himajin top
なみまるの「Mog Mog 日記」

「もぐもぐ」の原点に戻ろうと思う今日この頃。
その分運動量も増量中。 Mail

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-02-23 自己紹介


2001-02-23 自己紹介

はじめまして!
なみまるです。m(__)m

私の好きなことは、
美味しいものを食べることと、ゆったりとした時間を過ごすこと。
…ということで、「Mog Mog日記」のはじまり〜。

例えば…
●Mog=もぐもぐ食べる●
 ・気に入ったレストランやカフェのメニュー
 ・おススメの食べもの(パン、お惣菜、お菓子など)
 ・作ってみて美味しかったレシピ…など

●Mog=とぼとぼ歩く(意訳で、のんびりする)●
 ・絵を鑑賞する
 ・映画やドラマを観る
 ・ぼーっと考える
 ・ウィンドーショッピングをする

こんなことを書いていこうかな。ゆっくりと…

なお、単なる「食いしん坊日記」と化す恐れ大いにあり(^_^;)
どうぞよろしく!

先頭 表紙

【tokoさん】はじめまして!私も負けませんよぉ…食いしん坊なら。また来てくださいね。 / なみまる ( 2001-02-25 00:23 )
はじめまして。食いしん坊ぶりでは、負けないなりぃ(^-^)/☆にゃんまげさんもこんにちは。絵日記楽しいニョロ〜<あ、うつっちゃった(笑) / toko ( 2001-02-24 14:47 )
【にゃんまげさん】お。MogMog仲間!(笑)こちらこそニョロしく〜 / なみまる ( 2001-02-23 09:22 )
【システム管理者4号様】はじめまして!お世話になりますm(__)m / なみまる ( 2001-02-23 09:20 )
【撫子さん】わおー!記念すべき第1号のお客様!どうぞよろしく / なみまる ( 2001-02-23 09:19 )
はじめまして、おいらもMogMog大好きです。ニョロしく〜。 / にゃんまげ ( 2001-02-23 09:14 )
はじめまして。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-02-23 08:11 )
はじめまして、なみまる様。これから楽しい日記拝見させていただきますね。 / 撫子 ( 2001-02-23 05:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)