himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-11 子供は風邪の子
2003-11-10 あちゃー(><)
2003-11-09 総選挙
2003-11-08 木枯らし
2003-11-07 CD
2003-11-06 洒落になんないよ〜な〜んないよ〜♪
2003-11-05 労働
2003-11-04 やったよ
2003-11-03 結局
2003-11-02 秋晴れ


2003-11-11 子供は風邪の子

完全に風邪を引いてしまいました。
仕事も休んで一日中寝込んでましたよ。
夕方になって、むしゃ君とちこっとメールした以外はひたすら寝た!!
寝る子は育つ!!
子供は風邪の子!!!

ん?なんか違うような(照

先頭 表紙

しるるぶれ〜(謎 / わんわ ( 2003-11-14 01:38 )
同情じゃなくて、社交辞令 / 上泉さm ( 2003-11-13 22:16 )
同情するなら、金をくれ!!(違) / わんわ ( 2003-11-12 23:31 )
お大事に / 上泉さm ( 2003-11-12 19:22 )

2003-11-10 あちゃー(><)

風邪ひいちゃいました。
咳が止まらず、大変しんどいです(汗

明日には治ってくれないかなぁ・・・

先頭 表紙

2003-11-09 総選挙

選挙に行って来ました。

結果はどうなんでしょうね?
政権交代は無いし、与党の大勝利って訳でも無し

この先日本はどうなるんでしょ?

先頭 表紙

2003-11-08 木枯らし

紋次郎







素晴らしいね!!(><)
とりあえず、23時からぶっ通し4時間見ちゃったよ。
あっしには関わりございやせん。
う〜ん、かっこぶ〜♪
まだ十本以上あるので楽しみですたい(><)

Kさん、早く見終って返しますから、もう少し貸しておいてください(汗)


明日は総選挙です。
どこの誰に入れようか思案中です。
現政権政党の党首はただのタレント・人任せだから好きじゃないし。
でも、野党第一党の党首に日本を任せるなんてもってのほかだし。

明日はどうしようかな〜
皆さんの意見を求めます(ばく

先頭 表紙

2003-11-07 CD

わしが珍しく一昨日にCDを買った。
時代劇の歌が入ったものと、歌がまったく入ってないものだ。
それも更に6日発売と言う新譜だよ。
めずらしいでしょ?(笑)

しかし最近のCDは凄いね。3000円で普通に十何曲入ったCDと
同じく十何曲入ったDVDまで付いてくるんだから。
これもデフレの影響なのだろうか?
んで、そのCDは中国の某楽団(みたいなもの?)なのだが、
なかなか良いね。
DVDに映っているねーちゃんが綺麗だし(照)
ちとファンになってしまいそうな勢いですわ(笑)

これからは車でのBGMはこれだね♪

先頭 表紙

2003-11-06 洒落になんないよ〜な〜んないよ〜♪

今日は目が覚めず、結局昼からの仕事となってしまった次第で・・・(汗)
あっ、でも社長公認だからね、あしからず(笑)

んで、夜パチ屋に居ると社長が来て、一言。

「昨日の機械、すべてやり直しだ」


・・・・・えぇ!!
先月から約一ヶ月もかかって、昨日も夜中までやって明日の立会いに間に合わせたのにさ。
変更に次ぐ変更で配線が汚かったんだよね。
安全基準が五月蝿い納品先らくしって、駄目だったんだろうね。

現場でやり直すらしいです。
一週間くらい泊り込みでする事になりそうです(涙)



それでなくっても、今月忙しくなりそうなのに・・・(号泣)

先頭 表紙

あ、泊り込みは無くなりましたわ。今日出荷前に一応は終わりましたよ(照)でも、忙しい事にはかわりないけどね。 / わんわ ( 2003-11-08 17:51 )
そんなに働くなんて君らしくないよ!(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-11-07 01:52 )

2003-11-05 労働

ただいまの時刻午前4:36。
たった今帰宅しました。
あっ、これは昨日の日記だから、6日の早朝になるのかな。
試運転している機械が止まってからの作業だったので、仕事を本格的に開始したのが午後9時過ぎでした。
上手くすれば2時間くらいで終わるかと考えていたのだが、
世の中そんなに甘くはありません(笑)
結局6時間以上掛かっちゃいましたよ(照)

前日の9時からの20時間弱、流石に疲れたかな。
でも、ナチュラルハイって感じ♪

さ、早く寝よ。
明日(今日)は朝一で昨日納めた物の手直ししに行かなきゃ(汗

先頭 表紙

プレッシャースイッチの二番ですね(専門用語) / わんわ ( 2003-11-08 17:50 )
PS2がいいや♪(新品の) / むしゃのこうじ君 ( 2003-11-07 00:22 )
おめでとう御座います〜♪賞品は各自考えてください(笑) / わんわ ( 2003-11-07 00:20 )
オイラこそが3333ゲトー / むしゃさんちの奥 ( 2003-11-06 18:24 )

2003-11-04 やったよ

久しぶりに勝ちました(><)

11連敗阻止
同店8連敗阻止

以上の記録をやってのけましたよ。

んで、久しぶりの5連荘。
でも実質8連荘なの。
弐連+時短で単発、その後11回転で5連荘。
なかなか良かったよ♪

久々に勝ったって感じだね。
でも、10連敗の分はまったく取り返してませんけど(涙)


明日は一人弐交代勤務です。
昼間は通常通り会社で勤務して、定時ぐらいから現場に出て改造工事をしてきます。
午前様にならないことを祈るばかりです。

先頭 表紙

2003-11-03 結局

今日も一日家から一歩も出ずにゴロゴロとしてました(照)

明日からお仕事がんばろー

先頭 表紙

昔みたいに毎週じゃないから、たまには良いのさ。昔はこんな日ばかりだったもんな〜、お互いに(笑) / わんわ ( 2003-11-05 00:42 )
見事に無駄な日々を過ごしたな・・・俺もだけど / 影 ( 2003-11-04 22:52 )

2003-11-02 秋晴れ

今日は天気が良かった所為か、我が部屋の前で行われている芋掘りが大盛況の模様だった。
家族連れの声がやんややんや・・・
部屋の中は暑かったから窓を開けたかったが、開ければ五月蝿くて仕方が無い状態だ。
幾分涼しい居間に避難をしていたのだが、親が帰ってきてしまい居場所がなくなったので、
リベンジに行くことにした。


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・はい、本日も負けました(涙)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)