himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-25 仕事
2003-09-24 思い出
2003-09-23 長電話
2003-09-22 今週から
2003-09-21 わんわの野望 武将風雲録
2003-09-20 久しぶりに
2003-09-19 最近
2003-09-18 わんわの野望 群雄伝
2003-09-17 わんわの野望 全国版
2003-09-16 わんわの野望


2003-09-25 仕事

が、忙しい感じぃ〜

先頭 表紙

2003-09-24 思い出

昨日の話の続きじゃないんだけどさ〜
なんか昔のことばっかり考えちゃってね。
数年前に激動の一年があったんだな〜って。
二年くらいの出来事かと思ってたら、実は一年弱だったとはね。
凄い濃い一年間だったんだな〜

仕事をしながら、色々と物思いに耽ってしまった今日でした。

先頭 表紙

2003-09-23 長電話

昼間は仕事♪
早出遅帰りでした。

んで帰りの車からむしゃ君に電話したしだいで。
も〜むしゃ君ったら話が長いんだから(爆)
結局2時間以上話しちゃいましたよ。
思い出話をたっぷりとね。
何時もだらだらと話していることが多かったんだけど
今日はたっぷり内容盛り沢山です。

思い出話は色々と尽きないね。











思い出で喜んでるなんて年寄りの証拠かな?(汗)

先頭 表紙

年寄りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / (あ・∀・る) ( 2003-09-28 13:35 )

2003-09-22 今週から

忙しそうです。
物件が三つも四つも重なってます。
忙しいって言うか、出来るのか?(汗)

来週末休めるだろうか・・・・



今、カウンターの解析見たんだけど、
18日からの読者が増えてるようです。
先日からカウンターの動きが早くなったような気はしてたんですけどね。
原因を考えた結果、17日に某団体への連絡メールの名簿に関係してると思われます。
名簿に私の所有HPって掛かれちゃったからね。

関係者各位の方々、名乗りを上げてくださいませ♪

先頭 表紙

じゅくちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!(><) / わんわ ( 2003-09-23 23:28 )
江田島平八郎みくびるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ぅ。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-23 00:01 )
数字で言ったら160件くらいです(照)150台以上が来年春までの流れ物なんだけどね(照)つーか、この叫び声はなに?(汗)>むしゃ君 / わんわ ( 2003-09-22 23:37 )
おめでとう御座います〜。景品は実費草津旅行一泊です(爆)>むしゃ子 / わんわ ( 2003-09-22 23:35 )
ウチは常時12件以上の物件があります。え?工期が違うって?ニッポンn男児がツbフォインヴぉ位fjんヴぉいfjんあぁああああ!!!!!℃ / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-22 22:46 )
更新したので1111も(σ・o・)σ げっつ! / むしゃ子 ( 2003-09-22 21:45 )
1110(σ・o・)σ げっつ! 頑張って温泉に来るように / むしゃ子 ( 2003-09-22 21:45 )

2003-09-21 わんわの野望 武将風雲録

今日も一日ごろごろとしていた。
金曜日の夜から一歩も家から出ていません(照)

今回の「信長N野望」は難しいです。
初級でやってるのに負けてばかりです。
現在五回目をやっております。
早く天下統一して隠しシナリオを見てみたいものです。
まぁ、本能寺の変シナリオは間違いないだろうけど(笑)

前作よりは間違いなく当たりでしょう。




私信
ビデオ録画が一本終わりました。どうします?>M

先頭 表紙

延滞料が発生しました(照 / わんわ ( 2003-09-23 23:27 )
借りてるという記憶を消しました。プツ / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-23 00:01 )
蒼天録返せ〜(><)HDDから消しちゃったけど(照) / わんわ ( 2003-09-22 23:33 )
蒼天録は大事に扱っていますので安心して忘れてください。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-22 22:44 )
おめでとう御座います〜(><)/ 任務継続致します。あっ、お礼なんて気にしないでいいから(爆) / わんわ ( 2003-09-22 20:56 )
1100も踏んでしまったので2本目へGO♪♪ / Mったん ( 2003-09-22 18:10 )

2003-09-20 久しぶりに

一日中家に居ました。

ここ一ヶ月以上、仕事の休みはあっても何かしら予定があったみたいで、家でゆっくり出来たのは久しぶりでした。
基本的には休みの日はヒッキーな私なのですが、最近はなぜがでずっぱり。
良い事なのか悪い事なのか・・・
まぁ、お出掛けが多いって事は一般人に少し近づいた証拠でしょう(爆)

先頭 表紙

2003-09-19 最近

つっこみが少ないと思わない?(笑

先頭 表紙

そんなもんさ、人生は(涙) / わんわ ( 2003-09-22 02:12 )
ツッコミがいれられない、というより、呆れてモノが言えんのだ。 / むしゃ子 ( 2003-09-21 11:56 )

2003-09-18 わんわの野望 群雄伝

ドロンジョさま〜

って感じで負けてきました(照)



信Nの野望
やっぱり面白くない・・・・
とりあえず内政を頑張ってるんだけど、合戦はコンピュータ任せになっちゃいました。
だって、重いんだも〜ん(自爆

先頭 表紙

HDDの整理したら少し軽くなって、現在進行形です。う〜ん、まだ面白いとまでは言わなくても、前作よりは良い出来だと思うよ。 / わんわ ( 2003-09-20 23:42 )
面白くないんだ、見送ろう / 上泉さm ( 2003-09-20 19:01 )

2003-09-17 わんわの野望 全国版

なんか某集団のリストに私の名前と、この日記が載せられておりまして、
本日辺りより新しい方が見てるかもしれませんね。
来月は皆で頑張りましょう♪

さて、最新作のN長の野望ですが・・・・

駄作ですな(爆)

つーか、PCのスペックの所為なのか、重い。非常に重いのです。
合戦を手動で行えないくらいなの。
リアルタイムの合戦の一日が20分もかかるから臨場感まったく無し
確かにリアルタイムに近いのかもしれないけどさ(笑)
なんかだらだらとやってしまう感じです、
まだそんなにプレイしてないので、細かいことはこれからかな?

先頭 表紙

2003-09-16 わんわの野望

先日、人から発売していると聞いたので、さっそく買いに行った。

ゲーム本体で9800円で売っていたのだが、隣をふとみるとなぜか11800円の表示が・・・

よくよく見ると、光栄創立25周年記念のBOXらしい。

「わしゃー金持ってるんぢゃぁ〜」

てな感じでBOXの方を買ってみました。

さっそくこれから始めます。

眠いんだけどな〜


あ、今日は負けました(照

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)