himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-05 二夜連続!?
2006-11-27 名探偵よっ!!
2006-11-27 カクテルを作ってみる
2006-11-23 寒ぃ〜
2006-11-20 しゃっふる♪しゃっふる〜♪
2006-11-15 ランクダウン
2006-11-11 埼玉県からの贈り物
2006-10-30 コナン原作、我が家へ帰宅
2006-10-20 ライフサイクルが崩れてきたぁぁぁ
2006-10-15 minamiの事件簿


2006-12-05 二夜連続!?

20〜30名くらいでしょうか?
多分、男性のみ。
テラスでタバコを吸っているときに気がついたんですが・・・
日曜と月曜の22:00〜未明にかけて、、、何かをやっていた!!
ワゴン系の車が2、3台。
照明?が数個。

もしかして・・・・・・AV撮影!?

ちょっと近くまで行ってみてこようかなっ♪
って気持ちがわいてきたのだが、最近の物騒さが頭をよぎり躊躇。
悩んでいるうちに眠くなり就寝。


・・・・・・まいっか。

先頭 表紙

2006-11-27 名探偵よっ!!

『情報求む!』とゆーチラシが投函されてました。
内容を読むと、以下の事件が発生したらしぃ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
約一ヶ月前、うちの近くのローソンにて、乱闘事件が発生。
その後、とある男性の死体を発見。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってか・・・日曜のAM6:00なんて寝てますよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
一ヶ月前ってったら・・・あぁ、川口の友人宅へお泊りに行ってたなぁ。。。

警察の調査の甲斐もなく、乱闘からお亡くなりまでの経緯が不明とか。。。
殺人事件の可能性もあるって!?
名探偵、現れないかなぁ・・・


P.S.
最近、治安が悪化している。
うちのマンションの住人が、痴漢の被害にあったとか。。。
ってか、んーーーな可愛い子、住んでるのかぁ!!

先頭 表紙

2006-11-27 カクテルを作ってみる

友人宅で、ミナミオリジナルのカクテルを振舞ってみた。
試飲者(?)は4名+0.5×2名。

アルコール薄めで作ったカクテルは、0.5×2名には好評でした!
他4名には、、、ジュースとの評を。。。

ならばっ!ミナミお気に入りのカクテルをやや薄めた程度でどーだっ!!
ってことで、約30度くらいのカクテルを作ってみたら・・・
『酒強すぎっ!飲めねぇ〜!!』
と3名が脱落。

( ̄-  ̄ ) ンー
もーちょっと、多様なカクテルが作れるようにならへんとアカンわなぁ・・・
リキュール、買い足すか(-。-;) ボソッ


結論!
『おいしい!』と言われる物を作るのは難しい・・

先頭 表紙

2006-11-23 寒ぃ〜

そろそろ暖房を使用する頃かなぁ・・・

いよいよ秋から冬に向けて気温が移っている最中に、、、窓全開でリビングの模様替え!
っつっても、半分だけですが(⌒ ⌒;

たぶ〜ん、以前より人が多く座れるスペースができたんではないかと。。。
しばらく様子見ってとこでしょうか?

まぁうちの場合、マッサージチェアがある程度のスペースを占拠してますので、模様替えもある程度限られちゃうんですよねぇ。。。


マッサ、最近は月一くらいでしか使ってないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

先頭 表紙

2006-11-20 しゃっふる♪しゃっふる〜♪

iPod shuffleを購入しました〜♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
明日からの通勤で、早速使用しよう!


数日前・・・
地元のノジマに、shuffleがないか見に行きました。

(;¬_¬) 【売り切れ】

結構な人気なんですねぇ。。。
と、ところがっ!!
先日、友人宅へ行く際に集合場所となった、PCのお店(?)でshuffleを発見!
すぐさまトイレへ駆け込み、すっきりしたところで購入♪


手のひらサイズでイイネ!!
持ち運びが簡単でイイネ!!
諭吉さん一人だけでイイネ!!

とりあえず・・・充電が終わらないのが悲しいね。。。

先頭 表紙

2006-11-15 ランクダウン

もしかしたら・・・0.1mgに慣れたかも。。。

禁煙がダメなら節煙だ!
周りが何と言おうと、ニコチン量を減らすのだ!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ってことで、CABIN−ONEにダイブ慣れてきました♪
長年セブンスターを吸っていたので、ここまで来るのに1年かかりました!
吸ってる本数は以前と変わらずなので、着実にニコチン量の減少に向かってます♪

飲み会やマージャンなどのイベント時に、今のタバコで我慢できるかが不安なところです・・・

先頭 表紙

2006-11-11 埼玉県からの贈り物

私の地元『埼玉』より、ぎっしりの小判がざっくざく!?
貴方はアキンドへの心得をご存知ですか?

http://www.yamabukiiro.com/index.html#




『おでぇ〜かん様、こちらをどうぞ・・・』
『越後屋ぁ〜お主も悪よのぉ〜』

先頭 表紙

2006-10-30 コナン原作、我が家へ帰宅

友人へ貸していたコナン原作が、我が家へ帰ってきましたぁ〜♪
ちょっとしたトラブルはあったものの、大事には至らず。
秋の夜長の現在、コナンのおかげで睡眠不足となっております〜〜〜

朝起きたら、ちょい読み。
風呂に湯入れてるときにちょい読み。
寝る前にちょい読み。

博士のイチョウ話にホロロと来たり、光彦のお姉さん登場に『おぉ!貴重な方のお名前ゲッツ♪』などと・・・一人で盛り上がってました(⌒ ⌒; アハハ


★私信
長期保管、☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今度55巻を持ってくよ!

先頭 表紙

2006-10-20 ライフサイクルが崩れてきたぁぁぁ

流石に飲み会が続くと、生活が崩れてくるなぁ・・・
睡眠不足気味です(*´ο`*)=3 はふぅん
せっかく早く帰宅できるんだもん。
体調を整えるぞーーー!

今月から仕事環境が変わり、現在築地(最寄り駅は新富町)で働いてます。
んで今月から開始(復活?)したことは、テニスを週一くらいでやってます♪
スポーツって良いですねぇ〜〜〜
これからの季節、スノボーかファンスキーも復活したいんですが、、、
年始は仕事が入りそうです・・・
来年はいけるかな?

先頭 表紙

2006-10-15 minamiの事件簿

先日、コミュのオフがあった。
ボーリング、飲みと楽しい時間を過ごした。
そして気持ちよく酔っ払っている帰宅中に、事件は起きた・・・

オフは新宿で実施された。
現在minamiは新富町で働いているので、定期を活用するため、このような交通手段でオフに参加した。

ゆりかもめ ⇔ 有楽町線 ⇔ 丸の内線

時間はそろそろ終電が近づいてきている。
それなりに急ぎ足で歩き、豊洲駅の改札を出ようとしたところ・・・
改札機:「ピンポーーーン!」と音と共に、ゲートが閉じた。
minami:『あれ?(ゲシッ)』
minami:『なんで?(ゲシッ)』
minami:『パスネット、残高は残ってるはずなのに(ゲシッ)』
駅員:「今すぐ空けます。何を入れましたか?)
改札機を蹴りつけていたminamiに焦ったか、急いで駅員が来た。
minami:「定期とパスネット」
駅員:「ここは1枚用の改札ですよ!」
minami:『はぁ!?』「ん〜なん書いてねーだろ!」
駅員:「あっ・・・こっちにはなかったか。。。」

定期とパスネットを手渡され、イロイロと時間を消費してくれた駅員を一瞥し、急いでゆりかもめへ直行した!
そして改札を過ぎ、階段を上ろうとすると・・・
プラットホーム:「間もなく有明行き、出発します」
minami:『なんとっ!』
プラットホーム:「プシュー」
minami:『ハヤッ!ほんとに間がねぇ・・・』

結局は20分後の終電に乗って帰ったのだが、地下鉄駅員とゆりかもめの素晴らしい連係プレーに、、、『私鉄は上手いことやりおる・・・』との感想が残りました♪


P.S.
ことわざにて・・・時は金なり
某小説にて・・・砂時計の砂は、ダイアの砂より貴重なんだぜ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)