himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-15 京都へ行くぞーーー!
2005-10-09 結婚、決定!
2005-10-02 衣替え?
2005-09-24 キレイなお姉さんは、好きですか?
2005-09-11 たまには
2005-09-11 始動
2005-09-04 放置はイクナイ!!
2005-07-18 Enjoy!
2005-07-10 二日酔い
2005-06-21 洗車


2005-10-15 京都へ行くぞーーー!

来週、ぶらり一人旅に行ってきます。
退職前の、有給消化やぁ〜〜〜!!
っちゅーても、全部消化させてくれへんけどなぁ。。。

引継ぎ後任者も、引継ぎを聞いていたマネージャーも、びっくりしてました。「なんで退職するの?」って・・・
まー確かに今までの仕事にキリがつき、これから楽になっていくから、そーゆーセリフが出るんでしょうけど。。。
マネージャーなんか、課題が二桁残っていると思っていたらしぃのだ!
部下の仕事を見ていない、アナタの態度が退職を決意した一因であることに気づかないなんて。。。

さて、次の職場でスキルの追加と向上を行うためにも、リフレッシュせな♪
家に帰っても仕事!っちゅー生活はヤメにして、プライベートを充実させるぞぉぉぉ!!

先頭 表紙

2005-10-09 結婚、決定!

私の友人の結婚が決まりました!
二人共通の友人という位置からして、前からうまくいってほしいと願っておりましたが、やっと一区切りの報告をいただいた!って感じです〜♪
なんでしょうかね?
とても嬉しく、気持ちが良いものです。

今現在、新居を探しているそーなので・・・いつ荒らしに行ってやろーかと、画策しているところです♪

先頭 表紙

2005-10-02 衣替え?

タバコを吸いに、テラスへ出た。
・・・ん???なんかいつもと違う。。。

レインボーブリッジの色が違う!
東京タワーの輝きが違う!


秋だねぇ・・・衣替えの季節かぁ。
そろそろ冬物を出さなきゃなぁ(笑

先頭 表紙

2005-09-24 キレイなお姉さんは、好きですか?

先日、我が家で飲み会をしました♪
隣人の娘さんグループと、会社のメンバーとの合コン(?)
計画的なイベントではなかったものの、とっても楽しかったっす!

で、翌日。
友人宅へ行く予定であったが、体調不良との連絡があり断念・・・残念。。。
んーーー全く暇になっちまったなぁと思っていたら、TELが。
そして、、、隣人の娘さんと一日過ごしました♪
どんな過ごし方かは、秘密です(笑

先頭 表紙

2005-09-11 たまには

電車での旅ってのも、良さそうだなぁ・・・
10月にまとまった有給をとらせてもらって『ぶらり旅』でも行ってくるかぁ〜♪

わけわからん仕事量に振り回された心身を癒すため、何も考えず適当な日々を過ごすのも、また一興かと(笑

先頭 表紙

2005-09-11 始動

やっと・・・やぁぁぁっと退職に向け、会社が動き始めてくれました♪
7月に伝えてから1ヶ月。
長かったぁ〜。。。
引継ぎ資料を作成し、マネージャーとスケジュール調整してみてビックリ!
ワタクシ、そんな量の仕事をコナスだけの能力は、持ち合わせておりませぬ。
そして引継ぎに1ヶ月も費やすって、ドユコト!?

引き留め工作、ありがとう。
期待に添えなく、ごめんなさい。
土日出勤/徹夜はOKだけど、もう二度と300時/月を越える仕事は、やりたくありませぬ・・・

先頭 表紙

2005-09-04 放置はイクナイ!!

数ヶ月前に歯が痛かったのだが、ここ最近歯医者に行けるようになりました。

歯医者さん「なぜもっと早く来なかったんですか?」
ミナミ「いや・・・仕事で。。。」

しばらく放置していたので、酷い状態みたいです(泣
麻酔して治療しなければならない程です。。。

にしても・・・なんで治療中の『音』って痛いんでしょう???

先頭 表紙

2005-07-18 Enjoy!

昨日は1日、楽しかったぁ〜♪

朝食後、昼寝(ォィ...
昼過ぎから友人とこへ。
イロイロ遊んで、友人の奥さんと3人で夕飯へ。
友人のPCをセッティングし、別の友人とこへ。
飲んで話して就寝。

一昨日と今日、チョイ仕事があったことを考えると、非常に充実した楽しい1日でした♪
カマッテくれた友人、アリガトヽ(∇⌒ヽ)



誕生日プレゼント、有効活用してくだされ(笑

先頭 表紙

2005-07-10 二日酔い

とりあえず、ダイブ良くなりました♪
先日、久々に沢山飲みましたヨ!

友人とビリヤードしたのですが、私と同じくらいの腕(要はあまり上手でない)だったので、なかなかの接戦!
2時間ぶっ通しで楽しかったです。

その後友人が飲み行くというので同行しました。
前の会社の後輩だとか?
んでその知り合いだとか?
いやぁ〜、イロイロな繋がりがあるもんです。

そろそろ転職の話も、詰めていかなければ・・・

先頭 表紙

2005-06-21 洗車

久々に、愛車を洗ってあげました。
今のマンションに引っ越してから、ずーーーっと放っといたので、埃付着具合がナカナカのもんでした(汗

車がキレイだと気持ち良いですなぁ。
久々に首都高に行きたくなりました!
思い立ったが吉日とばかりに、首都高の交通状況を見てみると・・・
結局部屋の片付けして、今日が終わりました。。。


実は今日、4月休出分の代休でした♪

先頭 表紙

あんのぉ・・・彼女おらんのですが。。。誰をほったらかしてるって言うんじゃい! / minamiU ( 2005-06-26 23:55 )
車も女性もほったらかしは・・・^^; / ゆうみ ( 2005-06-21 13:13 )

[次の10件を表示] (総目次)