まだ聞いてないしね。わしも違う事を願うよ・・・(照 / わんわ ( 2003-11-26 23:55 )
CDタイトルが「この夜に、翼を」じゃないことを祈る… / おね●ちゃん ( 2003-11-26 13:49 )

2003-11-24 勤労感謝の日

なので、ごろご〜ろとしていた♪

先頭 表紙

わん♪ / わんわ ( 2003-11-26 23:54 )
いい若い者がごろごろばっかししてるとイヌになっちゃうぞ。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-11-26 01:07 )

2003-11-23 競馬

やったよ♪
マイルCS取ったよ!!(><)
メインの予想で馬連3点BOX。
本命のミレニアムバイオは沈んじゃったけど(でも5着)
○と△で500円HIT。
久しぶりにまともな配当の馬券を取った気がするよ。

最近はしょぼいワイドしか当たってなかったし・・・(汗)
って、今日もワイド100円も買ってたんだけどね(照


んで、今日は一日家から出ない全休日でした。

先頭 表紙

2003-11-22 連休

明日からは連休だーーー!!

ってなんも予定がないけど(照
出かけるにも金が無いしな〜
給料日は連休後だし。
でも、給料日が来ても手元にはほとんど残らないけどね(照

ま、暇潰しに秋葉でも行ってくるかな〜
「ういんどーしょっぺんぐ」
って奴よ(笑)

でも、ひたすら夕方まで寝てるんだろうけど(笑)

あっ、親に借金してJRA銀行へ入金してきたからマイルCSの馬券を買わなくっちゃ♪

先頭 表紙

2003-11-21 あっ・・・・

今日は親父の誕生日だった・・・
なんもしてないや(照

先頭 表紙

2003-11-20 ゲーム

今更ながら、真・三国●双3などをやっております。
ただいま南蛮軍で奮戦しておりまして、クリアすれば黄巾賊が選べるようになりそれが終われば全て終わります。
って言っても、武将は全部出てないし
隠し(?)武器もまだまだ取ってない状態、
やっぱりレベルが普通だとまだまだだね。

もう少し頑張ってから猛将伝を買いたいと思います。
まぁ、給料日過ぎじゃないとお話にならないけど。
あっ、でも給料日後はゴルフゲーム買わなくっちゃ♪

先頭 表紙

2003-11-19 う〜ん

寝ます。お休みなさい。

先頭 表紙

2003-11-18 交通事故

配達で久しぶりに会社を出たのだが、まずは高速に乗るのにバイパスがえらい渋滞していた。
途中我慢できなくなり曲がろうとすると、交差点の先は空いてるようだった。
まっすぐ行ってみると、交差点の直ぐ先にダンプカーが止まっていて一車線塞いでいたのだった。
警察署から数百Mしか離れてない場所だったので、お巡りさんが普通目にする事故なんかより一杯いるような気がした。
んで高速乗って目的地近くの首都高の下では、ワゴン車が支柱と言うか中央分離帯に突っ込んでいた。
帰りに見たら右折しようとした反対車線のトラックと激突したみたいだった。
んで、会社を目前にした交差点。
うちの会社は通りから一本入った所にあるので、小道に右折しようとすると、出てくる4tトラックと無理やり入り込んだ軽貨物が身動き出来ずに立ち往生していた。
通りの方の車の行き来が無くなり(片側はわしが右折待ちで止めている)、4tトラック小道から右折して出て行きたかったみたいなのだが、軽トラが邪魔でスムーズに右折出来ないので、一旦真っ直ぐ通りに出てきた。
形として片側一車線の道なので、4tトラックなどが真っ直ぐ出てくれば道を完全に塞ぐ形になっている。
トラックが前に出た事で、軽貨物が進めるようになり奥へと消えて行った。
その後4tトラックは右折出来るような状態ではなかったので、バックして一旦元の場所へ戻ろうとしたのが、4tトラックの後ろに居た軽ワゴンが前に詰めてしまっていたのだった。
長々説明書きしたけど、これで皆さんは察しがついたよね?
そう、4tトラックと後ろの軽ワゴンの車間はまったく無いのに、4tトラックはバックしたのだ。
結果・・・

ガッーシャーーーーン

無残にも軽ワゴンへ4tトラックが突っ込んで行きましたよ。
軽ワゴンの方はどうなったのか詳しくは見えなかったが、そんなに大した事はなかったみたい。トラックも勢いよくバックしたわけじゃないからさ。

その後わしはその道から会社へ向かうのを諦め別の道から会社に戻りましたとさ。

しかし、事故の一部始終を見たのは初めてだな〜

先頭 表紙

まぁ、どっちが悪くっても良いのだけどね。わしには関係ないから(爆)わしも似たような事した事あるけど(照 / わんわ ( 2003-11-20 01:19 )
軽ワゴンが悪い。というか危険予測がなってないよね。  / むしゃのこうじ君 ( 2003-11-19 23:35 )

2003-11-17 なんだか

平凡な一日だったよ。

風が強い一日で木枯らし紋次郎一号が吹いたらしいけど、やっぱり上州新田郷三日月村から吹いてるのかな?(爆)

という事で、今日も負けたりした感じです(照

先頭 表紙

「かんたろう」だったような・・・・ / わんわ ( 2003-11-19 00:13 )
北風小僧の紋次郎です。  ど〜こかで〜だれかが〜〜きっと待っていてくれる / むしゃのこうじ君 ( 2003-11-18 01:28 )

[次の10件を表示] (総目次)