himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-30 うちのワンコ♪その2!!
2003-04-30 うちのワンコ♪
2003-04-29 今日は暑いなぁ〜。
2003-04-29 眠くなってきた・・・。
2003-04-28 寝不足です・・・。
2003-04-27 お金がぁぁぁぁぁ・・・・
2003-04-27 1週間ぶりの休みだぁ〜!!
2003-04-26 3日坊主じゃなかった〜♪
2003-04-25 さぁ、運命の3日目!!(笑)
2003-04-24 お腹がすいた・・・


2003-04-30 うちのワンコ♪その2!!


さっきのはあまりにもアホ面なのでかわいい写真も載せたいと思います!!

先頭 表紙

あくびまであと1秒って感じかな(笑) / プッペン ( 2003-05-01 18:59 )
どアップ〜!Σ( ̄□ ̄;) / チリ ( 2003-04-30 23:50 )

2003-04-30 うちのワンコ♪


さぁ、親ばか発揮です!!
うちのワンコ、本邦初公開でございます(笑)
でも、アホ面・・・(笑)

先頭 表紙

どんどん惚れちゃって!!(笑) / プッペン ( 2003-05-01 18:58 )
やばい!このバカ面っぷりにほれる〜(*^o^*) / チリ ( 2003-04-30 23:49 )

2003-04-29 今日は暑いなぁ〜。

地元に帰れる日まであと3日!!

最近、こればっか言ってるな〜。ホームシックか?!(笑)
まぁ、そういうわけじゃないんだけど、みんなと会えるのが楽しみだからな♪

今、真剣に携帯を変えようかと考え中!!
だって、FOMAって料金高そうとか思ってたら実は結構安い!!
しかも、写真も動画も撮れるなんて最高♪テレビ電話さえ使わなければFOMAのせいで料金高くなるなんて事もないだろうし。
てか、テレビ電話なんて使いたくないし^^;
電話の良さはどんな格好してても相手に見えないってところじゃないですか!!(笑)
マジでFOMAに変えようかな〜。
しかも4月までだけど若者割引っていうので5000円引きになるんだよなぁ。
って言っても今日か明日買わなきゃなんだけどね・・・。
あ〜、欲しいなぁ〜。カメラあったらここに画像添付出来るのになぁ・・・。
これで、私の欲しい物がまた1つ増えちゃったよ^^;
そろそろバイト探そうかしら

先頭 表紙

私も40和音ですよ〜!!初めて聞いた時には感動しました(笑)>orangeさん / プッペン ( 2003-04-30 08:05 )
4和音ですか・・・。それは買い換えたいですよね!!>今日子さん / プッペン ( 2003-04-30 08:04 )
よ・・・4和音。それは痛いですね。うちはたぶん40和音です★ / orange ( 2003-04-29 22:11 )
私も携帯買い換えたいです、カメラ付き!、今時4和音なんて信じられません、でしょ?^^ / 今日子@初めまして♪ ( 2003-04-29 17:44 )

2003-04-29 眠くなってきた・・・。

うぅ〜。まだサークルに入ってない・・・。この時期に入ってないのって遅いかなぁ〜?
説明とかは聞いたけど活動場所とかには実際にはまだ行ってないし^^;

今気になってるサークルはJazz&音楽研究会と茶華道!!

サックス、トランペット・・・。とにかく楽器やってる人ってかっこいい!!
聴くのも凄い好きだけ自分で吹いてみたい!!
私も吹いたらかっこよくなれそうな気がする♪(いや、無理だろう・・・)

茶華道は、きっと大学卒業したら自分では習わない気がするし、お茶にもかなり興味あり♪
てか、茶道とかやってる女の子って大和撫子って感じがしてとてもいい(*^^)v
あ、でも私が知ってる元茶道部は全然違うけどね(笑)
あ〜迷う〜。でもJazz研究会はまだ説明すらきいてないんだよなぁ。
木曜日の授業の時に先輩に詳しく聞くぞ!!

今日、地元の友達と3時間も電話で話してしまいました^^;
よく3時間も話し続けたなぁ〜(遠い目)
でも、電話代はお互いタダだし、あまり気にしな〜い!!

先頭 表紙

茶道部いいですよね^^でも、私も迷ってます・・・ / プッペン ( 2003-04-29 17:18 )
うちも茶道部考えてます!!ちょっとまだ迷ってますけど☆ / orange ( 2003-04-29 10:44 )

2003-04-28 寝不足です・・・。

ちょっと朝からショックな事が!!てか、ショックというかビックリかな〜。
だってありえない事が起きたんだもん!!ま、ちょっとは予測してたんだけどねぇ・・・。
私も結構うかつだったかもだし・・・。ついつい友達にメールしちゃったよ(^-^;)
だってその子に悪い事しちゃったかもって・・・。大丈夫だとは思うんだけどね〜
ま、なんとかなるっしょ!!楽しい事考えて気楽に行こう♪

楽しい事=GWに友達と遊ぶという事!!でも、夜中の2時過ぎにメールがきてて一人からは正式にお断りが(泣)
ちぇ・・・あと一人は最初から地元に帰れないって言うしさ・・・。
奴らがいないと一味足りないんだよねぇ・・・。ま、それぞれ忙しいんだろうけどさ〜
高校卒業するとそれぞれの生活リズムが異なってきてなかなか会えないんだな〜
ちょっと寂しいかも・・・

今日は英語のテストがあるのです!!はぁ。もう無理でございます!!まいった!!降参!!
白旗あげていいですか???誰か助けて〜!!ドラ○も〜ん(笑)
てか、日記書く暇あるなら勉強しろって話なんですけどねぇ(-_-;)

先頭 表紙

早く帰って来いと言われても学校があるからねぇ・・・。 / プッペン ( 2003-04-29 01:46 )
カキコありがとうございます!!同い年ですか〜ちょっと嬉しいです!!>orangeさん / プッペン ( 2003-04-29 01:46 )
早く帰ってこ〜い! / チリ ( 2003-04-28 17:33 )
ごめんなさい。なんかうまくいかなくって何回書いたらちゃんとつっこめてた・・・消しちゃってくれていいです☆ / orange ( 2003-04-28 11:17 )
お初です☆よろしくお願いします!もしかしたらうちと同い年かもwうちも高校時代の友達に会いたいですわー / orange ( 2003-04-28 11:13 )

2003-04-27 お金がぁぁぁぁぁ・・・・

はぁ・・・。今日、買い物行ってまた服買っちゃったよ^^;
最近、服買いまくりだな〜。でも、まだ欲しい服がたくさんあるよ!!
今日もかなり我慢しました・・・。
あぁ、あの5900円のワンピ欲しかったなぁ・・・。
あのワンピ着てジーパンはいたらすっごいかわいいだろうなぁ(遠い目)
バーゲンで安くなる頃にはなくなってそうだし・・・。
あ〜マジで欲しい!!冗談抜きでワンピが欲しい!!

てか、4月になってから金使いまくりだな〜。
やっぱ歩いていける距離にかわいい服の店・本屋などなど誘惑が多いからだろうな。
そろそろ自粛しなきゃ!!でも、5月は欲しい本がたくさん発売するんだよなぁ・・・。
よし、自粛は6月からにしよう(笑)

先頭 表紙

自粛したら本買えないじゃん!!(笑)某小説の続編&君が買ってて私も欲しい小説の8巻(?)、それに某大人気マンガ2冊・・・。買うしかないっしょ?? / プッペン ( 2003-04-28 07:53 )
5月から自粛しなさ〜い(笑) / チリ ( 2003-04-27 23:32 )

2003-04-27 1週間ぶりの休みだぁ〜!!

嬉しいなぁ〜♪今日はどんなに夜更かししてもいいんだ!!
だって明日は休みだもん♪何しようかな〜☆

まず、ユニクロ行って限定商品を買いまくろう(笑)

今一番欲しいのはワンピース!!

だってワンピって結構使えるんだもん♪
一枚でも着れるし、ワンピの下にジーパンはいてもかわいいし、ワンピの上に上着羽織ってもOK!!
あぁ、一枚は欲しいなぁ〜(遠い目)
5900円出せば結構あるんだけど金がなくて・・・買えるとしたら3900円くらいまでかなぁ。
あぁ、こんな話をしてたら欲しくなってきた!!
明日(もう今日か)買い物行っちゃおう!!

先頭 表紙

コレって品がないのよねぇ・・・ / プッペン ( 2003-04-27 09:29 )
実はあたしもワンピース狙ってるんだけど、なかなかいいのないよ〜; / チリ ( 2003-04-27 00:36 )

2003-04-26 3日坊主じゃなかった〜♪

今日もちゃ〜んと日記書いたぞ!!3日坊主じゃなくてよかった♪

ところで、私は今日ストラップを買ってしまいました!!
だってすごくかわいかったもので・・・。

その名もぴよだまり

もう、本当にかわいいです!!メロメロです(笑)
さっそく私の携帯にとぼけた顔をしながらついてます♪
しばらくコイツにハマり続けるな〜☆
ぴよこ繋がりという事でカウンターもぴよこにしてみました!!

先頭 表紙

ぴよだまりーーーーー!!!欲しい〜 / チリ ( 2003-04-26 23:14 )

2003-04-25 さぁ、運命の3日目!!(笑)

今まで、日記をつけてて長く続いた事は一度もなかった・・・。
今回はちゃ〜んとつけ続けるのかなぁ?
運命の3日目!!また3日坊主で終わったりして^^;
そんな事にならないように頑張ろう♪

さてさて、早い人は明日からゴールデンウィーク。
私は・・・・・。

どうせ学校だぃ!!

ちぇ・・・。休みいいなぁ。羨ましいなぁ。
てか、同じ大学でも学部によってゴールデンウィークが長い所と短い所が
あるっていうのが納得いかない!!(怒)
大学全体が休みじゃないとかなら諦めがつくのに・・・。
まぁ、文句言ってもどうにもならないけどね(泣)
もっとゆっくり実家に帰りたかったなぁ。

先頭 表紙

3日坊主じゃなくなったぞ〜♪ / プッペン ( 2003-04-26 23:13 )
3日坊主にしないでね〜♪早く休みになるといいね^^ / チリ ( 2003-04-25 22:03 )

2003-04-24 お腹がすいた・・・

ふぅ・・・。今日も一日疲れた〜!!
PCの授業は基礎すぎてつまらないし・・・。
丁寧に教えてくれるのはいいのだが、丁寧すぎです!!
ドイツ語はいきなり指されてビビッたし(笑)

それにしてもお腹がすきました・・・お腹のムシがぐぅ〜っと鳴ってます(笑)
今日は何を作ろうかしら〜♪肉じゃが食べたいかも!!
タマネギ、ニンジンはあるから肉&ジャガイモを買いに行こう♪

てか、脈絡ないなぁ〜この文(笑)
私には文才が無い事決定だ〜!!!!

先頭 表紙

わかりません〜(^_^;)まだまだ初心者のもので・・・。 / プッペン ( 2003-04-25 16:13 )
Wie geht's dir? Was machst du denn mit Deutsh eigentlich?なんちゃって。 / mishika ( 2003-04-25 15:15 )
日本語も満足に喋れないのにドイツ語なんて・・・(笑) / プッペン ( 2003-04-24 20:39 )
ドイツ語!しゃべれる?? / チリ ( 2003-04-24 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)