himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-09 来年の大河ドラマにオダジョーが!
2003-05-08 昨日の『きみはペット』そして、クウガ!!
2003-05-07 昨日のジョーくんかっこよかった〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2003-05-06 久しぶりの家族旅行は。
2003-05-03 明日から、3連休だ〜(*^▽^*)
2003-05-02 サトラレヽ( ̄▽ ̄)/♪再放送見て。
2003-05-01 見たぁ〜(~▼~*)『きみはペット』
2003-04-30 今日は☆きみはペット☆ヾ(@⌒ー⌒@)
2003-04-30 今日の『顔』よかった〜(~▼~*)ノ~''
2003-04-29 今日のいいとも〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


2003-05-09 来年の大河ドラマにオダジョーが!

来年の大河ドラマにオダジョーがでる♪ほんと楽しみだわ(=´∇`=)
これから、歴史の勉強をしなければね。新撰組の本図書室で借りようっと(*^▽^*)

今日、幼稚園から母の日のプレゼントを持って帰ってきた。嬉しいんだけど、2人とも同じものだった。『おたまたて』こう書くと何か分からないが、おたまを
立てるもの。こう書くとますますあやしい。

そう、お味噌汁を入れるときに使う『おたま』を立てておくもの。
それを二つも。(・_・)......どうすればって感じだった。
なにか、違うものがよかったなぁ。

幼稚園に2人が行くと、何かといろいろものいりだ。月謝をはじめ本代とか給食費とかいろいろ・・・。
それに、かっくんは(ToT)ながら行ってるしなぁ。
せめて喜んで行ってくれると、いいのだが。なかなか慣れてくれないし困ったものですわ。

そうだ、昨日書き忘れていた。クウガの前のページは、タイムレンジャーだった。
ということは、しっかりタイムレッド(永井大)が載っていた。うわぁ〜。永井大
こんなところに!!!って感じだった。

先頭 表紙

2003-05-08 昨日の『きみはペット』そして、クウガ!!

昨日はゆっくり『きみはペット』を見るはずだったのに、大誤算Σ( ̄ロ ̄lll)
かっくんが寝ない。というのも、変な時間にたっぷりとお昼寝を・・・。やっぱりもうお昼寝は卒業かも。てことで、かっくんを寝かせてから、もう一度見直すことに。すっかりモモワールドに入ってしまっている。今日も朝のテレビの何も見るものがない時間は、ずっと『きみはペット』が流れている。はぁ〜。かわいい(= ̄∇ ̄=)

オダジョーファンであるさすがの私も、朝から『顔』は見れないかなと思い。
ついつい・・・。松潤を堪能しております。

あっ、そうだ今日かっくんが古ーい『めばえ』を持ってきて、

『ママ見て!クウガ』え?あ〜っっ!クウガだぁ。

すっかり忘れていた。ここにオダジョーがいてたことを。
かわいい変身のポーズにまたまたうっとり(= ̄∇ ̄=)してしまったわ。
おいといてよかった〜(*^▽^*)なんかちょっと嬉しかった!

先頭 表紙

2003-05-07 昨日のジョーくんかっこよかった〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

昨日の、『 顔 』見た見た??う〜んと。
色々なんで?なんで??って思うところもありながらも、
オダジョーの美しさに見とれてしまった(= ̄∇ ̄=)
やっぱり、やっぱりかっこいい♪でも、個人的には
耕輔より、里見先生のオダジョーがすきだなぁ〜。

今日は、私のお気に入りの『きみはペット』だ〜。
これは、怖いくらいはまってる・・・。実は、このドラマなんとBGMの
代わりになっている・・・(・_・)......こんなことしていていいのか?と
思いながらも、なんとも癒されるのだ。いいよ〜。松潤o(*^▽^*)o~♪
最高ーっヾ(@⌒ー⌒@)ノう〜ん。今日も楽しみだわぁ。

さてと、さっさと2人の子供を寝かせないとね。ゆっくり見たいし
頑張るぞー\(⌒▽⌒)/

先頭 表紙

はじめまして、よろしくです。少し五代でしたよね〜。これからもよろしくお願いします。 / ゆりゆり ( 2003-05-08 00:54 )
ども・・はじめまして*^^*“ジョーくん”の文字に反応して飛んできました^^ゞ いや〜ナイフを掴むシーン、一瞬“五代”ハイッってませんでした?? / MOMO@クウガ全巻揃ってます(爆) ( 2003-05-07 20:47 )

2003-05-06 久しぶりの家族旅行は。

なんと、久しぶりの水入らず家族旅行!?から帰ってきた。
楽しかったか?はどうだろう・・・。なんとも、言えないなぁ。(・_・;)
海は久しぶりに気持ちのいいものだったけど♪
今は、サーフィンも、ボディーボードもしないもので、何にもすることがない。
子供の砂遊びに付き合ったり、ビールを飲んで昼寝するくらい(=^〜^)o∀
おかげで、なんか太って帰ってきたような。あ〜あ( ̄-  ̄ )


なんせ、日ごろあまり旦那と会話もしないため、久しぶりに3日間も休みで一緒に居ると、なんだか変に気を使うのか、妙に疲れた。子供が居なければ大変暗い旅になっていたのかもしれない。
とりあえず、まりあ、かっくん♪子供に感謝かなぁ。

さぁ、気を取り直して。
オダジョーの『 顔 』今日だよ〜んo(*^▽^*)o~♪ははっ楽しみ〜。やっぱり話題はテレビと、オダギリさまの話題が一番。明るくなれますぅ。
今日は第4話。どうなるんだろうね。なんか、楽しみが減るからあんまり、予告などを見ないようにしてるんだ。でも、やっぱりなんか気になるけど。

それに明日は『 きみはペット 』もあるしね。
大好きな火曜、水曜バンザーイ!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

先頭 表紙

2003-05-03 明日から、3連休だ〜(*^▽^*)

う〜ん。明日から3連休。珍しい事にお出かけする。ほんと久しぶり・・・。
よていでは、あと4時間後くらいに出かける。
少し寝ておこうかなぁ。

土曜日のごくせん、いいとも増刊号、日曜日のあずみ+CM録画準備
OKヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、忘れてる事ないかな?大丈夫かしら?(・_・)......
お出かけの心配しろって感じかも??

では、行ってきま〜す。★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★

先頭 表紙

2003-05-02 サトラレヽ( ̄▽ ̄)/♪再放送見て。

サトラレ♪やっぱいいよね〜。やっぱり、今のところの
私のオダジョーいちのお気に入りのサトラレ=里見先生(*^▽^*)です。

再放送でみても、やっぱりおもしろい。
またまた、録画してしまったんだけどもう、ビデオがいっぱい・・・。
2本も持っててどうすんねん??って思うんだけどね。また録画してしまったわ。
これから増え続けるであろうビデオ。

早く、録画できるDVDほしいな〜。

先頭 表紙

2003-05-01 見たぁ〜(~▼~*)『きみはペット』

見た♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 見たよーん。期待を裏切らないっ!
ますますはまってる・・・。ヤバイ!!
きょうは、まりあ(5歳)と一緒に見てしまった。
と言うのも、情けない事にビデオ録画しているにもかかわらず
我慢できなかった・・・。
だって、1週間長かったし(ToT)
しかも、あしたは創立記念日で休みと言うのでついつい・・・(・・、)

こんなの5さいに見せてもいいのだろうか?と思いながらも自分の
欲求に勝てなかったぁ。はぁ〜。だって、だって!

あまりの松潤のかわいさに顔がが(@⌒ー⌒@)この様になってしまった。

また、火曜日まで『顔』=オダギリさま、までドキドキはお楽しみ♪って
ことかしら?

でもでも、一番はオダギリさまだよ〜んダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

先頭 表紙

2003-04-30 今日は☆きみはペット☆ヾ(@⌒ー⌒@)

待った、待った、1週間。昨日のオダジョーの顔の余韻を残しながら。
今日から始まる♪サトラレも楽しみだけど、夜のドラマ10時からの
きみはペットはマジ楽しみだ〜(*^▽^*)

今日はまりあの歯医者で2時過ぎに出かけなければ(・・、)
サトラレはビデオで見よう♪っと。
明日は、幼稚園が休み・・・。
なにしようかな。
部屋の大掃除でもしようかなぁ。掃除嫌いなんだけど、
きれいと気持ちがいいし(*^ー^*)

まぁ、明日の天気しだいかも。

先頭 表紙

2003-04-30 今日の『顔』よかった〜(~▼~*)ノ~''

今日は、7時から真里亜の大好きな『伊東家の食卓』を見て、
その後、阪神×巨人戦を見ていて、あわてて途中で子供たちを
お風呂に入れて、そのあと、オダギリさまのでる『顔』を見たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、やっぱり、明日は幼稚園・・・。
ビデオに録ってるので、泣く泣く(ToT)
子供たちを寝かせました。
あ〜9時からのドラマは、ビデオか。
これも、母の悲しみだね〜・・・。

明日はサトラレ(再放送)それと、松潤のきみはペット見ようっと♪

それでは、★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″オヤスミィ♪_

先頭 表紙

2003-04-29 今日のいいとも〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今日はいいともにオダギリジョーさまがでたv(*^ー^*)
しっかり録画した。
またまた、苦いセンブリ茶を飲んでた・・・。3回目。
そのゆがんだ顔もステキだったよぅ。
今日の9時に『顔』でまた会える。
楽しみ楽しみ!!
そのあとは『マルサ』見て、ジャンクsports見よう♪
『ぷっすま』も見ようかなぁ(= ̄∇ ̄=)

庭も掃除した。なかなか充実した日になりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)