himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-07 おやびん、あっしが不甲斐ないばっかりに迷惑掛けてすまねぇ(涙)その2
2003-09-06 おやびん、あっしが不甲斐ないばっかりに迷惑掛けてすまねぇ(涙)
2003-09-05 なんだっけ?
2003-09-04 おぉ!
2003-09-03 すこーる
2003-09-02 ドラマ
2003-09-01 今日から九月
2003-08-31 波乱万丈
2003-08-30 休日前夜
2003-08-29 ひさしぶりぃぃぃ(><)/


2003-09-07 おやびん、あっしが不甲斐ないばっかりに迷惑掛けてすまねぇ(涙)その2

昨日の続き


チェックアウトギリギリまで私は寝ていました。

部屋の片付けも手伝わず、すみませんでした。

昨夜は独り者(この場での話)三人で小宴会が済んだあとも語っていたせいで、

就寝したのは3時は軽く超えていたでしょう。

三人の内、最後まで残ってしまったので、なかなか眠れず実際の就寝は何時かさっぱりわからないくらいですわ。


宿を出て、ぷらぷらしている内には昼になり、昼食を食しその後も時間があまった。

公演は夜だったので夕方までは暇なのであった。

それぞれ色々とやっていたのだが、私は暇。

一人者だからね(照)

という事で、パチ屋に行き久しぶりに「オオガメラ」を打っていたのだが

2万円で反応無し(汗)

流石にこれ以上はと思って帰り支度をしながら終わらせようとしたが、

そこでビックを引き、少しずつ台の調子もあがり

集合時間である4時頃には、2200枚にもなってしまった。

交換率が多少悪かったが、充分儲かってしまった♪

たまにはね♪


その後着替えをし、8時前の電車の時間までは公演をすることに。

しかし、昨日の状態を引きずっていて、何にも筋無しの状態であった。

即興でつけた殺陣も上手くいかなかったし、

適当に子供におもちゃの刀を持たせ切ってもらう企画などをして水を濁していました。

正直、最低の出来だったと思います。

人様に見せる物ではなかったと・・・

しかし、これはK様の所為でもなく、其の他の参加者の所為でもなく、

他ならぬ、私自身の所為なのである。

皆さんは気を使ってくれて、気にするなと言って頂けたが、

どう考えたって、昨日の失敗を引きずっているとしか思えない。


最後にもう一回。

あっしが不甲斐ないばっかりに、皆様に迷惑ばかり掛けてしまって申し訳ありやでんでした(土下座)



今日は一日テンションが低かった・・・・

先頭 表紙

2003-09-06 おやびん、あっしが不甲斐ないばっかりに迷惑掛けてすまねぇ(涙)

えぇ〜今日はちゃんばらの日でした。

今回の演目は、「任侠」

これぐらいの知識しかなく今回の遠征先である熱海に昼過ぎに旅立ちました。

途中名古屋の某人から度々電話があったが、電車だったので取り合わず(笑)

こんかいは金銭的な事もあり鈍行列車で行ったのです。

4時過ぎに熱海着、会場に到着し今回の役を聞くと・・・・

準主役級じゃん!!

台本を見ると・・・・

台詞が長すぎ&多すぎ(汗)

無理っす!!と苦笑いしながらも記憶しようと努力したが、まったくさっぱりでして

6時を過ぎて公演を始めようとしがた、駄目・・・・お話になりません。

とりあえずはアドリブで皆が繋いでいる間に覚えろと指令がでたが・・・・

無理!!

どんなにやっても動揺までしている私は覚えられません。

焦る、動揺する、プレッシャー、などなど

んで、不可能を悟ったK様が今日の公演を断念。

しかし、本筋も出来てないようだとアドリブって問題でも無く、

なんかもうぐちゃぐちゃ・・・・

一応皆に変な心配をさせないように、何時も通りには振舞ってましたが(滝汗)


K親分、そしてそのたの参加者の皆々様、本当に申し訳ありませんでした。


その後、一応の日程を終え宿に入り小宴会をし、眠りについたのであった。

先頭 表紙

2003-09-05 なんだっけ?

え〜と、金曜日は何してたかな?

あぁ、そうそう仕事してたんだ(笑)

なんかいきなり手伝ってくれって事で他社に行ったんだけど、

なんか無謀な事言ってるのよ。

普通なら4.5日、急いでも2,3日掛かる物を一日で作るとなどとほざいてましたよ。

とりあえず一台出荷するってんで、殺気立った雰囲気・・・・。

前日もほぼ徹夜でやってたんだってさ〜

んで、出荷後帰ってきたそこの社長さまは、相変わらず明日出すだとか言ってたが、

くたばって眠りについた隙を見計らって帰って来てしまいましたよ(爆)

それでも9時過ぎまで安い賃金で手伝ったんだから、ええじゃんさ(><)

先頭 表紙

2003-09-04 おぉ!

以前から何度も言ってるリニューアル店。

開店から一ヵ月半、5度に渡って負けつづけ

合計金額は10万くらいは越えてるでしょう。(汗)


しかし!!六度目にしてついについに勝ちましたよ。





1500円(照)

先頭 表紙

前例がありません(爆) / わんわ ( 2003-09-08 01:27 )
負けの方が勝ってるやん。いいかげんやめたら、どうかと提案します。 / 神無 ( 2003-09-06 21:20 )

2003-09-03 すこーる

夕方から凄いどしゃぶりだった。

これこそバケツをひっくり返したような雨なんだろう。


帰宅時、また原付を倒してしまった(照

先頭 表紙

大丈夫、車に損害は出てないから(笑) / わんわ ( 2003-09-04 22:57 )
三歩歩けば忘れますから(照) 明日の朝は前に置かれてる三角コーンに当たりそうな予感♪ / わんわ ( 2003-09-04 22:57 )
洒落になりませんがな・・・ / Mったん ( 2003-09-04 13:35 )
君、学習能力内だろ…犬以下だな… / むしゃ子 ( 2003-09-04 01:23 )

2003-09-02 ドラマ

ここ数週間、火曜日はドラマを見ている。

午後8時からずっとおなじチャンネルなのだが、

ジャンルが分かれていてなかなか良い感じである。

8時代には姫路城を見て、

9時代には海パン(照)

10時代には蔵之助。

特に蔵之助はいい!!(><)

何がいいって、名前がいい(爆)

もちろん、芝居もなかなかで渋い時と三枚目の時のギャップがたまらん。

やっぱり男は三十からだな。

先頭 表紙

2003-09-01 今日から九月

月が替わった途端に秋になりましたね〜

涼しくなったと言うよりは、肌寒くなったくらいだし。

そんな今日この頃、朝から車で急発進(後進)してしまいm

後ろにおいてあった原付に体当たりしてしまったよ(笑)

更には会社に着いて、後ろに止めようとして続いたおかんの車がぴったり寄せようとしてぶっついてきましたわ(爆)

今日は当たり日だったね(照)

先頭 表紙

ま・・・間違いなくアホです・・・・(涙 / わんわ ( 2003-09-03 18:30 )
おまえ・・・アホだろ(涙 / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-02 22:48 )

2003-08-31 波乱万丈

今日は昨日早寝したおかげで10時半頃目が覚めた。

目覚めの一服を始めるとメールが・・・

「今銀座に居るから来い!!(怒)」

と、むしゃ君の嫁からだった。

無視するわけにもいかず、銀座へ向かった次第です。

なんとなく銀ブラをしながらウインズ銀座へ

新潟記念をワイドでゲット(><)

3000円越えの配当で、プラス収支に。

ありがとう江●照♪

その後浅草へ移動し、浅ブラ(笑)

美味しく中トロを食べ、むしゃ君達とは別れた。

その後上野へ移動し、なぜかスロット屋へ・・・・

負けましたよ。

散々に・・・

今月の小遣いなくなりました(涙)

どうしよう?九月は(滝汗)

先頭 表紙

間違いなく馬鹿です(照) / わんわ ( 2003-09-02 01:50 )
おまえ・・・バカだろ(照 / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-01 23:54 )

2003-08-30 休日前夜

せっかく明日は休みになったのに、

早々と9時過ぎには寝てしまった・・・

もったいないもったいない

先頭 表紙

めちゃめちゃ疲れました(涙) / わんわ ( 2003-09-01 00:00 )
700GET〜。おつかれ / むしゃのこうじ君 ( 2003-08-31 22:01 )

2003-08-29 ひさしぶりぃぃぃ(><)/

今日は現場じゃなかったので、早めに仕事をあがり何時もどおりにパチンコへ行ってきた。

初めスロットで無反応だったが、

続いて打ったCR機で1500円で確変♪

しかし2回で終わり、すぐにもう2連荘。

ほどほど打った所で交換した。

それでもスロットの投資が響き大した儲けでもなかったので、

上州に本拠地を持つメーカの台へ・・・・

打ち始めて一回転目・・・・・・・・

「あ・・、りーちだ・・・」

「なんかわからんけどスーパーリーチになったぞ・・・」

「ん・・・・・?当たったよ?」

という事で、めっちゃ久しぶりに生涯三度目の一回転目当たりしたよ♪♪

でも、単発(汗)

続いてもう一回単発引いたが飲まれんだけど、追加。

5Kほどで確変GET(><)

でも、もちろんワンセットで終わってしまったのたが、だらだらと打ち続け次もワンセットが当たった。

これで小一万勝ってるはずなのだが、未練たらしく打っていると・・・・

「うきゃ?」

「7」が揃った!!

現時刻10時38分。

閉店間近だよ。

当たってる最中にも店員が閉店後は速攻終了してくれって煽るしさ〜

45分閉店だったんだけど、大当たり終了後わしの携帯では46分・・・

「回せ〜!!!!(><)」

って感じで回していると、店員が閉店だからそのままで居てくれといわれた其の時、

次が当たった!!でも単発。これで確変残しにならないですむ〜

と思ったら再抽選で確変へ。

結局確変残しになってしまったけど、閉店保障してもらえたので良かったのだが。

実は閉店後の当たりだったが、閉店宣言前にかかったリーチだったと言いくるめて一箱保障させたのだ。

しかし数年振りの閉店保障だったよ。

たまにはね♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)