himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-21 洗車
2005-06-21 活動〜♪
2005-06-05 拘束時間
2005-05-10 おっかしぃなぁ・・・
2005-05-01 GW
2005-04-09 終電で帰り、土曜に仕事・・・んで怒られ。。。
2005-04-03 休日出勤
2005-03-19 趣味へと成長するか?
2005-02-26 初給与!
2005-02-21 18禁ゲーム


2005-06-21 洗車

久々に、愛車を洗ってあげました。
今のマンションに引っ越してから、ずーーーっと放っといたので、埃付着具合がナカナカのもんでした(汗

車がキレイだと気持ち良いですなぁ。
久々に首都高に行きたくなりました!
思い立ったが吉日とばかりに、首都高の交通状況を見てみると・・・
結局部屋の片付けして、今日が終わりました。。。


実は今日、4月休出分の代休でした♪

先頭 表紙

あんのぉ・・・彼女おらんのですが。。。誰をほったらかしてるって言うんじゃい! / minamiU ( 2005-06-26 23:55 )
車も女性もほったらかしは・・・^^; / ゆうみ ( 2005-06-21 13:13 )

2005-06-21 活動〜♪

転職活動、開始です♪
ってか、早すぎ(-。-;) ボソッ
ま、今の会社、プライベートを犠牲にすれば、続けられないことはないんだけどねぇ。。。
東証一部上場の一流企業とは言え、すがりつくほどの魅力が無いってことですな(笑

転職すると決めたら、気分的に楽ですなぁ♪
少ないけど、得られるスキルは得たし♪♪
知人からも『うち、おいで』って言われてるし♪♪♪

後は、いつ退職の話を切り出すか・・・ですなぁ。。。

先頭 表紙

2005-06-05 拘束時間

仕事で、どれくらいの時間を使ってるかってことです。

最近、ぼーっとすることがあるので、ふと思い今週の拘束時間を計算してみました。

......75時間!
アリエナイ(-。-;) ボソッ
ってか、ありえなくないし(笑
先週は......ま、似たようなもんか。


この前、知人と飲みに行きました。
「痩せた?」と問われたので「ヤツレタんだよ!」と言い返してやりました♪

先頭 表紙

2005-05-10 おっかしぃなぁ・・・

やっと仕事が落ち着いた・・・はず。
今日は早く仕事をあがる・・・はず。
いつもより寝るのが早い・・・はず。

ふはははは!!!
予定は未定!!!


人生なんて、こんなもんさっ♪

先頭 表紙

2005-05-01 GW

GWです!


・・・GWってなんだっけ?
仕事量が少ない期間のことだっけ?

世間一般は、どーなっているんだぁぁぁ!!


金/土で実家に帰りました。
のんびり過ごしましたが、地元の友人や親戚と会ったりと、忙しかったです。

休みたい( ̄~ ̄;) ウーン

先頭 表紙

2005-04-09 終電で帰り、土曜に仕事・・・んで怒られ。。。

なんちゅータイトルや(;´▽`A``
まぁ、昨日と今日の出来事を簡単に言うと、タイトルの通りなんだけど・・・

俺が悪いわけじゃないのに・・・他人のミスを尻拭いし、遅くまで働く。
俺が悪いわけじゃないのに・・・他人がやってた仕事だがら、トラブル対応の仕方なんてわからんわ!
俺が悪いわけじゃないのに・・・トラブル対応の仕方が悪いとかで怒られたぁ。。。

やっぱ俺が悪いんかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
最近滅入り気味。。。
そうだ!鬱に入ろう♪

先頭 表紙

2005-04-03 休日出勤

先日、休日出勤でした・・・
やっぱ休暇が1日だと、キッツイわぁ。。。
まぁ、気合入れて家事できたんで、ヨシとしとこう♪

2日前、エイプリルフールだったんですねぇ。
日にち感覚が無く、すっかり忘れてました。
エェ!すっかり騙されましたぁ。。。

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


弱ってるんで、もーちょっとダメージの少ない嘘が良かったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

先頭 表紙

2005-03-19 趣味へと成長するか?

このチャリ、最近お気に入りです。
散歩もえーけど、サイクリングもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
まだちょい、寒いけど・・・

家の近辺、チャリあったほーが良いと言われ、素直に買ってしまった(笑


先頭 表紙

2005-02-26 初給与!

って書くと、御幣がありますね(⌒ ⌒; アセアセ
転職先での初給与が振り込まれました♪
でも15日締め25日支払なので、通常の半額。
( ̄~ ̄;) ウーン、、、赤字や。。。

来月もおとなしくしていよぉ。
仕事が忙しく、遊びに行く元気もあんまし無いけど・・・

先日、自宅から職場のネットワークにつながるようになりました。
これで・・・自宅勤務が可能となっちゃいました。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
特許を持ってる会社なんだから、セキュリティーのために会社以外からの接続はNGにすりゃ良いものぉ!
グループマネージャーが満面の笑顔で言ってくれました。

マネージャー:「これで2:00にメールしても、3:00に返信くれるね!」
俺:「・・・・・・それ、PMですか?」

言わなくてもわかるでしょう。睨まれたってことは・・・

先頭 表紙

2005-02-21 18禁ゲーム

人から譲ってもらいました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さてさて、早速やってみましょう!

ドキドキワクワク、、、

(ノ_<。)クゥッ
なんで・・・こんなに心切なく、痛いゲームなんだぁ。。。
キャラの心情としては、現実にありえなくも無いというのが、なんとも言えず。
そこいらのドラマより、全然良いものです!

ゲーム名 :『君が望む永遠』
キーワード:『絵本』と『おまじない』



マヂで泣けます。
泣き所、たくさんあります!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)