himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-26 幼稚園始まる!
2003-08-23 今日はお祭り・・・。
2003-08-21 お休みも終わり!
2003-08-17 旅行に出かけます♪
2003-08-15 夏は終わったの?
2003-08-13 今日はお買い物♪
2003-08-12 夏到来??
2003-08-09 台風やってくる・・・。
2003-08-08 ジョーくんが美紀ちゃんと??
2003-08-06 今日は眠たいよ。。


2003-08-26 幼稚園始まる!

月曜日から幼稚園が始まった。。夏季保育ってやつです。
これって、どの幼稚園でもあるのだろうか??
今週月〜金まで幼稚園です!でも、お昼には帰ってくるので
行ったと思ったら、もうお迎えなのが現実!

かっくんは心配してたけど、ちゃんと幼稚園に行きました。
2、3日前まで『幼稚園嫌だ〜』(・・、) って言ってたから心配したけど
ちゃんと、幼稚園に行ったので一安心です。

今日は『デジマガ』のオダジョー見ました♪
オダギリジョーの何が好きなんだろうって思うんだけど、やっぱ、いいんだ♪
今日は、赤面しちゃうオダジョ!すっごくかわいかった・・・。

で、ドラマ!月9リタイアなんていいながら、途中から見てしまった・・・。
なんと往生際が悪いんだろうか??

そんで、感想『やっぱ、おもしろくない!』でも見てしまう自分が嫌だわ。
明日は大好きなドラマ、それにジャンクスポーツも見なきゃ♪

ライダーの坂田和人がでるのぉ!この人のこと好きだったんだよね。
(仮面ライダーでなく、ほんとのライダー)マジで・・・・。
だから、見なきゃ!!

先頭 表紙

2003-08-23 今日はお祭り・・・。

今日は、近くの公園で年に1度の小さなお祭りの日!
でも、まだかっくんがしんどいみたいなので、今年もパスです・・・。
今年は行こうって思ってたんだけどね。

まだ、お腹の調子もよくないみたいだしね。
ドラマの話♪今回の『Dr.コトー』やられました(・・、)
また泣いてしまいましたわ。
それと、裏の『高原へいらっしゃい』このドラマもいいのよねぇ〜。
今回は、八千草薫さんが出てたんだけど、あんなふうに歳とりたいわ。
まだまだ先の話だけどね(*^_^*)

そして、昨日は『STAND UP!!』♪おもしろい〜。このドラマ!!
ドラマのテンポもよいし、かわいい男の子がでてるし♪
見ていて楽しい〜(≧∇≦)/ ハハハ

そうそう、今回の月9半分リタイアです・・・。
もう、どうでもいいかなって思いました。来週見るかなぁ?
暇だったら見るかも??

それと、今日は私の唯一のお友達が赤ちゃん連れて、実家から帰ってきました♪
さっそく月曜日に遊ぶ約束をしました♪

先頭 表紙

2003-08-21 お休みも終わり!

久しぶりの休みを旦那が取ったので、旅行に行ってきました。
沖縄はとってもよかった〜♪食べ物もおいしくて、海もキレイだった!
子連れなので、観光はせず、ホテルでのんびり過ごしました。
でも、全然退屈しなかった〜。
最近のリゾートホテルってすごいね!ホテルの中でいろいろ楽しめました♪

なんと最終日に、またまた!?かっくんが熱を出して・・・・。
久しぶりに長時間抱っこしました。
ベビーカーを借りれるところは、極力借りてなんとか無事に帰ってきたけど、
ほんと疲れたよぅ(#´ο`#)

沖縄に行ってる間に、オダジョの周りにいろんな出来事があったので、
PCがないので、なかなかジョー報が入らず、あせりました・・(汗)

以前に日記に書いたけど、月9のヒロインのオーディション!
相手役?(共演者)がオダジョだったとは・・・。

視聴率狙い?だとか辛口なこと書いていたような・・・。
とても複雑だわ〜。月9に出演は嬉しいのだけどね。
(実は、月9のドラマってはまった事がないので・・・)

ここのところ、月9が低迷してるし・・・。もちろん、見るに決まってるけどね♪
9時枠って困るのよねぇ。お子様2人を寝かせないとダメだし・・・。
また、月曜日は夜更かしさせてしまう、ダメな母親になりそうです!

そういえば、かっくんの熱&下痢のおかげで、2日間まともに寝てないぞ!
う〜ん。今日こそゆっくり寝たいよ!

もちろん、ドラマを見てからね♪

先頭 表紙

2003-08-17 旅行に出かけます♪

今日から旅行に出かけます♪
久々の、家族旅行です〜(*^▽^*)なかなか自営業なので旅行に行けず・・・・。
久しぶりにいってきます♪テレビは録画していこうかな?
でも、沖縄なのでちゃんと見れるよね♪

それと、オダジョからのモーニングコール!旦那にばれないように、とらなきゃ!
聞き逃してなるもんか!です・・・。

今日のドラマ・・『すいか』見ました♪

先頭 表紙

ただいま〜!モーニングコールもバレずに3日間とりました(汗)沖縄はとってもいい所でした!また、行きたいよ! / ゆりゆり ( 2003-08-21 12:41 )
いってらっしゃ〜い♪沖縄とはうらやましぃ〜。私はまだ未知の土地である。楽しんできてくださいね〜。 / みきみき ( 2003-08-17 23:42 )

2003-08-15 夏は終わったの?

今日は夜に、実家から家に戻ってきた。何?この雨は?
それに涼しくてこれは夏じゃない!!
もう、夏は終わっちゃったのかしら??

涼しいのはいいのだけど、なんだか物足りないきぶんだわ!

今日のドラマは『高原・・』はビデオに録って、『コトー』は見ました♪
今回の『コトー』はまたまた号泣してしまいました・・・。
子供、赤ちゃんにはめっぽう弱くなってます。すぐ、グッときてしまうのだ・・。

子供ができてから、ほんと涙もろくなってしまいました・・・・。
『高原へいらっしゃい』は明日見ようっと。

明日は、朝から実家から帰って来た荷物の整理をしなきゃ!
なんだか、荷物が増えて帰ってきました・・・。
増えていくおもちゃ・・・。怖いよっ。

今日は雨降ってるし、明日にしようっと♪

先頭 表紙

母になるとそうなのかなぁ?子供ができるまで涙なんて流さなかったのに・・・。母になると変わるよね。 / ゆりゆり ( 2003-08-16 03:11 )
私も子供産んでから、出産ものとかのドキュメントとか超ボロボロです〜! / みきみき ( 2003-08-15 23:04 )

2003-08-13 今日はお買い物♪

今日は姉とまりあと,かっくんと,じーじ,ばーばとお買い物に行ってきたけど,何も買わず帰ってきた・・・。
でも,母だけはお買い物してたけどね・・・。

今日は野球で『大奥』がなくて残念だった・・・。また来週だ。
『ウォーターボーイズ』はみんなで見た♪真里亜がとってもお気にりのドラマなの。
これは,見せててもまだ安心して見せれるわ!時々,こっちがあせってしまう
ドラマもあるしね・・・。『STAND UP』なんてヤバイもの。

明日はドラマはお休みです〜。
そうだ,来週のジャンクスポーツは楽しみじゃー♪
昔,好きだったライダーが出るらしい!(本物のライダー)
来週は旅に出てるので,ビデオ録らなきゃ♪

先頭 表紙

2003-08-12 夏到来??

台風も去ったことで,夏が来る〜なんて思ってたのに,明日は雨らしい・・・。
え??今年の夏は?もう終わってしまうのかしら?
今日は,オダジョの『デジマガ』がとってもおもしろかった♪

オダギリジョーは『デジマガ』では,壊れる暴れん坊なのだ!!
これが『顔』の西島はら事?と思えないくらいの,やんちゃぶり〜!

この,壊れる素??のオダジョが見たいため月々1500円チューナーをレンタルしてるんだけど,レンタルして見る価値大有りです〜♪

そんで,もちろん『月9』を文句にいいながらまた見てしまった。
でも,まりあを寝かさないといけないので,途中からは明日見て思いっきり
突っ込みたいと思います〜♪

明日はドラマが忙しい!『大奥』と『ウォーターボーイズ』を見なきゃ♪
8時9時なので,一応ビデオに撮ります♪

先頭 表紙

ビデオに録ろうと張り切っていたんだけど,来週までお預けです・・・。 / ゆりゆり ( 2003-08-13 00:10 )
今日は野球みたいですね〜残念。 / みきみき ( 2003-08-12 15:38 )

2003-08-09 台風やってくる・・・。

今日は、私の兄のお嫁さん、子供2人が実家にやってきた。
実は、ここのところ実家に帰省中です。

1年ぶりに会ったんだけど、こどもって1年すると大きくなるよね。
ビックリだったわ♪

私の兄はロスに住んでいるので1年に1度は日本に帰ってきてるんだ。
明日、お兄ちゃんもこっちに来ます♪

心の狭い私の旦那は、実家に帰ってるのが気に入らないみたいで・・・。
ここ、何日も喋ってないし、連絡もとってません・・・・。
ちなみに、私の兄は1ヶ月半、ロスにて喜んで1人を満喫しております・・・。

今日はだから、義理姉と一緒にドラマ見ました♪
2つ違いなので、結構盛り上がって『STAND UP!!』見ました〜。

オダギリジョーの話もしました♪
義理姉も、結構いろいろ知ってます。ロスにいるのにスゴイ!!
今は、ネットもあるし、情報ってすごいよね〜。

先頭 表紙

子どもは2カ国の言葉を覚えなきゃならないのが、大変そうだよね。。。 / ゆりゆり ( 2003-08-11 13:07 )
ロスか〜!すごいな〜。海外旅行でならいいけど、住むとなると大変だろ〜な〜! / みきみき ( 2003-08-10 22:43 )

2003-08-08 ジョーくんが美紀ちゃんと??

そういえば、昨日から、この噂はでてたの!オダジョと、水野美紀、熱愛報道!!
だから、今日のワイドショーはきっちり、捕獲させていただきました!
でも、いつもの捕獲となんだか違うかんじだったけどね・・・。
しっかり、女性セブン、サンケイスポーツと買ってきました♪
記念すべき、ゴシップ第1号だしね♪

でもさ、水野美紀ちゃんなら許せるかも・・・。これが若いグラビア系の10代や
20代前半の女の子だったら、ちょっと嫌だったかも・・・。

とりあえず、美紀ちゃんでよかったです♪

そんなこんなで、今日は1日そわそわ、してしまい、
大好きな、木曜ドラマも(2つとも)ビデオで見ます♪

朝に『はなまるカフェ』に高知東生がゲストで出ていて、佐藤浩市さんの事を
すごくいい様にいってたので、やっぱりこのドラマを見なきゃって思いました♪

先頭 表紙

ビデオで高原・・見たよ〜。いいよねぇ。このドラマ、コトーよりいい感じ♪ / ゆりゆり ( 2003-08-09 00:34 )
私も水野美紀ちゃんは好き〜!確かに許せるね。高原は良い感じだ〜。ほりけんを見直しました!ちゃんと演技できるのね。 / みきみき ( 2003-08-08 13:45 )

2003-08-06 今日は眠たいよ。。

昨日、あの事件で?とっても嬉しくて夜、なかなか眠れなかった。。。
いくつやねん?って・・・。ほんと情けない〜!
だから、今日はとっても眠たいよぉ。
1日たっても、やっぱりまだ興奮が覚めやらずって感じです。

今日は、髪の毛を切ってきました♪それと、プリンみたいになってたので
カラーもしてきました。
すっきり〜。ついでに、真里亜の髪の毛も今日カットしました。
なんでか、娘は急に自分で前髪をきってしまい。相当ヤバイ前髪になってしまいました・・・。
まぁ、伸びるからいいっか。一輝は髪の毛を切らせてくれなくて、今長くなってきてきてる・・・・。いつ、切らせてくれるんだろうか?

何か、切らせてくれる良い方法ってないかなぁ???

先頭 表紙

そうなのよ〜。お相手は水野美紀ちゃんなのよ〜!!大変! / ゆりゆり ( 2003-08-07 23:50 )
水野美紀と〜!!! / みきみき ( 2003-08-07 12:57 )

[次の10件を表示] (総目次)