himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-12 やりました!!
2005-03-10 色々活動した日。
2005-03-09 夢の国。
2005-02-28 見忘れた・・・。
2005-02-21 ビバ★腐った生活(笑)
2005-02-19 雨は夜更けす〜ぎ〜に〜♪
2005-02-08 ビデオ。
2005-02-07 まったりん。
2005-02-06 テステスト。
2005-02-05 モヤモヤ。


2005-03-12 やりました!!

祝★ポルグラLIVEチケットゲット!!

やりました。ついにやりましたよ。
ゲットゲット!!マジうれしい。
興奮しすぎて電話しちゃいましたよ。ねぇ(笑)
こりゃ5月までハジケ祭りを開催し続けなければ。
あ〜。マジ暴れてぇ。
昭仁さんの歌ってるときに浮き出る血管。
晴一さんのアヒル口。
☆★必見です★☆
も〜。私の心はすでに5月へとトリップしてますわぁ。

さて、現実に戻りまして・・・。
今日は雨の中、歩いてTSUTAYAへビデオを返しに行き、ブックオフで本を物色。
そして最後に大学の本屋にて漫画を探すが・・・。
ない!!!
私の目的のブツがない・・・。
ジーパンを雨でびちょびちょにし、道路では水玉にはまり、靴はぐちょぐちょ。
そんな状態で頑張って本屋行ったのに無いなんて報われない・・・。
軽く凹んで帰宅しようとすると・・・。
先輩と遭遇!!
就活帰りで研究室に来たとこらしい。
マジ、テンションあがったわぁ。
家へ帰る途中、顔がにやけまくってた(笑)
別に恋愛対象とかで好きなんじゃなくてヒトとして大好きなんすよ。
憧れみたいなもんなんすよ。
そんな先輩に会っちゃったらねぇ。にやけるしかないじゃないっすか♪
マジ、癒されたわぁ。

先頭 表紙

2005-03-10 色々活動した日。

今日はメールで目覚めました。しかも寝坊・・・。
10時半に集まるのに起きたの10時15分。
前の日は花粉症がひどくて本格的に寝たのが朝の4時でしたからねぇ。
でもマジ凹んだわ。

そんで仕度して学校行って試薬整理の手伝いして、帰ってきて、今度は映画の編集。
編集は今回が初なのでわからない事ばかりなのですが、ちょっと楽しいんですよね♪
自分で撮った映像を切ってつなげて、効果つけて。
マジ楽しい。
しかも映像がねぇ。これまた笑える。
学科の友人Kは雪の次の日の午前中の公園でトランクス一枚になってくれました。
一歩間違えれば犯罪ですな(汗)
でも本当にありがとうございます。あなた様の努力は無駄にはいたしませぬ。

先頭 表紙

2005-03-09 夢の国。

今日は夢の国として知られている(?)某ネズミの王国へ行って来ました。
現地に着いたのは7時半頃。予想以上に空いてて少しビックリ。
そして開園は8時半。開園と同時にスタッフさんの「走らないで下さい」というのを無視してもうダッシュ!!
とりあえずバズのFPをGET!!
そしてその足でスペースマウンテンへ。待ち時間なんてなくてスムーズに進みました♪
とりあえずテンションがあがったところでハニーハントへダッシュ!!
でもダッシュはさすがにきつかったですわ。
でもダッシュした甲斐があって10分待ちという脅威の待ち時間。
そんでハニーハントを乗り終えると次のFPが取れる時間に。
とりあえずビックサンダーのFPを取りに行く。
これも順調に取れ、そのままジャングルクルーズ5分待ちへ。
おにーさんがちょっと微妙でしたが楽しかったですな。
そんでいよいよバズへ。今回が初でした。
結果は・・・。微妙。もっとシューティングの腕を上げなければ!!
トゥーンタウンへ行き遅い朝ごはんを食べる。このとき10時半頃かなぁ。
チップとデールの家を訪問後、ホーンテッドマンションのFPをとり、ビックサンダーへ向かう。
いやっほ〜ぅ。やっぱビックサンダーは最高ね。
その後、ある程度満足したうちらはショッピングへブラブラ出かける。
まぁこの後の順番はよく覚えてないけどホーンテッドマンション行って、ガジェットのコースター乗って、カリブ乗って、カントリーベアーシアター行って、ミクロアドベンチャー行って、またまたビックサンダー乗って、最後はスプラッシュ!!
計11種類、12回乗りました。
そして19時頃に満足してしまったうちらは退場してきました。
もちろん、再入場スタンプは押してもらいましたよ。

先頭 表紙

2005-02-28 見忘れた・・・。

やってしまったぁ!!
ポップジャム見忘れました・・・。
ポルノグラフィティが出てたのにぃ。
不覚・・・。かなり不覚。
し〜か〜も〜。BS-hiだと月曜に放送らしいのですが、うちはBS-1とBS-2しか見れない!!
あぁ。もう。なんでBS-2あたりで再放送しないのさ。
マジいぢめですよ(泣)
いや、見忘れた私が悪いのですがね・・・。
今日のHEY!×3は忘れるに見てやるから!!

先頭 表紙

2005-02-21 ビバ★腐った生活(笑)

はい。すっごい腐った生活してますよぉ。
まぁ気にしない事にしま〜す!!

ところで、今週ディズニーに行こうと企てていたのですがどうも中止になりそうだ・・・。
あぁ!!夢の国で現実逃避したかったのにぃ。残念ですな。

そうそう。以前、日記で書いてた資格ですが、めでたく合格いたしました!!
やったぁ!!マジうれしいです。
夜中の3時過ぎにネットで確認したのですが、それ見た時は一人でハジケ祭りしちゃったくらいですよ。
大興奮!!来年は上級目指すぞ〜!!

先頭 表紙

2005-02-19 雨は夜更けす〜ぎ〜に〜♪

雪が降っている深夜3時。
ホットカーペット以外暖房器具を使っていないこの部屋はマジで寒い。
キーボード打つ指がうまく動きません・・・。

ただ今、実家にいるのですがいいですなぁ。
自分の思い通りに生活できないって多少の制限はありますが。
でも今の状態はビバ★現実逃避!!って感じですかね(笑)

まぁ実家にいると大学生活の色々な事をあんまり考えなくていいですし。
でもその反面、普段は考えなくていい事を考えてしまう時もありますが(汗)

それはおいといて・・・。
明日は地元っ子と遊ぶ約束してたのにぃ!!
なんで雪なんて降るんだよ!!
電車遅れるかもしれないだろ。
車も雪の影響で危ないかもしれないだろ。
早く帰らなきゃかもしれないだろ。
てか、遊べないかも・・・雪のばかぁ!!

わたくし、ネットの恋愛成績みたいなのやって『かなりすれています。純粋さに欠けます』って言われた女よ。
雪が降って無邪気にわぁ〜いなんて喜べませんよ。
そんな時期はとうの昔に過ぎ去ってきましたよ。
も〜!!マジで積もらない事を祈るしかないわな。

先頭 表紙

2005-02-08 ビデオ。

BS内蔵のテレビ買いました。
でもよくわかってません。
BSで放送されるライブをビデオに録りたかったのでビデオデッキを買いました。
でもね・・・。BSの番組を録画する為には付属されてるモノとは別に接続する線を買わなきゃならないみたいです・・・。
BSについてよく知らないから接続するのも一苦労ですよ。
機械音痴ってわけじゃないと思うんですけどね。

さてさて。こうして我が家にもまた家電が一つ増えました。
快適ライフですなぁ。ホント。
こうなったらやっぱプチ引きこもりでしょ(笑)
それしかないな!!

先頭 表紙

いいでしょ。テレビっ子になっちゃいました(笑) / プッペン ( 2005-02-19 03:15 )
BSいいなーーー(≧∇≦)あたしも欲しい〜 / チリ ( 2005-02-16 21:58 )

2005-02-07 まったりん。

いいねぇ。まったりした一日。
最高!!たまに引きこもるのもいいもんだねぇ。

そうそう。最近気になる事。
某アニメの映画で同時上映されている「○部からの贈り物」。
あれが気になるのは私だけか??
でもちびっこに混ざって一人で観に行く勇気はありません。
だからと行って一緒に行ってくれる人は・・・。あまりいない。
まぁビデオ化するの待ちますか(笑)
でも、それをレンタルするのも恥ずかしいなぁ。
誰かビデオ買って!!(≧△≦)

先頭 表紙

2005-02-06 テステスト。

明日ってか、もう今日か。
バイオ技術認定試験でございます。
しか〜し!!勉強してない・・・。
どうしましょ。やっべぇなぁ。
も〜、どうにでもなれですよ!!しらねぇ。
私の貴重な5000円さよ〜なら〜(泣)

先頭 表紙

2005-02-05 モヤモヤ。

最近、心のモヤモヤが取れない。
原因はわかっているつもり。
2つのサークルの事、そして彼氏さんの事。

なんでこう、サークル2つとも問題を抱えてるんだろう。
もしかして私がトラブルメーカー?それとも気にしすぎ?

1つは同学年の子達があまり協力的じゃない。
話しているのに話を聞かない。
タイミングが悪かったのか?
だから話し合いの場を作った。
でも微妙。まぁ遅刻した私は何も言えないかもしれないけど。
思いやりの気持ちって言うのはないのかね?
『忙しい』って言うのを言い訳にして面倒な事をやりたくないだけでしょ?
そうやって逃げられる人はいいね。
でもさ。その裏で苦労している人がいるって事だけは忘れて欲しくない。
あんた達より、私の友達の方が絶対忙しいよ?
それわかってるの?
あの、めったに怒らない友達が怒ってたんよ?
マジ、あんたら凄いよ。ある意味尊敬するよ。
まぁあんな人間には絶対になりたくないけど。

もう1つのサークルは1年生女子が全然来ない。
そのくせ、文句だけは1人前。文句言いたいなら顔だしてからにしろっていうの。
「お酒飲めません」「カラオケは苦手です」「ノリについていけません」
まぁそれは個人の性格ってもんがあるからしょうがないとして。。。
じゃあサークルのメインの事には協力的なの?と思えば。。。そっちも来ない。
なんなの?じゃあなんでこのサークル入ってるの?過去問目当て?
楽しくないのはうちらの責任もあるだろうから、1年生がどうやったら楽しめるのか考えて色々気を使ってたんだよ。
でもさ。楽しもうって考えがない人達に何を言っても無駄だよね。
挙句の果てに、お酒が普通に飲める事発覚。そして「企画が楽しくないから行かないんだからもっと楽しい企画を考えて欲しい」って裏では言ってるらしい。
あのね。今はそれでいいよ。一番下の学年で、みんなにちやほやされて。
でもさ。来年どうすんの?てか、もうあと何ヶ月か後には先輩になるんだよ?
その精神でやっていけるの?
今度はあなた達が運営して行かなきゃならなくなるんだよ?
今の状態じゃ新1年生に何も教えられないんじゃないかな。
まぁ、うちらの学年もさ。一つ上の代が偉大だからそれに比べたらかなり劣るよ。
うまく運営できてないところいっぱいだよ。
それに大して不満もいっぱい言ってるみたいだけど、このままいったらあなた達の代のほうがやばいと思うよ。
もう私もどう動いたらいいかわからないからそろそろ放置しますよ。

そしてあと一つの悩み。
付き合うってなんなんでしょうね?
好きってどういう事なんでしょうね?
ずっと一緒にいたいと思う事?
わかんない。
今の私にとって彼氏の存在はちょっと重い。
こんな事を裏で言ってマジで怖い女だとは思うけどさ。
彼氏と二人でいると何していいかわかんなくなる。
そして何より大きいところは「彼氏を尊敬していない」ってとこかな。
だって、私からみたらやる事やってないんだもん。
授業とかそれでいいの?
研究室の選び方もそれでいいのか?
サークルもそれでいいのか?
人とのつながりを大切にしようよ。
こんな風に思っているって事は別れたほうがいいって事はわかってる。
けど、言い出しにくい・・・。とりあえず近いうちに言おう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)