himajin top
早乙女龍一&霧乃華の「びんづめ日記」

早乙女龍一&霧乃華が運営している
「風色のびんづめ〜Windful Planet〜」
の日記です。

早乙女日記:絵描き。イラスト入り
霧乃華日記:物書き。文末に『キリ』

たくさんのつっこみ、お待ちしています♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-31 5万打記念☆
2004-07-28 夏休み到来です〜!
2004-07-25 マリみて見終わりました
2004-07-22 暑中お見舞いなどなど
2004-07-20 2周年&誕生日
2004-07-19 つけめん
2004-07-17 ハリーポッター
2004-07-13 入稿締め切り
2004-07-13 夏風邪
2004-07-11 チャチャチャ


2004-07-31 5万打記念☆

5万打記念イラスト掲載いたしました!
今回も的確にパンチラを狙って、
プレビューを作りましたですw
(プレビューだけは私の方で勝手に作らせていただいているので)

ちょっと更新の時、
サーバーの容量の都合で送信が戸惑ったのですが、
設定容量を増加させましたので、無事更新完了いたしました。
なんと都合良く、この夏からサーバーの方のホームページサービスが改訂されまして、容量増加に料金大幅値下げになっていました。
大好きです♪ぷらら。 キリ

先頭 表紙

QMAでの私のマイキャラのアロエたんだぁ〜♪パンチラに萌え〜☆ / こう ( 2004-08-01 08:16 )
くっ、くまさんぱんちゅかわぃぃ・・・・実はあのクマはワタシでしゅ! / くまこう ( 2004-07-31 13:56 )

2004-07-28 夏休み到来です〜!

わはー、テスト終了いたしました。
といってもテストの方は余裕で、
どちらかというと風邪の方と戦っていたという感じですが(^^;

今日は、本を購入して参りました。
今回は乙一さんの本を読んでみたいなぁーと思って買いに行きました。
そのリストをば。

「終わりのクロニクル」3下 川上稔
(今回の舞台は、私の故郷岡山県は倉敷だったりします)
「君へ。」 ダ・ヴィンチ編集部/編
「エンジェル」「ルージュ・ルノワール」 石田衣良
「空の境界」上・下 奈須きのこ
「ダブルダウン勘繰郎」 西尾維新
「天帝妖狐」「平面いぬ。」「暗黒童話」「死にぞこないの青」「暗いところで待ち合わせ」 乙一

後、帰りに恋愛モノ好きの友達の家に遊びによったので、
「下弦の月」1〜3 矢沢あい
「いま、会いにゆきます」 市川拓司
を借りてきました。

髪もさっぱりと夏仕様にカットしてきましたし、
夏休みに向け準備万端です!
ただ、体調だけが・・・ゴホゴホ。 キリ

先頭 表紙

もう3週目突入の勢いなんですよね(^^;気をつけますです。 / 霧乃華 ( 2004-07-31 00:32 )
なんか……長いですよね。持病になってしまわないように、早く治して下さいね〜。あんなり続くようだと、肝炎とか結核とか……まさか? / 岡崎 ( 2004-07-30 18:58 )

2004-07-25 マリみて見終わりました

ぐぅ〜、か、風邪が・・・。
土曜も日曜も飲みに誘われていたのですが、
お断りして家にこもっていました。
早く治って・・・。何が効くのでしょうかねぇ。

こもっているおかげで、
マリみて第一期、すべて見終わりました。
う〜ん、佐藤聖さま素敵です。
アニメでは髪の長い聖さまや、
幼稚舎の祥子さまなど、
小説では見ることのできなかった絵を見ることができたのが、
おもしろかったですね。

今日、テレビでディズニーランドの特集をやっているのを見ました。
行きたいですねー、ディズニーランド!
小学生の頃から行ってませんよぉ。 キリ

先頭 表紙

2004-07-22 暑中お見舞いなどなど

あづいです〜。
ホント溶けますねぇ。
団扇で扇いでくれるメイドさんが欲しいです。
早乙女さん制作の雪さん団扇ならありますから。

しかし、暑い中でも皆様から暑中お見舞いイラストをいただき、
眺めながら涼んでおります。
CGページに掲載させていただいているものもありますので、
ぜひご覧くださいませ。
この場をお借りして御礼申し上げます。
Call upサマ、涼しげなイラストありがとうございました。
こうサマ、夏らしいイラストありがとうございました。耳がきゅーとですね。
葛木中町サマ、リクエストを描いていただきありがとうございました。
浴衣姿の本屋ちゃんが素敵です。
松永朝美サマ、お誕生日イラストありがとうございました。
まさかいただけるとは思っていなかったので、びっくりしましたが、
とても嬉しかったです。
ふわっふわの本屋ちゃんに悶絶です(沈)

今日の、目覚めは最悪でした。
アパートのどこかの部屋から延々と鳴り響く、
けたたましい目覚ましで目覚めました。
一日が辛かったです。 キリ

先頭 表紙

2004-07-20 2周年&誕生日

「風色のびんづめ〜Windful Planet〜」2周年でございます!
無事2周年目を迎えることができました。
いつも遊びに来てくださるみなさまに、感謝感激雨霰!
ここで昨年の日記をみてみましょう〜。

>一応、一年間で1万ヒットは達成できましたので、
>次の目標は、そうですねぇ。
>初年度の半分、ちょうど12月、
>今年中に2万ヒットを達成したいですねぇ。

でした。よかったよかった、目標何とか達成していますね。
今度は、夢の10万台を目指して頑張りませう。

今回の誕生日は、お友達と過ごします。
ケーキ、フライドチキン、お酒などなど常備しています。
飛び込み大歓迎♪ キリ

先頭 表紙

>わら姉さん いやいや、見習うなんて〜。これからもより楽しんでいただけるサイトを目指して頑張りますです。 / 霧乃華 ( 2004-07-23 22:10 )
二周年ですか、おめでとうございます。これからもより一層のご活躍をお祈りしてます。(わらも見習おう。。。 / わら ( 2004-07-22 21:28 )
>こうさん 10万ヒットは嬉しいですよねぇ。目指してふぁいとですね!! / 霧乃華 ( 2004-07-22 20:38 )
>しゅんめいさん 確かにもう2年も経つんですねぇ。これからも頑張ります! / 霧乃華 ( 2004-07-22 20:37 )
2周年おめでとうござます☆3年目も益々飛躍した年になるといいですね^^10万目指してファイトですぅ〜〜♪ / こう ( 2004-07-21 07:21 )
2周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ いやはや、もうそんなにも経つんですねぇ(しみじみ と言う訳で、3年目も今までに負けないよう創作にHP更新にご活躍くださいませ〜 / しゅんめい ( 2004-07-20 21:03 )

2004-07-19 つけめん


暑いですねぇ、、、
自分の昇華点は37.5℃なんで、いつ気化してしまうか
はらはらしながら毎日を送っております。

自分は麺類が好きで、特にラーメンには目がないんですが
未だ「つけめん」なるものを食べたことがなかったんですよ。
ざるラーメンなら食べたことがあるんですが
あの、つけダレが温かいやつを食べてみたいのですよ。
で、こないだラーメン屋に行く機会があったんで
念願のつけめんを注文したんですが
そこのつけめんはタレの辛さが選べたんですね。
「甘口」「中辛」「大辛」「激辛」の4種類。
そんなに辛いのが得意でない人間なら普通、中辛を選ぶじゃないですか。
ほら、ぷよぷよだって、とりあえず最初は中辛を選ぶでしょ?
それなのになんなんだあの辛さは。
本場四川の麻婆豆腐みたいな「痛い」程の辛さ。
いや、本場の四川料理なんて食べたことないんですが。
とりあえず、自分にとって味わえる代物ではなかったわけですよ。
しかも「つけめん」のくせに冷たいタレだったし。
くそー、650円損したー。
いつか絶対、うまいつけめんを食べてやる。

あ〜、夏といえばかき氷ですね〜。
かき氷食べたいなぁ、、、

先頭 表紙

2004-07-17 ハリーポッター

風邪が治りません(T-T)

ハリーポッター3作目見に行きました。
エマ嬢が大きくなっていますよぉー(T-T)
確かにかわいいのですが、ちょっと悲しいです。
今回は面白くなかったですねぇ。
今までの2作は好きだったのですが、
淡々とあらすじをおっている感がありまして、
原作では今回の巻はおもしろかったんですけどねぇ。
原作では実は・・・の部分がおもしろかったので、
種を知っているからおもしろくなかったのでしょうか。
とても期待していっただけに拍子抜けでした。

『Wind』と『月は東に日は西に』のアニメが始まりましたが、
15分ずつは短すぎですねぇ。 キリ

先頭 表紙

お久しぶりです、わら姉さん!子育てがんばってくださいね♪ / 霧乃華 ( 2004-07-18 21:02 )
ただいま帰ってまいりました。当分映画なんて行けないのでうらやましいです。今後ともよろしくさせてくださいね / わら@おひさし ( 2004-07-18 19:11 )

2004-07-13 入稿締め切り


いやはや〜、やっとこさ団扇の原稿が仕上がりました。
思った以上に時間がかかりましたねぇ、、、
とりあえずCLANNADです。
サンプルの一部を添付してみました←。
完成品は夏コミまでお楽しみです。

しかし、今回の入稿は焦りました。
何をとち狂ったか、締め切りを1日勘違いしていたんですね。
しかも1日遅く。
いやはや、前日に気づかなかったらえらいことになってました。
いやいや、前日に気づいたものの、今更1日早く仕上げることもできないので
印刷所に電話して、何とか1日遅れで原稿を受け取ってもらったんですが。
いや〜、締め切りも守れない同人作家の原稿を
快く受け取ってくれた「プリンプリント」様には大感謝です。
サンキューベイベー!

さて、5万打記念のイラストにようやく取り掛かれそうなんですが
当のサイトは最早6万打間近ですなぁ。
とりあえず、急いで完成させなくては。
もうしばらくお待ちをば。

先頭 表紙

いいねぇ〜、まさしく○○○○巻頭カラ−!書くとマズイ(?)ので伏せ字です。(だったら書くな!) / Call up!! ( 2004-07-17 07:36 )
かわいいぜぃ、べいべぇ〜! / くまこう ( 2004-07-15 15:45 )

2004-07-13 夏風邪

うぁ・・・夏風邪をひいちゃいました。
なかなか治らないんですよねぇ。
目が痛いです。熱のせいですかねぇ。

・・・そういえば、来週あたり、
「風色のびんづめ〜Windful Planet〜」2周年です。

今日は、DearSと爆裂天使を予約しませんと。
爆裂天使のノリ、なかなか気に入っております。
オープニングがいいですよねぇ。 キリ

先頭 表紙

羨ましいいなぁ・・・。(嘆息) / Call up!! ( 2004-07-17 20:14 )
はいー、今度で2周年なんですよー。カウンタが順調なのは嬉しい限りです。 / 霧乃華 ( 2004-07-17 17:35 )
まだ2周年なの??カウンタの数字がべらぼうなので意外です。 / Call up!! ( 2004-07-17 07:29 )

2004-07-11 チャチャチャ

わーい、ダンスの部内戦でチャチャチャで一位とれました。
はぁ・・・、夏は地獄の練習が待っているんですけどねぇ。
夏合宿が福島であるのですが、1日早く帰ってきて、
夏コミ3日目に参加する予定です。大丈夫かな・・・。

撮り逃したマリみて、お友達から借りてくることができました。
感謝です! キリ

先頭 表紙

ありがとうございます〜。すぐにその曲が思い出せないのですが、4拍子で速いテンポの曲を使いますね。 / 霧乃華 ( 2004-07-13 21:17 )
おめでとうございます〜♪ チャチャチャというと、"I wanna dance to you..." のあんな感じのですか? / 岡崎 ( 2004-07-13 17:47 )

[次の10件を表示] (総目次)