himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-11 ふ・・・と気づいた、ランチとディナー
2006-07-10 百薬の長
2006-07-07 歳には勝てず・・・
2006-07-03 PC退院♪
2006-06-12 PCが壊れた!?
2006-06-11 寝室、模様替え計画
2006-06-06 固定資産税を支払う
2006-06-03 無人島へ・・・
2006-05-28 徐々に蒸し暑く・・・
2006-05-22 免許の更新


2006-07-11 ふ・・・と気づいた、ランチとディナー

ミナミは一人暮らし。
歴も結構長いものの、向かない家事というものがある。
そう、料理です!!
なので、しば〜〜〜らく外食続きです。
(昔はチャレンジしたんだけどねぇ・・・)

そいやランチとディナーって、通常はディナーの方が値段が高いですよね?
しかしなぜか、今はランチの方が高くなってたりする。。。
やはり今の職場が表参道だと、値が張りますねぇ・・・
ちなみにディナーは渋谷です♪
若者や一人暮らしの、強い味方(?)です!!

先頭 表紙

2006-07-10 百薬の長

仕事が忙しいときは、酒を飲む機会が減ります。
酒を飲むなら・・・風呂入ってチャッチャと眠りたい。。。

しかーーーし!
仕事に余裕がある時は、逆に酒を飲む機会があります!
そう、、、ここ最近は毎週のごとく飲んでおります♪
(来週も、、、(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪)


ダイエットチュウジャナカッタッケ?・・……(-。-) ボソッ

いえいえ、ストレス解消も、ダイエットの一つですよ!!

先頭 表紙

2006-07-07 歳には勝てず・・・

一ヶ月前から、体力作りの運動を始めました。
ジョギングや縄跳び、水泳などなど。
今までの多忙な仕事な日々により、低下した体力を取り戻すため!
で現在、思い知らされた事実とは・・・

『体力が落ちすぎている!!』

これは運動不足だけが原因ではないはず、、、と自分を慰めております。
ミソ過ぎると身体にガタが来るって言われたことあるけど、ホンマやわぁ。。。


せめて、あの頃の体力に戻したいなぁ・・・

先頭 表紙

2006-07-03 PC退院♪

やっとPCが帰ってきました♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
やっとカオモジが出せると思うと・・・
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

PCが無い生活・・・
自分のPCは、TV・DVD・CDと1台で数役こなしているだけに、結構不安では合ったのだが、振り返るとなんとかなるもんだということが判った。

仕事が終わってから運動したり本を読んだり家事をしたり。。。
友人宅で、徹飲みもしたなぁ・・・

にしても・・・臨時出費がちょい痛い(ρ_;)ヒックヒック

先頭 表紙

2006-06-12 PCが壊れた!?

うーーーん・・・
電源を入れた後、ハードディスクへアクセスしなくなってしまった。。。
何が原因なんだろう???
と思って、以下のことにチャレンジ!!

1)セーフモードで起動 → セーフモード選択画面に行かない!?
2)出荷初期状態に戻す → 出荷初期状態操作画面に行かない!?
3)BIOS設定画面を起動 → BIOSさえも起動しない・・・(汗

バッテリーを外したり、バッテリーだけで起動したりもしたけど、全然アカンわぁ〜〜〜(泣
これは!!!
マザーボードが逝ってしまわれたのではないでしょうかぁ?

PC買って1年半。保障期間は1年。
なかなかの商売上手やのう、某PCメーカーよ。。。


P.S.
ちなみに今は、会社のPCでカキコしてます(笑

先頭 表紙

2006-06-11 寝室、模様替え計画

ん〜〜〜。。。
ベッドの位置を移動するだけなんだけどね(汗
寝室ってこれといった物を置いていないので、『模様替え』なんて大袈裟なことでもないけど(笑

今のマンションへ入居して1年半。
ちょっとした(寝起き時だけだが・・・)気分転換も必要でしょう!

先頭 表紙

2006-06-06 固定資産税を支払う

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

管理費やろ、水道光熱費やろ、駐車場代やろ、ローンやろ・・・
この部屋を維持するのに、いったいいくらかかってるんやろぉ?
車の維持や免許の更新(ゴールドは遙かかなた遠く・・・)にも費用がかかるってのに。。。


と、暗い話題は置いといてっ♪
本日、友人が結婚するとのメールが来ましたぁ〜!!
ケコーン\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ケコーン
今月から来月の頭までは忙しいとのことなので、来月中旬あたりにでもセレブレーションイベントを開催するのだ!
_¢(。。;)企画、企画・・・

先頭 表紙

2006-06-03 無人島へ・・・

先週の金曜日から社員旅行で、沖縄へ行ってました。
無人島へは、2日目に漂流・・・ぃぇ、遊びに行ってきました♪

シュノーケルをやってきましたが、、、沖縄の海中って綺麗やんなぁ〜
正直、惚れてもーたわ(笑
時間と金があったら、一人でも沖縄に行ってしまいそう。
ってか、秋くらいに行きたいなぁと思い、企画しようかと考え中(笑

先頭 表紙

2006-05-28 徐々に蒸し暑く・・・

な〜んか空気に湿り気が出てきました。
それはうちのマンションが、海に近いからか?
いゃ!ちゃうやろ!!
関東全域、梅雨突入だぁ!

とゆーわけで、エアコン始動です。
でも今まではGWからドライしてたんだけど、今年は遅め。
これがエコの効果なのだろうか?

話は変わって、PETの結果が返ってきました。
ドキドキしながら封筒を開けてみると・・・
『異常なし』
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


健康は、金にも勝る、至宝かな♪

先頭 表紙

2006-05-22 免許の更新

平成15年7月に違反しただぁ!?
ん〜〜〜なん、覚えとりゃせんわぁ!!

C= (-。- ) フゥー
結局今回も、違反講習&ブルーの免許証。

いつになったら、キンになるんじゃーーー!
オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)