himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-18 若い人が多い


2003-04-18 若い人が多い

最近のジムは若い人がおおいですね。以前にもスポーツジムって通ったことがありましたが、そのときは若い人はあまりいませんでした。でもでも、今は若い人が半分以上。ご年配の方は少なかったです。ましておばさんは(汗) 早速始めてジムがよい。マシンやフィットネス、ボクササイズ、ヨガ、フィットネスボール、などなどたくさんのメニューがある。また、担当の人が常にいて、大変に使いやすいジムです。
まず最初には、ランニングマシンを使うのですが、最初は10分からスタート、でも、走りません。歩くだけです。そのうちにはしるかな?(笑)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)