himajin top
日記

御無沙汰しております。

目次 表紙

2006-09-26 生きてます
2005-06-23 みんな、ここにいるんだー。
2005-04-17 履歴書に書いたらアカンやろ
2005-03-17 最近のこと
2005-01-14 ダイエット日記


2006-09-26 生きてます

なんとか。

25歳までの人生は信じない。

25歳以降の人生が本当の人生・・・

っていわれちゃった。

もう、オイラも25ですよ。

今はね・・・ふふふ。


つっこみ 先頭 表紙

あぁ〜!!!!みーっけっ!元気してたぁ?私は来週ぞろ目だよっ! / リヘ ( 2006-09-29 15:07 )
おかえりー!私は2ヵ月後は27になっちゃうよーっ。。。相変わらず女子力アップがテーマの日々。 / マッキィ ( 2006-09-26 10:29 )
おひさしぶりっ。私はもうすぐ32歳ですよ。まだまだ日々、進化しております。(中年太りと戦いながら・・・。)あなたならきっと、以前よりもっと素敵に輝いているんでしょうね♪ / 菜種 ( 2006-09-26 05:22 )

2005-06-23 みんな、ここにいるんだー。

よそに浮気してました。
何人かのひまじんライターさんをみかけました。
でも、ちゃんとここも残っているんだぁ、と思って帰ってきました。

仕事はすべてが順調で、雑誌に掲載されたり、取材を受けたりと、
新しい分野にも入っていきそうな感じです。おかげさまで。

美容のほうは相変わらず?
誕生日には、マイクロダイエット数カ月分と、全身脱毛セットをもらいますた。
マイクロダイエットまずい。。。なんだこれ?
リバウンドしないように頑張ります。全身脱毛はすごく嬉しい。

恋人はいません。いまはいらないかー、と思って。
大事な友達と、仲間がいるのでいいです。
あと、もう何年仲良しかわからないダーリンとだって、ずっと仲良しです。


つっこみを返すのはまたおくれるけど。またきます。

つっこみ 先頭 表紙

【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】 / **ムッシュ** ( 2005-12-25 08:57 )
ここに居ると言うか、さっき戻って来たよ。  実に二年半も放置プレーしちまったい。  ついでに名前も変えちまったよ。 / #269 ( 2005-08-18 02:52 )
えー、おいしくないのかぁ。マイクロダイエット。 / 菜種 ( 2005-06-24 21:18 )
ここに居るよ!(つか他知らないのさ。。。) / チャンプルー ( 2005-06-24 01:02 )
おひさぁ〜♥元気そうでなにより♪どこで浮気してんのよぉ〜おせーて!! お仕事忙しい?血吐くまでやっちゃダメよん。 / リヘ ( 2005-06-23 09:16 )
mixiかなぁ? 私はお誘いもないのでこちらにいようと思います。というか、新たに何かを始めるのにすごくエネルギーが必要で、それがないからなんだけど。。。 またきてね〜。待ってるよ。 / マッキィ。 ( 2005-06-23 06:57 )

2005-04-17 履歴書に書いたらアカンやろ

いろいろあって、履歴書を見ているのですが、
学歴なし、資格なし、職歴なし。躁鬱病。特技は詩を書くこと。
だって。。。詩?そんなんじゃお腹一杯にならないよ。
躁鬱って仕事中に泣いたりされたら困るし。突然来なくなったりとか。面倒。
別に学歴で人をみることはないけど、資格なし。職歴なしで、32歳かぁ。
何して生きてきたんだろ?でも結婚はしてる。
実は営業がすごいできるとか?んなわけないか。
かなり疑問です。当然不採用なんだけど、あまりにことにみんな絶句。
こんな履歴書送ってくんな!というわけで、シュレッダー行き。。。

つっこみ 先頭 表紙

特技:どんなに出来の悪い犬でも言う事聞かす事が出来ます。  はだめ? / チャンプルー ( 2005-06-04 01:11 )
リヘも3級マニア?!なので資格ナシだが職歴はあるわぁ〜一体どんな人か興味で面接したくなったりとかしてなぁ〜い? ★ちゃん着々と色々進めてる感じがするわねっ! / リヘ ( 2005-04-18 09:46 )

2005-03-17 最近のこと

毎日野菜ジュースと、豆乳と、ヨーグルトをかかしません。
とにかく花粉症がひどくて、鼻水ずるずる。だからヨーグルト。
鼻血も出て、鼻水ピンク。乙女?(違う)
空気清浄機はターボで。外に出るときはマスクを。
もう、本当に辛い。暴動起こしそうです。集中力がとぎれる。

そんな中、私の心を捉えて話さないのが「のだめカンターレビ」漫画です。
11巻あっという間に呼んでしまう。おもしろいよ。
出来の悪い芸術家は「回収不能の不良債権」なんだとか。確かにうまいな。
ちょっと言い方酷いけど。

去年1年イヤなことも多かったけど、おかげで鍛えられました。
なんとかやっていきます。うふ。

つっこみ 先頭 表紙

リヘちゃん。元気ですよん。花粉は少しおさまってきていいかんじ〜。漫画、おもしろい。ただ置く場所が困るねぇ。 / ★★ ( 2005-04-17 23:30 )
じゅうぶん花粉症だけど、どうもマスクは苦手。鼻水ずるずるしています。 / 菜種 ( 2005-03-27 11:44 )
ヤバイよね。杉花粉。なんだか最近目が痒い。杉は大丈夫だったのに。。。仕事で御殿場へよく行くんだけどさ、そこの工場の周りが杉林なのね。だもんで、車止めて打ち合わせ済ませて帰ってくると白い車が末期色(まっ黄色)。もうね、正直行きたくねーよ! / チャンプルー ( 2005-03-19 14:07 )
元気だったのねぇ?花粉症でも乙女チックな★ちゃんって素敵だわぁ〜★漫画久しく読んでないなぁ〜リヘ彼の買ってきた『うる星★やつら』読みたくなってきた!あっ!昨日のスパスパでヨーグルトでダイエットってやってたよぉ〜おっぱいは落ちないらしぃー / リヘ ( 2005-03-18 14:34 )
オネエ、久しぶり!私は元気よ。ミルヒー素敵だね★個性が強いキャラが多くてみていて楽しい!裏件でチャーハン食べたいよ〜。 / ★★ ( 2005-03-18 00:30 )
マッキィ、本当だ、間違えてる(笑 教えてくれてありがとう。でもなおすのめんどい。NANAは実家に全部あるんだけど、なんか読む気がしないなぁ。でもおもしろそうなのでちゃんと読むつもり。漫画おもしろいねぇ。 / ★★ ( 2005-03-18 00:28 )
「のだめ」は私もKissで毎号チェックしてるわ。ミルヒー素敵♪あと、ますみちゃんも。 / lamancha ( 2005-03-17 15:02 )
売れてる漫画なんだってね。ちなみに最後は「ビレ」だったと思う。。 NANAも売れてるし。 どっちも読んでみようかな〜と思うこのごろ。 / マッキィ ( 2005-03-17 09:46 )

2005-01-14 ダイエット日記

ダイエットしなくちゃ!とまた焦りはじめました。
マイクロダイエット買おうかな?とも思ったり。どうよ?

花粉がはじまってませんか?やばい。

■食事日記■
朝:ハムとチーズのパン/生茶
昼:肉じゃが/卵焼き/おしんこ/ごはん/お味噌汁
夜:とんこつラーメン/チョコクッキー/ヘルシア緑茶

運動:腹筋/ストレッチ

こんな食生活もう終わってる。。。
と、思ってダイエット日記。どうなるんだろ。
ちなみにいまお酒飲んでるし。

つっこみ 先頭 表紙

チャンプルー、ええぇぇぇどうしよ?酢豆とかもいいらしいけど。なんか名前のインパクトがすごい。 / ★★ ( 2005-03-17 02:34 )
菜種さん、疲れたときは甘いもの。私もわりと甘いもの食べてます。 / ★★ ( 2005-03-17 02:33 )
リヘちゃん、私は相変わらず便秘。うらやましいわぁ。やっぱ健康あってよね。玄米久しく食べてないから、食べたくなりました。なんか煮物とかじみなご飯。大好きなんだけどね。 / ★★ ( 2005-03-17 02:33 )
仙豆食べる? / チャンプルー ( 2005-01-16 21:16 )
日々残業で、ぜったいにぜったいに、甘いお菓子が口に入ります・・・。 / 菜種 ( 2005-01-15 19:58 )
ご無沙汰ぁ〜〜!!忙しい毎日だと食事も適当になりがちだよね。ダイエットは絶対食べて痩せるように!!年末年始で2キロデブって一時はどうなる事やらと思うほどでしたが毎日玄米食べまくりで戻りましたぁ〜1日何回でるんだ?って位でますの。。。久々なのにごめん遊ばせっ! / リヘ@今年もよろしゅぅ〜♥ ( 2005-01-14 08:26 )