himajin top
早乙女龍一&霧乃華の「びんづめ日記」

早乙女龍一&霧乃華が運営している
「風色のびんづめ〜Windful Planet〜」
の日記です。

早乙女日記:絵描き。イラスト入り
霧乃華日記:物書き。文末に『キリ』

たくさんのつっこみ、お待ちしています♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-22 藍より青し 10巻
2003-06-21 ぴたテン
2003-06-20 藍より青し 9巻
2003-06-17 Canvas
2003-06-16 月天
2003-06-15 キノの旅
2003-06-14 修羅場
2003-06-11 まもって守護月天!再逢
2003-06-09 いちご100%5巻
2003-06-08 いちご100%4巻


2003-06-22 藍より青し 10巻

お墓のシーン泣けます。
花菱の存在。薫たちはどうなるのか。
一途に想い続ける葵ちゃん、素敵です。

ハルコさんが、何かおもしろいことをされるようです。
その「何か」の説明のページに、
トップからリンクをはらせていただきました。  キリ

先頭 表紙

2003-06-21 ぴたテン

公式コミックファンブックを読みました。
ギャグがきれます。
個性あるキャラたちですので、おもしろいですね。 キリ

先頭 表紙

2003-06-20 藍より青し 9巻

いいですねぇ。日本風の純粋な物語。
葵ちゃんと薫、ラブラブになってきましたねぇ。
今まで苦労している分、見ていて気持ちがいいのですが。
イラストの方も作風が落ち着いてきたようで、綺麗です。 キリ

先頭 表紙

2003-06-17 Canvas

やっとやり始めました。
えっ!遅すぎるって、うわぁぁ〜、そこ石投げないで〜。
いや、手に入れたのも結構遅いんですよね。
早乙女さんの本を見てから、やらなくてはと思ったんだと思います。
いや〜いいですね、パステル調の色が。好きですね〜。
で、あぁもぅ、恋ちゃんかわいい♪
素直じゃない状態から、
どんどん親しくなっていくと〜、
ふわぁぁ〜(壊) キリ

先頭 表紙

2003-06-16 月天

2巻読みました。
むぅ、アシスタントが変わられたのでしょうか。
特に好きな分、絵のバランスがとても気になります〜。
表情は豊かになったと思うのですが・・・。
ロミジュリよかったですねぇ。
藤崎朋美かわいいですねぇ〜。
自分の好きなことを健気に一生懸命頑張る子好きですよぉ〜。
しかも恋心を秘めて。
メインキャラにはならないのですかねぇ〜。 キリ

先頭 表紙

2003-06-15 キノの旅

朝日新聞の土曜版に、
キノの旅の「安全な国」のお話が、
一面広告として載っていましたね。
新刊が出るので、この宣伝とは。
かなり力入れていますね〜。 キリ

先頭 表紙

挿し絵は黒星紅白さんですね。同作者の「アリソン」もお薦めです! / 霧乃華 ( 2003-06-16 01:19 )
キノはまだ読んだ事がありませんが、なかなか挿絵がかわいいので読んでみたいと思ってます。とか久々にツッコミ入れてこれかよぉ・・ / わら ( 2003-06-15 17:08 )

2003-06-14 修羅場


さあ、いよいよ入稿1週間前です。
切羽詰ってまいりました。
はたして新刊原稿は完成するのでしょうか、、、

現在、進行状況は75%といったところでしょうか。
週末は大学の友人を無理矢理アシスタント化して
リポビタンDライト3本/1日のペースで消費しながら
修羅場が繰り広げられておりますですよ。

そんなこんなで、またまたイラストが
着色無しの線画のみになってしまいました。
ほんまスンマセン、勘弁してください。

あぁ、まだ表紙が何も出来てない、、、
今週1週間、大学休もうかな、、、

先頭 表紙

2003-06-11 まもって守護月天!再逢

私はシャオちゃんを愛しています!(唐突
え、何で急にこんなことを?
最近テンパっていて話題がないの?(ギクッ
いえいえ、違いますよぉー(汗)
10日は、月天の新刊の発売日。
ということは、アニメイトに行く暇はないですから、
近くの書店に来るには2日後。楽しみですね〜。
ロングヘアー、家庭的で献身的、
優しいシャオちゃんにこれ以上何を望めと!
るなプレの看板娘の琴月ちゃんも、シャオちゃんがモデ・・・
琴月:あの〜何か呼ばれました?
キリ:あっ、何でもないよ〜
・・・というわけで、楽しみにしているわけです。 キリ

先頭 表紙

シャオちゃんと愛している。「と」はやばひ。いや、でもそうありた・・・(バキッ。退場〜 / 霧乃華 ( 2003-06-12 01:44 )
っていうか、むしろ「と」のまま開き直ってれば面白かったのに(笑) / 早乙女 ( 2003-06-12 00:21 )
2巻買ってきました。キリュウもいいですねぇ〜、温泉入りすぎて溶けちゃわないか心配ですけど〜。 / 霧乃華 ( 2003-06-11 18:45 )
おぉ!間違えてる。やっぱりテンパってる、訂正訂正。 / 霧乃華 ( 2003-06-11 18:42 )
っていうか、シャオちゃん「と」愛してますってのはヤバいんじゃね? / 早乙女 ( 2003-06-11 15:36 )
シャオもいいですが私はキリュウが、好きですねぇ 温泉好きなところが特にいいですw / 詩音 ( 2003-06-11 13:54 )

2003-06-09 いちご100%5巻

今回は事態も動いて、結構おもしろいお話でした。
むぅ、つかさちゃんと別れちゃいましたね。
たぶん今後も出てくるとは思うのですが。・・・じゃないと寂しい。
新キャラの唯ちゃん。
やっと出てきたロリキャラ。というかロリキャラというより、妹キャラかな。
今のところ恋愛感情をはさまず、まさに妹そのまま、
話のサポートに徹しているところがマルです。
イラストの方、かなりどの娘もかわいくなってきましたね。
透明感があるというか、綺麗な感じです。 キリ

先頭 表紙

2003-06-08 いちご100%4巻

ふと思ったのですが、カオス渦巻くここの日記の題名。
実験的というか適当につけたのですが、これでよかったのでしょうか・・・。

ジャンプ連載のいちご100%、4巻買いました。
いいですね。少年向き恋愛マンガという感じが。
主人公の優柔不断で揺れ動く気持ち。
チラリズムなイラスト。
イラストの方はかわいいですね。
今回は、やっぱりさつきが。
髪を下ろしたのがかわいいですね。
浴衣がGood!です。いいですねぇ、浴衣。 キリ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)