himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-13 夏休み
2003-08-12 お久しぶりね〜
2003-08-11 ビンゴ
2003-08-10 HANABI
2003-08-09 なまあらし
2003-08-08 携帯電話なんて嫌いだぁ〜(><)
2003-08-07 おすぎでおかま
2003-08-06 黙祷
2003-08-05 なにやってんの?
2003-08-04 あ〜あ〜


2003-08-13 夏休み

今日から世間はお盆休みらしい。

私は仕事だ。

明日も仕事になってしまった。

まぁ、しゃーない。

仕事だもの(照)

金曜日は休みだぁ〜(予定)

先頭 表紙

世間一般の話なので。世間で盆休み無い方は別に夏休みがある可能性があるし。なかには本当に休めない人も、もちろんいますけど。うちの社長とか(笑)>神無 / わんわ ( 2003-08-16 01:14 )
今の所予定無し、だって行く意味無いんだもん(笑)>ある / わんわ ( 2003-08-16 01:12 )
某所にて待つ>影 / わんわ ( 2003-08-16 01:11 )
盆に休みがあるだけマシと想うべきだと・・・ / 神無 ( 2003-08-14 23:22 )
関西にはいついらっしゃるんですか?w / (あ・∀・る) ( 2003-08-14 11:29 )
8日はてっきり影宛てかと思って、寝る直前だったからそっちに回してもた!(爆 / (あ・∀・る) ( 2003-08-14 11:28 )
俺は火曜日から休みで暇だ・・・ / 影 ( 2003-08-14 03:52 )

2003-08-12 お久しぶりね〜

えらく久しぶりに九州の猛者Tに電話した。

なんか飲み屋に居たらしく直ぐに切ってしまったが、

とにかく元気そうだったので何よりだ。

Tが九州に居る間に遠征したいものだが、現時点では予定無し〜。

先頭 表紙

2003-08-11 ビンゴ

21回も当たったのに儲けは微小・・・・

恐るべしビンゴ・・・・

先頭 表紙

2003-08-10 HANABI

朝から気分が悪い電話が掛かってきて起こされてしまった。

内容は東京湾花火大会ででぃとするんだけど、

帰りの終電に間に合うかどうかわからないから、群馬まで送ってって。

と、ふざけた内容だった。

なんで人のでぃとのお手伝いせちゃならんのや!!(涙)


んで、そのあと出かけようかと思っていたのだがだらだらとゲームをしてしまい、

結局8時近くになって出かけたのだ。

荒川の橋を渡ろうと思ったら、大渋滞・・。(^^:

どうも今日は荒川でも花火大会があったらしい。

その後ぐるぐると回り、帰りの橋からは右見ても左見ても花火が見えた。

しかし渋滞中に一人で見る花火なんてちっとも面白くないやい(><)

これが今年最初の花火でした。

先頭 表紙

それはどうかな?’(にや / わんわ ( 2003-08-12 01:31 )
お、おれじゃないよ!家でおとなしくしてたし! / むしゃのこうじ君 ( 2003-08-11 22:30 )

2003-08-09 なまあらし

久々に台風らしい台風だった。

ここ数年台風が来たとしても、夜だったり期待はずれだったりだったので、

かすめてるだけなのに凄い台風に感じてしまった。

雨は一時的にどしゃぶりもあったが、風台風だったのかな?

午前中は会社に居たのだけど、古い家屋なので飛んでしまうのではないかと少々心配してしまった。

まぁ、身近では大した被害が無かったので良しとしよう♪

先頭 表紙

2003-08-08 携帯電話なんて嫌いだぁ〜(><)

夜に暇だったのと、ちょっとした理由があって、某人に電話した。

留守番電話になってしまったので他の人に電話しようと思った。

某S君にかけたら話中。

某I君に掛けても取ってもらえず。

そして、古い友人に電話をしたが、取ってはくれず、

その彼女の「ある」の所にいるかと思い電話したが、そちらも取ってもえらなかった。

5人に電話掛けて繋がらなかったので、意地でも話をしようとむしゃ君にかけても話中。

同志のY氏に掛けても取ってはくれず。

特別用件は無かったが、某HPの管理人さんにまでかけたのにまたまたハズレ。

8人に掛けてすべて繋がらなかったのさ。

んで番外編で、最初にメールで起きているかどうかを確認しようとしたがレスが無い状態も一名。

都合9人NGだったのよ(涙)

意地でも話そうと思い、次の相手をメモリで探していたら、友人から電話がかかってきたのだ。

そのうち話していると「ある」は、わしだってわかっててシカトしたってメールが来たよって言うじゃありませんか!



電話を掛けても繋がらず、

電話が掛かって来ることもほとんど無く、

メールも最近ではご無沙汰で、

携帯電話を持っている意味はあるのでしょうか??

先頭 表紙

しまった!?打ち込んでいるうちに499を踏まれてしまった。結局自分で500HITしてやんの(照) / わんわ ( 2003-08-11 01:40 )
笑って頂けて光栄です(涙)>むしゃ君   必死になるのは月末だぞ(笑)>影   さて、記念すべき500は誰が踏むのか!?現在499HIT / わんわ ( 2003-08-11 01:39 )
どうなんだろうね〜?(涙) 一回試してみるかい?(謎)>神無 / わんわ ( 2003-08-11 01:38 )
毎月必死で無料通話分を消化しようとしているのが悲しいw / 結局話し相手になった影 ( 2003-08-10 01:09 )
ぷぷぷ・・・ぷっっはぁ〜!(爆)笑わさせていただきやした。昨日メールきたのは今日気付いたが返すのめんどかった(照 / むしゃのこうじ君 ( 2003-08-09 21:43 )
なんかやらかしたのか??嫌われているのか??それとも呪われているのか・・・・ / 神無 ( 2003-08-09 18:49 )

2003-08-07 おすぎでおかま

仕事の帰り道、車で某ラジオ局1242を聞きながら帰路に着いたのだが、

会社も真近の信号で「おすぎの言いすぎ」を聞いていると・・・


がしゃーん!!


ん?何が起きたんだ???

荷台にはそんなに大きい音立てるような物は載せていないはずだが??

とっさに思ったのはそんな事でした。

次の瞬間バックミラーを見ると・・・・!?

トラックがリヤガラスにくっついてるよ!!(><)



・・・・・・・・あら、おかまほられちった(照)


って感じで、追突事故を起こした(起こされた?)のであった。

同乗していた社長(親父)はとっさに首を押さえ、すぐさま降りたのである。

前にこの日記でも書いたが、社長は数ヶ月前に事故ったばかりなのだ。

やっと車も直り、怪我も治ったばかりだったので、心底腹に来たみたいだった。

すぐさま降りてきた相手に免許書を要求し、メモを取り始めたのであった。

わたしゃ、相手が降りてきた事故は初めてだったので、対応がわからなかったのだが、

社長様は手馴れたもので、順次段取りを進めていくのであった。

その後警官が来て、事故の書類を作成したのだが、

運転手は私だった為事情聴取は私が受け、携帯の番号まで聞かれたのはちとなんだったな〜

そして、過失割合100%相手となって会社に帰ったのである。


しかし、我が親父ながら事故の対応が早いのぅ〜(笑)

流石もらい事故専門で何回も事故ってるだけあるわ。

酷い時は年間6回ももらった事あるぐらいだし(爆)

今年は二度目(でも運転手はわしだな・・・)

確変に入ってない事を祈る。

先頭 表紙

却下(爆)>むしゃ君 / わんわ ( 2003-08-09 01:24 )
可愛い巫女さん希望します(自爆)>むしゃ子、神無 / わんわ ( 2003-08-09 01:24 )
どう言う事?(汗)>影 / わんわ ( 2003-08-09 01:23 )
車の後ろにもっと存在感をアピールしたほうがいいいよ。例えば・・・ブレーキ踏むと、ピコーん!って高校生クイズみたいアレがに立つとか。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-08-08 23:22 )
ついてないっていうか、なんていうか・・・私もお祓いをオススメシマスです。 / 神無 ( 2003-08-08 20:24 )
お払いしてもらった方がいいんじゃない?汗 / むしゃ子 ( 2003-08-08 12:57 )
よく見たらカウンター459(ジゴク)ゲット・・不吉な・・・ / 影 ( 2003-08-08 02:39 )
お前は後じゃなくて正面から来るからなぁ / 影 ( 2003-08-08 02:37 )

2003-08-06 黙祷

今日は以前繋げた制御盤のバラシに現場に行ってきた。

当初一日がかりの予定だったのだが、午前中に終わってしまったのだ。

会社に戻ってもやることがなかったので、ぐーたらした一日だった。


夕方になって、素振りをしたら夜には体中が痛くなってしまった(汗



ちなみに、本日の戦果は・・・・。引き分けだった。

今日の所はこれで勘弁してやろう(爆)

先頭 表紙

今日は勘弁してやらなかったよ(にやり) / わんわ ( 2003-08-08 01:07 )
それは、パチ屋さんの台詞な気が・・・いつもクイモノにされてんやん(呆) / 神無 ( 2003-08-07 20:45 )
カウンター「444」ゲット(><) また不吉な・・・(汗 / わんわ ( 2003-08-07 00:27 )

2003-08-05 なにやってんの?

仕事帰りに高速に乗り、インターで降りて料金所に並んだ時に、

反対車線(入り口側)で見知らぬ車がバックしてるじゃありませんか!?

凄い勢いで料金所に戻ろうとしてるよ。

危うく後ろの車に追突されかけて止まったが、今度は運転手が降りてテクテクと歩いて行っちまったい。

お陰で入り口側のゲートは一つ潰されたような状態になってるし。

運転手が戻って来てからは、挙動不振な動きをした上でやっと路肩に寄せてました。

しかし、奴は何をやりたかったのだろう??


以上、料金所渋滞で見た不可思議な光景でした(笑)

(文章として成り立ってないような気がする・・)

先頭 表紙

2003-08-04 あ〜あ〜

昨日帰ってくるのが遅かったのを理由にして、

朝遅刻してしまった・・・。

おかげで現場に行けず、今日はのんびり過ごせました(笑)


んで、夜は何時も通り負けてきた次第で(汗)

これでリニューアル店舗で四連敗だぞ!!(涙)

先頭 表紙

男の浪漫さ・・・ふっ・・・・>神無 / わんわ ( 2003-08-07 00:30 )
俺達って言うな〜(><) どっちにしろ一緒に行けばだいたい負けてるじゃないか(爆)>影 / わんわ ( 2003-08-07 00:29 )
社長曰く「んな眠そうな顔した奴連れて行けるか!!」 だそうです(汗)>むしゃ君 / わんわ ( 2003-08-07 00:28 )
いっそのこと、やめればいいのに・・・どうせ勝てないなら(呆) / 神無 ( 2003-08-06 21:10 )
だから新店と新装と新台はやめろとw 勝った事あるか?俺達^^; / 影 ( 2003-08-06 01:26 )
遅刻したら現場行かずにのんびり過ごせるだなんて夢のような話なワケで・・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-08-05 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)