himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-28 だぁぁぁぁぁl
2003-10-27 ん〜かっこぶ〜
2003-10-26 けーば
2003-10-25 限界だ!!
2003-10-24 給料日だ〜
2003-10-23 う〜ん
2003-10-22 あっちゃー
2003-10-21 おつかれ
2003-10-20 終焉 一泊五日の旅(車中一泊)
2003-10-19 蘭丸祭り


2003-10-28 だぁぁぁぁぁl

今日も負けた・・・・(涙

先頭 表紙

2003-10-27 ん〜かっこぶ〜

って事で、本日も負けました。
二日続けて財布の中が空になりましたわ(照

もう給料が残り少ない・・・・(汗

先頭 表紙

2003-10-26 けーば

本日の菊花賞、取ったけど負けました(照)
アンカツを押さえ二番手としてワイドで本命筋に流してました。
馬連で買っていれば・・・・(涙)

んで、夜はスロで負けました。
あの店では勝てないよ(涙)

先頭 表紙

2003-10-25 限界だ!!

疲れました・・・
日々の生活に(照)

仕事が忙しすぎます。
一日中眠いって感じぃー

考えてみたら、ここ一ヶ月体を休めていません。
仕事は休んだけど、予定があって出かけてるし。
それも今月二回旅行に行ったけど、両方とも精神的な疲れが・・・(汗

誰か、私を癒して(ぽっ

先頭 表紙

2003-10-24 給料日だ〜

はい、負けました。
何時も通りね(照)
仕事終わってから池袋まで行ったのにさ〜
え?わざわざ池袋まで行くなって?
そりゃそーだ(笑)
でも、新台の「N長の野望」が打ちたかったんだもん(><)
結果はオバケ一回だけです(涙)
でも、あんまり面白くなかったな。
まぁ、もう一回ぐらいは打ってみるけど、どうなんだろ?

帰り道にわしが一番好きなラーメン屋に久しぶりに寄ってみた。
なんか、客が少ない・・・
平日ならまだしも、金曜日の夜にガラガラとは・・・
作り手は今までに見た事が無い人だったが、それが理由なのだろうか?
つーか、昔ほど旨くなかったぞい。
チャーシューが何より味が落ちた。
昔はやわらかくって美味しかったのに・・・(涙)
今日食べたのはなんかパサパサだった・・・・
もうラーメンだけの為に車を30分走らせる事はないだろう。

先頭 表紙

2003-10-23 う〜ん

負けた・・・・(涙)
連荘しないんだもん・・・

先頭 表紙

わしらしくって良いでしょ?(照 / わんわ ( 2003-10-25 00:15 )
相変わらずだね。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-10-24 00:01 )

2003-10-22 あっちゃー

今日は仕事で大チョンボ!!
洒落になりません(汗)
ロボットのコントローラーが焼けちゃったみたいです(汗)
どうなることやら・・・

あ、ちなみにわしが配線した所ではありません、あしからず(笑)


そして、早めに仕事を切り上げ、って一手も九時近くだったんだけどさ
久しぶりにパチ屋へ。
閉店間際になって集中に入るから、ドキドキものでした。
当たれば良いけど、当たらなかったら100枚くらいの換金になると思い必死になくしましたよ(笑)
結果一本やられました(照)

先頭 表紙

2003-10-21 おつかれ

今日は早く帰って来れたよ。
11時前にね(照)

真面目に仕事をやっているとネタがありませんわ(笑)

先頭 表紙

ネタを探すのも一苦労だよ。 / わんわ ( 2003-10-22 23:46 )
そうなんだよねん。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-10-22 00:15 )

2003-10-20 終焉 一泊五日の旅(車中一泊)

甲府の空の下、車で一夜を過ごして朝になり帰路につくと会社から電話があり

「今から現場に直行しなさい」

との事だった。
金曜日に早退し(定時は過ぎていたが)
土日と強引に休んでしまった私には逆らう術は無く、都心を抜け千葉の現場に向かいました。
結局仕事は終わらずに午前様です。
帰宅時間は21日午前1時過ぎ、恐らく今回のお祭りに参加した中で一番遅い帰宅でしょう。
出立も一番とは言わなくても、結構早いほうだったと思います。
トータル74時間外出してました(笑)


土日の細かい日記は、明日以降に気力があれば書きますが、とりあえず総評をば。
前半は、私のお祭り参加至上最低最悪でした。
中盤は、私のお祭り参加至上最高だったと思います。
後半は、仕事が入ってしまったので面倒ではありましたが、しゃーないでしょ。って感じです。

夜行で車を運転して行くときは、やっぱり一人が良いですね。
人を乗せると気を使うわ、自由に寝れないわ、
更に変な噂まで立てられたんでは、割りに合いませんわ(苦笑)
確かに昔は「早朝小娘。」が好きだったが、今はさっぱりなのによ。
とりあえず今後は親しい人と以外は遠出したいと思いません。
人の頼みだからと言って、安請け合いはしない事を心に誓います。

一つ今回の旅と、今月初めの旅行で思った事は
私は年下の女性とは合いません。
元々思っていた事だったが、今回で確信しました。
未来はどうなるかわからないが、数年の間は間違いないでしょう。

若い人にも、もう少し常識を持ってもらいたいと思う今日この頃・・・。
まぁ、これぐらいの事を書いてもわからん奴はわからんのやろうけど・・・。(苦笑)



最後に、今回の祭りでは大変苦労をなされ、そしてお世話になった「じーや」さんに、この場を使い御礼を申しあげます。
本当にお疲れ様でした。

先頭 表紙

2003-10-19 蘭丸祭り

今日は体調も良くなり、祭りを楽しめました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)