himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-30 コナン原作、我が家へ帰宅
2006-10-20 ライフサイクルが崩れてきたぁぁぁ
2006-10-15 minamiの事件簿
2006-10-13 今度はボーリング
2006-10-04 筋肉痛
2006-09-15 5連休〜♪
2006-09-03 新たなアイテムゲット!
2006-08-30 ちゃくちゃくと・・・
2006-08-24 スカーフ貰った
2006-08-18 スターバックス表参道店


2006-10-30 コナン原作、我が家へ帰宅

友人へ貸していたコナン原作が、我が家へ帰ってきましたぁ〜♪
ちょっとしたトラブルはあったものの、大事には至らず。
秋の夜長の現在、コナンのおかげで睡眠不足となっております〜〜〜

朝起きたら、ちょい読み。
風呂に湯入れてるときにちょい読み。
寝る前にちょい読み。

博士のイチョウ話にホロロと来たり、光彦のお姉さん登場に『おぉ!貴重な方のお名前ゲッツ♪』などと・・・一人で盛り上がってました(⌒ ⌒; アハハ


★私信
長期保管、☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今度55巻を持ってくよ!

先頭 表紙

2006-10-20 ライフサイクルが崩れてきたぁぁぁ

流石に飲み会が続くと、生活が崩れてくるなぁ・・・
睡眠不足気味です(*´ο`*)=3 はふぅん
せっかく早く帰宅できるんだもん。
体調を整えるぞーーー!

今月から仕事環境が変わり、現在築地(最寄り駅は新富町)で働いてます。
んで今月から開始(復活?)したことは、テニスを週一くらいでやってます♪
スポーツって良いですねぇ〜〜〜
これからの季節、スノボーかファンスキーも復活したいんですが、、、
年始は仕事が入りそうです・・・
来年はいけるかな?

先頭 表紙

2006-10-15 minamiの事件簿

先日、コミュのオフがあった。
ボーリング、飲みと楽しい時間を過ごした。
そして気持ちよく酔っ払っている帰宅中に、事件は起きた・・・

オフは新宿で実施された。
現在minamiは新富町で働いているので、定期を活用するため、このような交通手段でオフに参加した。

ゆりかもめ ⇔ 有楽町線 ⇔ 丸の内線

時間はそろそろ終電が近づいてきている。
それなりに急ぎ足で歩き、豊洲駅の改札を出ようとしたところ・・・
改札機:「ピンポーーーン!」と音と共に、ゲートが閉じた。
minami:『あれ?(ゲシッ)』
minami:『なんで?(ゲシッ)』
minami:『パスネット、残高は残ってるはずなのに(ゲシッ)』
駅員:「今すぐ空けます。何を入れましたか?)
改札機を蹴りつけていたminamiに焦ったか、急いで駅員が来た。
minami:「定期とパスネット」
駅員:「ここは1枚用の改札ですよ!」
minami:『はぁ!?』「ん〜なん書いてねーだろ!」
駅員:「あっ・・・こっちにはなかったか。。。」

定期とパスネットを手渡され、イロイロと時間を消費してくれた駅員を一瞥し、急いでゆりかもめへ直行した!
そして改札を過ぎ、階段を上ろうとすると・・・
プラットホーム:「間もなく有明行き、出発します」
minami:『なんとっ!』
プラットホーム:「プシュー」
minami:『ハヤッ!ほんとに間がねぇ・・・』

結局は20分後の終電に乗って帰ったのだが、地下鉄駅員とゆりかもめの素晴らしい連係プレーに、、、『私鉄は上手いことやりおる・・・』との感想が残りました♪


P.S.
ことわざにて・・・時は金なり
某小説にて・・・砂時計の砂は、ダイアの砂より貴重なんだぜ

先頭 表紙

2006-10-13 今度はボーリング

昨日、会社のイベントでボーリングやってきました。
今回は筋肉痛とかにゃならんとです!

で、スコアのほーですがぁ、、、2ゲームでアベレージが116。
ちなみに内訳は以下となりました。

1ゲーム目:79
2ゲーム目:154

・・・・・・倍近くチャウやん!
更なる不可思議なことが。。。

1)1ゲーム目はガーターが無いのに、2ゲーム目は2回もガーターやっちゃった!
2)2ゲームトータルで、スペア3に対しストライクが5!!

minamiの身体、どっかが変!?

先頭 表紙

2006-10-04 筋肉痛

身体痛ってぇ。。。
昨日、久〜々〜にテニスをやったさぁ!
たかが一時間、テニスをやったさぁ!!
んで、、、筋肉痛かぃ。。。
フィットネス(走り中心)とプールで運動しているのにも関わらず、なんてこったぃ・・・

☆目標変更☆
旧 → 目指せ二十代の身体!
新 → がんばれ現状維持!


( ̄-  ̄ ) ウーン
ヘタレな自分が愛しい♪

先頭 表紙

2006-09-15 5連休〜♪

来週、有給とった!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

休みが5連だ!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

明日マージャンだ!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

明後日から北海道だ!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

天気が悪いらしい!!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁ......(・_・o)イ・・・?

先頭 表紙

2006-09-03 新たなアイテムゲット!

重曹。
水垢に効果抜群!
クエン酸と一緒にどうぞ♪


ってな訳で、久々に気合入れて風呂掃除してみました。
今まで必死に『ゴシゴシゴシゴシ......』してた汚れが、簡単に落ちた!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
掃除が楽しく・・・なるこたぁ無いけど、イラつきながらやってた風呂掃除時間が短縮されることに
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

先頭 表紙

2006-08-30 ちゃくちゃくと・・・

仕事を前倒しで進めております。
既に来月の仕事に着手しております。。。

9月に有給を取得するために!
9月に旅行に行くために!!
オフシーズンの北海道にて、いち早く秋を感じるために!!!

有給申請済み♪
旅行の手配済み♪
願わくば・・・修学旅行の集団と、巡り合わないように(-m-)” パンパン

先頭 表紙

2006-08-24 スカーフ貰った

本日!無料飯!!無料酒!!!


・・・・・・え〜〜〜っとぉ。。。

仕事先のSummer partyに出席しました♪
六本木ヒルズのすぐ側にある店で、非常にお洒落!
テラス(喫煙所とも言う・・・)があり「やるじゃん!」的なお店で飲食しました。
あっちゅー間の2時間を過ごし、帰り際には「流石アパレルカンパニー!」というプレゼントが!

で、、、スカーフって、どうやって使うんや?
おいらにとっちゃ『猫にご飯』的なプレゼントやったんだけど。。。

(*゜・゜)ンッ?
『猫に小判???』

先頭 表紙

2006-08-18 スターバックス表参道店

顔とオーダーを覚えられてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
今回は2ヶ月半くらいかかったかな?
京橋店でも2ヶ月くらいで覚えられたし・・・
なじみの店を作るには、大体2ヶ月程度必要なのか___ψ(‥ ) カキカキ


マンションの近くでも、なじみの店を作りたい!!
とは思うのだが、近くにある店ってコンビニだけなんよねぇ・・・
近くにあるスタバやと、、、徒歩15分〜20分かぁ〜〜〜

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)