himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-26 今日、朝からワイドショーチェック!
2003-05-25 ただいまぁ。
2003-05-23 しまった。取り逃がしたぁ(・・、)
2003-05-22 朝からジョーくんo(*^▽^*)o~♪
2003-05-21 今日の『きみはペット』♪
2003-05-20 今日もオダギリさまにうっとり♪(= ̄∇ ̄=)
2003-05-19 かっくん、熱を出す!
2003-05-17 今日はおうちに。
2003-05-16 やっと、週末だぁ・・・。
2003-05-15 やった〜。自分でお弁当を!


2003-05-26 今日、朝からワイドショーチェック!

まいった。今日はオダジョの映画の製作発表が日曜日にあったというので
ビデオを予約してたんだけど、なんでか時間を間違えたらしく録れてなかった。
やられた!(T_T)なにやってんだか!!でも、情報はネットからいただいてるので
まぁ、少しはご機嫌である♪ジョーくんはドラム役らしい。やっぱり、やっぱり!
また、これで楽しみが増えたよう♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

こんな事していたら、またお迎えの時間。
今日も?かっくんは半泣きで幼稚園に行った・・・(・・、)
いつになったら慣れてくれるんだろう?困ったものです。

さぁ、明日は親子遠足!でも、お弁当は作らなくていいのでラッキー♪

先頭 表紙

来年阪本順治監督の『ドラマ進駐軍』の映画でドラマーでるんだって。ほんと、楽しみだわっ! / ゆりゆり ( 2003-05-26 23:55 )
カンヌ残念だったねぇ・・・・・(T∇T)って、次はドラマーなの??オダジョ最近頑張ってるよねぇ^^ウレシイ☆ / MOMO ( 2003-05-26 19:34 )

2003-05-25 ただいまぁ。

金曜日から実家にいってて、火曜日に親子遠足もあるので
髪を切ってきた。さっぱり。
なんか、いろいろとカンヌ情報を見逃したみたい(@´_`@)
でも、明日はオダギリさまの映画の情報が流れるかも知れないので、ちゃんとチェックしなきゃ♪
なんか実家に帰って気が抜けたのか、すやすやと寝てしまい・・・。
野球以外のテレビはあんまり見ないで寝てしまった・・・。マズイ!!

明日から、また心機一転テレビを見まくります〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

明日は、月9と、スマスマ、あいのり♪

先頭 表紙

2003-05-23 しまった。取り逃がしたぁ(・・、)

今日も、めざましテレビでカンヌの第2弾があったらしい。
昨日、夜中遅くまでカンヌの公式ホームページで酔いしれてて
すっかり、チェックをおこったってしまい。

大、大、大ショックショック!!ショック!!☆☆ショック!!

すっかり、ビデオどころか、その姿も見ることができず凹凹凹
ちょっとへこみました。

う〜ん。おっかけは体力勝負だわ。これは、25日まで気は抜けないよぅ。

先頭 表紙

2003-05-22 朝からジョーくんo(*^▽^*)o~♪

今日は、朝の『めざましテレビ』でオダジョーのかっこいい姿が見れた♪
しかも、ちゃんと録画もできて非常に満足(*^▽^*)
とっても、気分はお祭りさわぎになっております。

今日は、木曜日。これと言って思い入れを入れてるドラマがなく、また来週火曜日まで胸がときめかない日々が・・・。

でも、25日までは気が抜けない。それは、ジョーくんがカンヌに行ってるから♪
いつ、速報が入ってきてもいいように準備しなければっ(・・;)
何を準備するのかよく分からないが・・・・。

とりあえず、がんばるわよっヾ(≧∇≦)〃

先頭 表紙

2003-05-21 今日の『きみはペット』♪

今日の『きみはペット』はいっぱい(*^・^)CHU〜☆があって
これは、やっぱり真里亜には見せたらダメかもと思った。
だって〜・・・。いっぱいチューしてたし・・・・・・・・(* ・・*)

しかし、かっくんはお昼寝をしたので一緒に見ていたのだが(・_・;)
まだ、3歳なのであんまり分かってないと思っていたら、
『チューしてはるぅ。』って言ってた。ヤバイ(汗)
かっくんも、もう見たらダメかも。

今日の内容はなんかもひとつ、グッとくるものがなかった。
でも、スミレちゃんが『ケンカなんてした事なかったのに・・・。』と言って
あのまま帰ってたら。。。と言って考えて泣いてるシーンはまたまた一緒に
泣いてしまった゜゜(´□`。)°゜。毎週毎週。
それと予告で見てたにもかかわらず、自販機の前のチューには
ビックリしたけど(‘0‘@)えっ!!そんなに・・・・。

やっぱり、モモはスミレちゃんに甘えてるペットの感じのモモがいいなぁ。
といいつつ、また何度も見てしまうんだけど(・_・)......

先頭 表紙

ほんと、来週はどうなるのやら。完全にモモにやられております・・・・・・・・(* ・・*) / ゆりゆり ( 2003-05-22 13:33 )
はじめまして!きみペ、あたしも見事にはまっております。今夜はモモ暴走してましたね〜!いやーん。あたしもかわいいモモのほうがいいですぅ〜♡ / 花音 ( 2003-05-22 00:10 )

2003-05-20 今日もオダギリさまにうっとり♪(= ̄∇ ̄=)

う〜ん。今日の『顔』も、終わってしまった。(・・、)
また、1週間長いなぁ。

明日は大好きな『きみはペット』があるo(*^▽^*)o~♪
これが、また楽しみです。今は、マルサをビデオにとって明日真里亜と見ようっと
思ってま〜す。

この、日記を書いてる横で、まだ真里亜は起きている・・・。5歳だと言うのに。
10時を過ぎているので、そろそろ寝させないと。

ついつい、オダギリさまを見たいがために、火曜日は10時に寝させてる・・・。
こんな事でいいのだろうか?

先頭 表紙

Σ( ̄ロ ̄lll) でも、今回のジョーくんは、あんまり・・・いいとこなしなので、来週に期待しましょ♪ / ゆりゆり ( 2003-05-21 23:48 )
だぁ〜(T∇T)今日、見逃した・・・・・ / MOMO ( 2003-05-20 22:15 )

2003-05-19 かっくん、熱を出す!

きょうは、かっくんが幼稚園を休んだ・・・。
ちょっと熱があって、休みました。でもとっても、元気なんだけど?
まぁ。来週に遠足もあるし、こじれないうちに治ってもらっておこう。

かかりつけの病院にいったら、午前中全部つぶれてしまった。
あ〜疲れたぁ。〜〜〜(((m-_-)m

今日は、東京ラブ・シネマと、スマスマと、あいのりを見ようっと。

さてさて、今日の晩は何にしようかなぁ? 

先頭 表紙

2003-05-17 今日はおうちに。

今日はどこにも出かけることなく、1日中おうちにいてた。
お出かけの大好きなまりあは、非常に退屈そうで、殺気立っていたが・・・
でも今日は、なんとなくお家に居ておきたい、気分だったので。。。(^−^)

明日は旦那の休みの日。一応日曜日は休みなので、きっとまりあのわがままで
どこかに行かなければならないだろうなぁ。
ちなみにかっくんは、おうちが大好きで(男の子なのに)だから、幼稚園も
どうやら嫌いみたい。

毎日、今日は幼稚園??って聞いてくる。やっぱり、まだ慣れてないようで、
おうちがいい様だ。。

なぜか、日曜日は嫌い。なんか、自分の時間がないから、妙にイライラしてしまう。こんなことでは、ダメかも?(・_・)......。

先頭 表紙

2003-05-16 やっと、週末だぁ・・・。

今日は金曜日、本屋へ行こうかな?
近くのコンビにではテレビ情報誌の品揃えが悪くって(・・、)
ジョーくん探しの旅に出ようかなぁ。
でも、本屋に行って何か買うと×3は買わなければ・・・。
ます、真里亜が『ママ、ずるい〜。』って言って、真里亜に買うと
かっくんが、かわいそうなのでかっくんも買わなければ。
大変な出費である。
かといって、幼稚園に行ってる間に行けばよいのだけど、
旦那が家に鎮座している・・・(・_・;)
それに、店のものも作ったりと、バタバタしている。

旦那の仕事は夜の仕事なので、お昼間は“ちーん”といてるのであるっ。
さて、旦那が仕事に行ったぞ(*^ー^*)と思うと次は幼稚園のお迎えが。
ほんと、1人で出かけたいなぁ〜。
普通の主婦なら、1人の時間を桜花しているであろうにっ。

でも、その代わりに夜はテレビ見放題、好きなことし放題!!
これも、止めれないなぁ〜。

先頭 表紙

2003-05-15 やった〜。自分でお弁当を!

幼稚園に行き始めてはや、1ヶ月。今日やっと、かっくんが自分でお弁当を食べたらしい。やったぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
というのも、今までずっと先生に食べさせてもらってたようで・・・。
よし、この調子だぁ〜。でも、朝は毎朝、半泣きでいってる(・・、)

これで、1人でトイレに行けるともっといいんだけど。。。
道のりは長いかも??
姉のまりあは、こんな心配は全くなかったんだけど。男の子なのでベタベタ甘やかしすぎたのかも・・・。反省・・・・。

話が変わってドラマの話。今回のクールはほんと、見事にリタイアしまくりで、
今日は、一応ムコ殿が生放送であるらしく、見る予定だけど(个_个)
いまいち、気合が入ってないなぁ。

火曜日、水曜日が終わると次の火曜日まで楽しみがない・・・。この、テレビっ子が?どうしたことだろうか??
オダギリさま出演の『顔』もオダギリ&仲間コンビでなかったら見てなかったかもしれない。

やっぱり、結局はまってるのは、『きみはペット』だけであります。。
モモの・・・。来週のスミレちゃんのキスにドキドキよぉ。。。(((* ・.・*)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)