himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-30 ちゃくちゃくと・・・
2006-08-24 スカーフ貰った
2006-08-18 スターバックス表参道店
2006-08-15 東京湾花火大会(オソッ
2006-08-05 っしゃーーー!!
2006-08-01 夏季休暇
2006-07-30 へっ?この過ごしやすさ、秋ですか?
2006-07-29 ヤヴァイものを買ってしもた・・・
2006-07-25 本日のネタ
2006-07-19 平日のプール


2006-08-30 ちゃくちゃくと・・・

仕事を前倒しで進めております。
既に来月の仕事に着手しております。。。

9月に有給を取得するために!
9月に旅行に行くために!!
オフシーズンの北海道にて、いち早く秋を感じるために!!!

有給申請済み♪
旅行の手配済み♪
願わくば・・・修学旅行の集団と、巡り合わないように(-m-)” パンパン

先頭 表紙

2006-08-24 スカーフ貰った

本日!無料飯!!無料酒!!!


・・・・・・え〜〜〜っとぉ。。。

仕事先のSummer partyに出席しました♪
六本木ヒルズのすぐ側にある店で、非常にお洒落!
テラス(喫煙所とも言う・・・)があり「やるじゃん!」的なお店で飲食しました。
あっちゅー間の2時間を過ごし、帰り際には「流石アパレルカンパニー!」というプレゼントが!

で、、、スカーフって、どうやって使うんや?
おいらにとっちゃ『猫にご飯』的なプレゼントやったんだけど。。。

(*゜・゜)ンッ?
『猫に小判???』

先頭 表紙

2006-08-18 スターバックス表参道店

顔とオーダーを覚えられてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
今回は2ヶ月半くらいかかったかな?
京橋店でも2ヶ月くらいで覚えられたし・・・
なじみの店を作るには、大体2ヶ月程度必要なのか___ψ(‥ ) カキカキ


マンションの近くでも、なじみの店を作りたい!!
とは思うのだが、近くにある店ってコンビニだけなんよねぇ・・・
近くにあるスタバやと、、、徒歩15分〜20分かぁ〜〜〜

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

先頭 表紙

2006-08-15 東京湾花火大会(オソッ

東京湾花火大会、良かったです!
花火の内容が前回よりも、ちょい手が込んでました♪
今となってはスターマインに組み込まれてしまう『ニコチャン』も、始めてみたときは(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!となったもんですが。
年々進化の花火大会、来年も期待してます!!


にしても・・・買出しから帰ってきてから花火延期を知ったときは、おらぁ〜!!(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴ な気分でした。。。

先頭 表紙

2006-08-05 っしゃーーー!!

今週は飲み週♪

(軽いジャブとして・・・)
火曜〜水曜に友人がマンションへ遊びに。
1、2杯だがカクテルを♪

(一気に連打で!)
以前参加していたプロジェクトのメンバーと再会し、過去の愚痴&嫌いな奴を肴に、あっ!ちゅーまの3時間飲み放題!!

(クールダウン)
以前一緒に仕事していたメンバーと、アホ会話で飲み!



こんなにプライベートが忙しい週も、久々やわぁ・・・ってか、飲んでばっかやけど(汗
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
ダイエット、、、ヤラナキャーーー

先頭 表紙

2006-08-01 夏季休暇

現在、外資系の小売業界で仕事をしています。
小売ってことは・・・土日や長期休暇時がある意味、商売時期!

ん?夏季休暇は?
盆、凡、、梵、、、
ん〜な発想、無い!!






9月だ(-。-;) ボソッ
9月に休みを入れてやる!!

先頭 表紙

2006-07-30 へっ?この過ごしやすさ、秋ですか?

本日の天候、ハレ〜ハレ〜。
気温・・・夏にしちゃ涼しいです〜♪
風速・・・波の具合からして、5〜6mくらいか?
(未更新のため失効しましたが、一応小型船舶4級を所持してましたので、波の強さで風速はある程度把握できます)

まさに『秋!!』と言っても良いくらいの1日!!
秋といえば・・・読書の秋。
こりゃまた偶然、歴史物小説を3冊も購入していたではありませんかぁ!

初日からブイブイ言わして(?)読みまくり、残り約300ページ♪
最後の1冊(下巻)を読んでいる最中に、ふと思ったこと。
「あ・・・十八史略が読みたい」

あぁ、、、持病の”活字中毒”が発病したみたいです。。。

先頭 表紙

2006-07-29 ヤヴァイものを買ってしもた・・・

ワタクシの趣味をご存知の方は「な〜んだ」と思うでしょう。
タイトルに惹かれて来られた方は「はぃ?」・・・かな?(笑



買ってしまいました。。。
その名も小説『光武帝』!!

前漢が衰退し、王莽による治世によって世が乱れていた。
そんな中、王朝から遠ざけられ屈辱に耐えていた劉邦の子孫の一人、後漢を打ちたてた名君の誉れ高き、劉秀の話。

十八史略から概略的に知ってはいたが、、、いんやぁ〜たった今、300ページも一気に読んでしまいました♪

二度読み三度読み。
これから読書による睡眠不足の日々が、始まるでしょう。。。

先頭 表紙

2006-07-25 本日のネタ

1ヶ月で残業159時間の生活が想像できるかって!?

http://it.nikkei.co.jp/business/column/sou_tanto.aspx?n=MMITzv000020072006



ぃゃ、想像できますよ・・・ってか、経験者ですし(汗
簡単に言えば、ストレスを解消する機会は無く、食事も外食やコンビニばかり。
まぁ、、、ワタクシの場合の食事は、外食ばかりなので。。。

この記事を読んで思ったこと。
「嗚呼、ワタクシばかりがそんな生活を送っている訳ではなかったんだ♪」
と救われた気持ちになりました(笑



・・・・・・そんな自分が嫌ヤーーー!!

先頭 表紙

2006-07-19 平日のプール

仕事を早く切り上げ、マンションのプールで一泳ぎ♪
意外と・・・週末よりも人が多い。。。
ってかさぁ、、、そこのカップル!
プールやジャグジーで、いちゃいちゃすんなや!!
うちらは『泳ぎ』に来てるんやで!!!




・・・と僻んでみた、独り者のオイラ。。。
(丿ロ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)